こちらアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~ピンクハートちゅーちゅーピンクハート

 

こんところねぇ、たいしたことなさすぎの野暮用が多くてねぇチョキグラサンルンルン

 

からのぉ~、ブログをサボリくさってからにぃからのぉ~、100均コスメお気に入りリピモノをちょっちゅねぇニヤリニヤリニヤリ

 

ラブラブセリア(Seria)ラブラブ

 

 

まずはコレ!合格ウインクウインク合格

 

ラブラブドゥ・ベスト(DOBEST)ラブラブ

ラブラブルージーン(LOUJENE TOKYO)ラブラブ

ラブラブLJ パウダー用パフ フロッキーラブラブ

 

 

コレはつい最近のドゥ・ベストちょっちゅ新作モノハートハート

 

顔全体用パフなんだけれど、思ったより質感が良かったおいでニヒヒキラキラ

 

プチプラコスメのパウダー系についている素材に近いのだけれど、似て非なるモノで、なんだかパウダー系が軽くのるところがイイ感じイエローハーツイエローハーツ

 

お次はというと・・・

 

ラブラブLJ アイシャドウチップ ワイド 3Pラブラブ

 

 

コレもつい最近のドゥベストちょっちゅ新作モノですぅぶちゅーぶちゅーDASH!

 

コレは最初、割高っぽく感じて買うのどうしようかなぁと迷ったんだけれどぉ、「ピンク色の魔力」に負けて籠に入れてたわぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

どーーーして乙女ってピンク色に弱いのだろぉぉぉマメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき

 

ってムフムフしながらゲッツしてきたモノチョキチョキチョキ

 

んで結果は・・・正解唇唇唇

 

結構、仕込みあるチップで、目元に対してかなり優しい設計、素材になっているのぉ左差し左差し左差し

 

ダブルエンドの広い面は若干かためなんだけれど、スポンジ部分が瞼にソフトにあたる感じだからゴシゴシという摩擦感覚が少ないのよぉキラキラキラキラ

 

んで、ダブルエンドの細い部分が、けろ子的にヒッツOKOKOK

 

芯が入っていないのか、柔らかフィッツトロピカルカクテル合格トロピカルカクテル合格

 

柔らかすぎて細く描けないわけでもなく、くしゃみなどをして事故っても眼球キズつけるようなヘマもしなさそうな安心設計!!!カラオケラブラブカラオケ

 

コレは3本100円でも、ピンクだしOKだわぁドキドキドキドキドキドキ

 

下手なプチプラのチップ買うより絶対コレのがイイわぁと思ってリピですぅ王冠1王冠1王冠1

 

んでお次は~ニコニコニコ

 

コレは100円でなきゃ駄目だろう製品でとにかくけろ子的にメガヒッツひらめき電球もぐもぐもぐもぐひらめき電球

 

ラブラブミツキラブラブ

ラブラブメイクブラシクリーナー ケース付きラブラブ

 

 

コレはジェネコスとして待ち望んでいたモノチュー

 

コレってば最初はドンキあたりで見かけて500円位で買っていたモノなのよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

売り出しかかったときに、けろ子のメイクの先生方は「ブラシがいたむ」やら「知らない」やらおっしゃってたのに、いまやご推奨しちゃっている簡易型で水のいらないブラシクリーナーラブラブニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブ

 

まあ厳密に言っちゃうと高級ブラシをクリーナーするときには「自己判断」的に迷うシロモノではあるかもかもだけれど、100均ブラシを使う時にゃ完全に必需品だろうと思われる、もはやメイク道具として絶対あったほうがよかろうメイク小物の一部となっているイイ製品なのだよっ!赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

サッとラメを落とすこともできるし、色も落とすことできるし照れ照れ照れ

 

ってか頑固にアイシャドウブラシに絡みついたキラキララメ落としがしやすいキラキラってぇのが1番の利点かもねぇドキドキチューチュードキドキ

 

100均ブラシを洗って乾かす手間って意外と面倒だし、100均ブラシのために使う労力と水質汚染もぐもぐチョキ)を考えたらもうコレは持たなきゃダメって思うわよぉバイバイグラサン音譜

 

あ、あざといわ、100均・・・プルプル齋藤さんプルプル

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

☆彡関連記事 ドライブラシクリーナー関連

★ドンキで見つけた「ドライメイクブラシクリーナー×2種」ついつい手が伸び使ってる♪(2019年10月30日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年8月 購入品01 Index

★セリア新商品!携帯用コスメ小道具3点♪「メイクブラシクリーナー・3Dパフケース・モチふわパフ」(2019年8月3日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年7月 購入品 Index

★100円ショップセリア新作新色コスメ「ミオピッコロジェムシリーズ全6種23色」オールゲッツ♪(2019年8月1日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年6月 追加購入品

★セリアで引き寄せられて買ったキティグッズがカワイくて使えない( ;∀;)(2019年7月7日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年6月 購入品4点

★セリアで気になった4点♪「カワイイパフ・アイディアパフ・パフ&ブラシ洗剤・ミランダヘアオイル」(2019年6月22日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年5月 メイクブラシ

★セリアで見っけた!金銀ラメハンドルのメイクブラシがカワイイ♪(2019年5月22日 PM.19:40)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年2月27日発売 Index

★セリア新作コスメ「アイクレヨン・リップ・アイブロウ・チーク・フェイスパウダー他」全種全色ゲッツ♪(2019年3月3日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年2月27日発売 No.1

★セリアコスメ新商品「2WAYアイクレヨン新色」質感・色味・使い方♪(2019年3月4日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年2月27日発売 No.2

★セリア新作コスメ「MPティントリップマット全色」質感・色味・使い方♪(2019年3月9日 PM.15:20)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年2月27日発売 No.3

★セリア2019春新作「MPメタリックマットリップ全色」質感・色味・使い方♪(2019年3月10日 AM.10:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2018年12月5日頃発売 Index

★100均セリア[12/5頃発売]ルージーン新作コスメ「プチメイクブラシ全7種」ゲッツ♪(2018年12月11日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア vs ダイソー「ブラシクリーナー」

★セリアvsダイソーあなたはどちらを選ぶ?「メイクブラシクリーナースタンド」比較してみました♪(2018年9月15日)

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│↓│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/