こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

雨のジメリのせい(そーよそーよ!!!)で片頭痛になりかけちゃって、頭痛薬を飲むハメになっちゃったくせにぃ頭痛薬がきかなくて、悶絶しながらもぉ気をそらすためにぃ、記事書いちゃったみたいな??なげぇ・・・

 

んでねぇ、先日つい寄っちゃったセリアで見つけた激カワもんとかとかをホッツにお届けぇ

 

ってか中には、やっと見っけぇぇ的なモノが含まれてますぅ

 

100円ショップ セリア(Seria)

 

 

でわでわ・・・

 

順不同でぇぇ

 

株式会社スマイルコスメティックジャパン

ミランダ(MIRANDA)

★ミランダ モイスチャーヘアオイル(グリーン)

☆モロッカン アルガン オイル(MOROCCAN ARGAN OIL)

※アルガンオイル&アロエエキス配合でつや髪へ

 

 

出たコレ!!!!!

 

もうねぇ、けろ子が出歩く店舗ニャ「置き場も棚もスペースも実はナイんぢゃないんですかぁぁ??的にお品切れすぎていて、SNSでしか見たことも触ったこともなかった幻すぎのお品よぉぉ

 

ってか、前のコレ系の個包装バージョン(エリップス)は、箱買いできたほど、すんごくはやく全種類ゲッツできてたのにねぇ。。。

 

この商品については箱買いはおろか 「御一人様おひとつまで」 にしろ!何種類置いてあっても選びなさい!ってポップに可愛らしく憎らしく書いてあるしぃぃ

 

・・・でぇ、なんとなくコレ買ったってわけぇぇって、この種類しかなかったんだけれどぉぉ

 

ハイ2コゲッツぅぅ~

 

からのつぎぃ~

 

ドゥ・ベスト(DO-BEST)

ルージーン(LOUJENE TOKYO)

LJ パフ・ブラシ洗浄液

※パフ・ブラシ 専用洗剤

 

 

コレ。。。

 

ばんざーーーいぃ

 

コレも探しててなかなか手に入らなくて、軽くイラっときてたモノなのよねぇ、欲しすぎて待ち望んで、やっと見っけてあるだけ買ってやったわい!!!

 

ってか質感などまだわからんうちに爆買いもどうかと思ったけど機能的に喜びもんなんでねぇ

 

パフもブラシも両方使える洗浄液

 

今までは「パフ洗い用」と「ブラシ洗い用」に分かれて売っていたモノが多かったのでねぇ、かなり期待しているモノなのだよっ!

 

ドゥベストすげぇ、かゆすぎるところに手が届きすぎているお品のお開発。。。尊敬・・・

 

んでつぎぃ~

 

ブラザーズ株式会社

指を入れて使う ファンデーションパフラブラブ

※ファンデーション用パフ

 

 

コレもかなり、アイディアもんで「何気に確かにこんな商品あったら嬉しいぃ的なもんなのよねぇ

 

パフに指が入る

 

まあねぇ、使ってみないことニャわからんこともありますがねぇ、今のところ2色展開で2色ゲット

 

んでつぎぃぃ~

 

ブラザーズ株式会社

モテふわパフ 天使の羽/ハート

※ファンデーション用パフ

 

 

コレは見た目でゲッツしてきたモノなのぉぉ

 

あとでわかったことなんだけれどぉ天使の羽ブルーバージョンっていうのもある2色展開モノみたいなのよねぇ

 

そんときゃ、急いでいて、よく見てなくて、ハートだけ数個買ってきちゃったのよねぇぇ

 

必殺オババ取りして棚の奥に手をつっこんで見ればよかったわぁ

 

また行かなきゃだわぁっ

 

それにしてもハートも可愛いけれど天使の羽を対抗馬にしてきたのはすごいプリティなお考え

 

早く見つけたい!!!!!

 

あっ、そーいえば・・・

 

今回は全部100円モノですぅ、100均のくせに100円以上のお品はありませんっ←セリアですから!ココ大事

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

アメブロの最新記事はコチラ♪

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

☆彡関連記事 セリア 2019年8月 ちょい前購入品03 Index

★セリアのシリコンネイルブラシ3種6点「先細・平筆・アートペン」勘違い買いの理由(*´з`)(2019年8月14日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年8月 購入品02 Index

★セリア新作ハロウィンパーティーコスメ「アイシャドウ・リップ・アイライナー」全種類全色ゲッツ♪(2019年8月12日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年8月 購入品01 Index

★セリア新商品!携帯用コスメ小道具3点♪「メイクブラシクリーナー・3Dパフケース・モチふわパフ」(2019年8月3日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年7月 購入品 Index

★100円ショップセリア新作新色コスメ「ミオピッコロジェムシリーズ全6種23色」オールゲッツ♪(2019年8月1日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年7月 購入品 No.1

★セリア新作100円アイシャドウ「ジェムアイクレヨン全4色」質感・色味・使い方♪・・・偏光感が素晴らしぃ(2019年8月4日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年6月 追加購入品

★セリアで引き寄せられて買ったキティグッズがカワイくて使えない( ;∀;)(2019年7月7日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年6月 購入品4点 No.1

★セリア&キャンドゥで人気!「ミランダ ヘアトリートメントオイル全6種類」色別の効果・香り・質感・使い方♪(2019年9月12日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年5月 メイクブラシ

★セリアで見っけた!金銀ラメハンドルのメイクブラシがカワイイ♪(2019年5月22日 PM.19:40)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年3月 便利グッズ3点 Index

★セリア便利コスメ3点♪「ふんわりブラシ・もちもちチップ・くるっとブラシクリーナー」(2019年4月20日 PM.19:30)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

アメブロの最新記事はコチラ♪