☆彡公式ブログ 本日投稿! シャネル レキャトルオンブル ブラーリーシリーズ けろ子一番のお気に入り♪

★シャネル新色「レキャトルオンブル322ブラーリーグレイ」質感・色味・使い方♪(2019年7月19日 AM.8:30)

 

こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

新着情報はTwitterをご利用ください♪

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~流れ星流れ星流れ星


買っちゃってたんだけど、機会がなくってなかなか記事に書けなくて、でも実は超オススメで、けろ子はストック欲しい「ぐらい」と思っているモノをのせちゃいますぅぅハートぶちゅーハート


「2019 アイメークアップコレクション(2019年6月28日発売)」の限定オンリーバージョン日記(仮!?)ですぅバイバイちゅーピンク薔薇

 

ラブラブシャネル(CHANEL)ラブラブ

 

 

まずコレ、アイラッシュカーラーからぁ目目

 

ラブラブアイラッシュ カーラーラブラブ

★限定品

 

 

※CHANELのロゴ

 

 

ってか、まんまアイラッシュカーラーよねぇ・・・おいでニヒヒ

 

コレは、シャネルのBAさんとけろ子のやりとりの中で・・・

 

BAさん「コレ、よかったら使ってみてくださいぃぃぃ、よかったらぁぁぁ照れ照れ照れ

 

けろ子「イイから、イイから、イイからぁ・・・ショック!ショック!ショック!・・・あら、そぉおぉ~??ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

・・・的に断り切れなくて使ってみて、気持ちがイイ塩梅になっちゃて。。。で買って来ちゃったモノですぅスノボサーフィン

 

まあねぇ、良かったってぇ言うのもありますがぁ、その場のノリとテンションで買っちゃったんですかねぇニコニコニコ

 

・・・この頃使ってみると、けろ子の昭和の目の形ニャ、資生堂のが落ちつくというかねぇ・・・ハートブレイク

 

替えゴムも2コしかナイしぃ、替えゴムなくっても永久もんぢゃナイのでねぇ、どうでしょうかねぇって感じですぅバレエバレエバレエ

 

・・・っていうのもぉ、この前、上瞼端肉をはさみ、若干の手ごわさと脅えが入ってますぅ波ガーン波

 

・・・で、こんなうわごとほざいている始末ですぅギザギザランニングギザギザ

 

んでつぎぃぃアイライナー左差し左差し

 

ラブラブスティロ ユー ウォータープルーフラブラブ

★945 ブラック ウッド(限定色)

 

 

 

 

コレは安全カラーとでもいうのですかねぇハートにやりハート


間違いなく、買ったどのパレットでも通用しぃ、また他のブランドのパレットと使っても通用しぃ、的な、実は無難カラーなのですかねぇ義理チョコ

 

でもまぁ、ソコでもやはり「安っポ色」は感じナイ色味ってぇのが、「さすがさ」みたいのを感じますぅ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


んでつぎぃ~マスカラふんわりリボンふんわりリボン

 

ラブラブル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネルラブラブ

★17 ジャングルグリーン(限定色)
27 ディープエロス(限定色)
37 インテンスティール(限定色)

 

 

 

 

 


コレが少し使いにくさもあって、細かい部分は塗りにくいし少しネットリしているんだけれどねぇウシシ

 

でもふんわり風船星カラーがただものではなくイイふんわり風船星という、なんて言ったらイイのか・・・という絶妙もんなんですぅニヤニヤ拍手

 

くすんだ感じのこのカラーはストックが欲しいくらい(!!でも高いからストックやめる覚悟が必要だとけろ子もヒシヒシ感じてはいますがねぇ恐竜くん

 

でもプチプラにはなかなかナイ、上品スギなカラーハートハート

 

迷うわぁ、ストック!びっくりびっくり


・・・ってことで・・・

 

ラブラブけろ子の感想ラブラブ


今回のシリーズもやはり皆様のお求めはアイシャドウパレットに行きがちでぇ、そしてアイシャドウすら買うのよそうかなぁと思っているかたがいらっしゃると思いますがぁ、でも今回それは・・・「女度数アップのために、もったいないかもぉ!!」という思いがはじけちゃいましてねぇ、ちょっちゅ気持ちも書いちゃいましたぁピンクハートデレデレピンクハート


だってさぁ、いつも通り、流行どおり、同じような色合いでぇ、同じようにキラもんつけて、代わり映えしないとぉ、「同じパレット使ってんじゃね?にやりっぽく感じるしぃ、テクもやっぱ似たり寄ったりになっちゃうとぉ、そういった面でもやはり、「いつも同じなんじゃね?にやりって感じするしぃギザギザランニングギザギザ

 

だからぁ、今回のシャネルはちょっちゅセット使いでお試しされてみたらぁぁぁ??的にけろ子は思っちゃってますぅってことなんですぅ流れ星グラサングラサン流れ星

 

・・・なのにぃ、からのぉ・・・

 

あっ、全体写真にアイライナーの箱が映ってナイッマメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき

 

おかしいわねぇプルプル齋藤さんプルプル・・・知っててのせなかったとか、別記事に全色のせようと思ったけどやめたとか・・・そんな理由かしら。。。ビックリマーク叫び叫び叫びビックリマーク

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

アメブロの最新記事はコチラ♪

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

☆彡関連記事 シャネル 2019秋冬新作メークアップコレクション「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」 Index

★シャネル2019秋冬新作「アイシャドウ#332&#334・ジェルフェイスカラー」先行発売ゲッツ♪(2019年8月10日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019秋冬メークアップコレクション「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」 No.1

★シャネル2019秋冬新作限定アイシャドウ「レキャトルオンブル332ヌワールスュプレーム」質感・色味・使い方♪(2019年8月14日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019秋冬メークアップコレクション「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」 No.2

★シャネル[8/16]新作限定「レキャトルオンブル334モダングラマー」質感・色味・使い方♪ってか時短簡単旬パレットですぅ♪(2019年8月15日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019秋冬メークアップコレクション「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」 No.3

★シャネル秋冬新作「ル ジェル パイユテ(限定フェイスカラー)」質感・色味・使い方・感想♪(2019年8月16日 PM.17:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション Index

★シャネル2019年夏新作コスメ「アイメークアップコレクション」悩んで選んで買ったモノ♪(2019年6月28日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.1

★シャネル2019夏新作ネイル「ヴェルニロングトゥニュ全6色」色味・ラメ感・品の良さ♪(2019年7月2日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.2

★シャネル夏新作コスメ「レキャトルオンブル318ブラーリーグリーン」質感・色味・使い方♪(2019年7月6日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.3

★シャネル夏新作「レキャトルオンブル328ブラーリーモーブ」質感・色味・使い方♪(2019年7月8日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.4

★シャネル新色「レキャトルオンブル322ブラーリーグレイ」質感・色味・使い方♪(2019年7月19日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 シャネル ルブラン 2019年2月15日発売 Index

★2019年春新作CHANEL「ル ブラン ピエール ドゥ ルミエール」渾身の全種全色ゲッツ♪(2019年2月16日 PM.19:00)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

アメブロの最新記事はコチラ♪