keroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppi

 

eikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~

 

本日のぉ~、けろ子わぁ~、よくも悪くも!?ハイテンションすぎでこのブログたるモノをお送りさせていただきとうございましてねぇ

 

はいぃぃ~、買ってきちゃいましたぁ、買っちゃったんですよぉ

 

今回の2019年ルブランシリーズを頭っから指先までねぇ。。。

 

全国発売日は2019年2月15日です♪

 

シャネル(CHANEL)

ル ブラン ピエール ドゥ ルミエール

 

 

 

レ キャトル オンブル

★314 ルウール アンブレ(限定色)

★316 クリスタル ドゥ プランタン(限定色)

 

 

コレは迷ったわぁ~からの2色買い

 

今回のシリーズというか、毎年騒がれてるルブランのシリーズは数も多めに作られるみたいだから言っちゃうけど・・・

 

買い物件です!!

 

んでつぎぃ~

 

プルミメール クレーム

★844 ジェム ドレ(限定色)

★846 ピエール ドゥ ローズ(限定色)

 

 

コレってこのシリーズのアイメイクを極めるためのスタートモノなのよねぇ

 

コレがあるなしで仕上がりの幅も目の奥行きも輝きもぉぉ、ある程度違ってしまう・・・ってこの「ある程度」っつーのがキワモノなのよねぇ・・・

 

なんでそうなるのかはあらためて別記事でくどく語りたいとは思うけどぉぉ

 

気になった方は今回の「プルミエールクレーム」と「レキャトルオンブル」を一緒にタッチアップしていただいてみてぇ!!!みたいな

 

んでつぎぃぃ~

 

ブードゥル ルミエール

★40 ホワイト オパール

 

 

コレは、新作なのであとから焦る事なく買おうと思ったけど、あまりのキュートさに負けた。。。

 

・・・というよりもぉ、コレだけでもゲッツしたかった位だから、限定ぢゃなくてマジラッキーっていうくらい

 

好きです

 

んぢゃつぎぃぃ~

 

レ ティサージュ

★140 ツイード ベージュ

 

 

コレはあらゆる角度で使えるというか、使い回しができるというか、便利グッズの枠組みに見えてしまって買いですぅ

 

っつーか、今回、ハイライツと、このシェーディングじみたダークキラチークだけ買おうと思っちゃったくらいイイ感じぃ

 

んぢゃつぎぃ~

 

ルージュ アリュール インク

★198 コルナリン(限定色)

★200 ピンク ルビー(限定色)

 

 

インクはもともと大好きなリップで、毎回だいたい買ってしまっているというね。。。キスマーク

 

落ちない、唇が乾燥しすぎないってぇのでけろ子的に大好評なんですぅぅ顔

 

つぎぃ~

 

ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール

★26 コライユ アンタンス(限定色)

★27 ボワ ローズ(限定色)

 

 

このクレヨンタイプはねぇ、実は大嫌い・・・とまではいかないけれど・・・唇が荒れにくいけど色モチがよくないのでスルーを決め込んでいたんですがぁマメルリハ こまめちゃん

 

っていうのと。。。

 

蓋がかたい!!!

 

最初に蓋を開ける時、けろ子の力ぢゃ開けらんない時が多すぎて、けろ子旦那にあけてもらう始末でねぇ。。。1度開けきったらもう大丈夫なんですがねぇ。。。エミール(7号)

 

んで、けろ子旦那が全力で開けて・・・クレヨンのアノ部分・・・先端が・・・削れてる・・・ってことが毎回なんでねぇひぃひぃ

 

お気を付けくださいぃぃ

 

それだけアレなんですがぁぁ

 

ポスターと同じ感じに仕上げるニャ必需品ってことでお買い上げですぅmahodori

 

つぎぃ~(/・ω・)/

 

ヴェルニ ロング トゥニュ

★693 ジャスプ(限定色)

★695 ペルル ドゥ コライユ(限定色)

★699 ジョワイヨ(限定色)

★701 オー ドゥ ナクレ(限定色)

 

 

コレはもう昔よくあったシャネルのネイルを彷彿とさせる懐かしさと、ココまできたら洋服ともども指先までトータルコーデしたいなぁと全色買いですぅ

 

・・・ってことで、ハイ、そうですぅ

 

今回はけろ子的にシャネルの旬たる色合い&メイクを知りたく、そして・・・

 

マンネリメイク脱出

 

コレが狙いでトータルメイクを前面に押し出してきたこのシリーズを全種類買ってみたのでしたぁ

 

シリーズのなにかが抜けても「自分らしさ」という言い訳「あか抜けない癖」みたいのが出てきちゃうのを防ぎたいのと、お勉強代ですぅ、お高くついてしまいましたが。。。

 

個別についてはまた急いで書こうとは頑張ってみますぅ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

 

☆彡関連記事 シャネル 2019秋冬新作メークアップコレクション「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」 Index

★シャネル2019秋冬新作「アイシャドウ#332&#334・ジェルフェイスカラー」先行発売ゲッツ♪(2019年8月10日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション Index

★シャネル2019年夏新作コスメ「アイメークアップコレクション」悩んで選んで買ったモノ♪(2019年6月28日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.1

★シャネル2019夏新作ネイル「ヴェルニロングトゥニュ全6色」色味・ラメ感・品の良さ♪(2019年7月2日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.2

★シャネル夏新作コスメ「レキャトルオンブル318ブラーリーグリーン」質感・色味・使い方♪(2019年7月6日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.3

★シャネル夏新作「レキャトルオンブル328ブラーリーモーブ」質感・色味・使い方♪(2019年7月8日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.4

★シャネル新色「レキャトルオンブル322ブラーリーグレイ」質感・色味・使い方♪(2019年7月19日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.5

★シャネル夏新作限定「アイラッシュカーラー・アイライナー・マスカラ」のこり全部出しぃ♪(2019年7月19日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 2019年春コスメ シャネル Index

★2019春コスメ実は買ってた第1弾「シャネル レ ヌフ オンブル」マジ使いやすい便利アイシャドウ(2019年2月8日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 2018年12月1日発売 Index

★シャネル2018クリスマス限定「トラベルメイクアップパレット アーモニードゥカメリア」チラっと♪(2018年12月1日 PM.19:10)

 

☆彡関連記事 シャネル 2018ホリデーコレクション Index

★シャネル2018クリスマスコフレ限定コレクション「アイシャドウ(白ライオン)・ネイル」感想♪(2018年11月10日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 2018冬新作先行(シャネルマツリ) Index

★シャネルマツリで2018冬新作コスメ先行発売♪「レジェルテエエクスぺリヤンス」ヤベカワ!!(2018年10月3日)

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

●eikeroro公式●

eikeroroのコスメ日記

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

eikeroro@Twitter(ツイッター)

https://twitter.com/eikeroro/

 

eikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/