こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おっはよん~

 

ってか。。。

 

前回のシャネル(2019年6月1日発売モノ)とかディオールとかとか買ってたモノをすっとばして書くのもなんなんですがねぇ。。。

 

書きたくなったモノを優先的に書いてきたらですねぇ、こうなっちゃったみたいな

 

ってことでぇ、まずは新しいモノからいっちゃおうかなぁみたいなニヤニヤ赤薔薇←ひどく嬉しいらしい・・・

 

全国発売日は2019年6月28日(金)ですぅ

 

シャネル(CHANEL)

2019年夏新作コスメ「アイメークアップコレクション」

 

シャネル(CHANEL)2019年夏新作アイメークアップコレクション 購入品

 

悩みに悩んで選びに選びぬいて買ってきましたぁ←さほど絞れてない・・・

 

まずはコノ限定品から・・・花火ニヤ花火

 

アイラッシュ カーラー ※限定品

※替えゴム2個入り

 

コレ買うつもりなかったんだけれど、担当BAさまが超オススメしてらして、試しに使わせていただいたらなんと、もんすごい使いやすかったというかねぇ、あがるのよ、あがるの♪・・・驚いたわねぇチュー恋の矢

 

資生堂ビューラー愛好者(しかも見た目だいぶ似ているし・・・)がなんとその10倍値位するモノに惚れこむたぁ思いもよらず、お試し程度にご挨拶程度に使わせていただいただけなのにねぇ、世の中何が起こるかわからん!

 

とにかくカールアップ効果がハンパなかったわぁ合格ニヒヒ合格

 

んでつぎぃ~

 

スティロ ユー ウォータープルーフ

※アイライナーペンシル

★945 ブラック ウッド ※限定色

 

今回、5色新色が出たんだけれど、1番出番が多そうな色が限定というね。。。もやもや滝汗もやもや

 

5色ともラメが少し入っていて可愛かったから気になるとこだけど、他の色は限定ではナイので、ちょっちゅスルーしてみましたぁグラサンハートグラサンハート

 

ラブラブル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネルラブラブ

※マスカラ

★17 ジャングルグリーン ※限定色

★27 ディープエロス ※限定色

★37 インテンスティール ※限定色

 

コレも買うつもりなかったんだけれど、見せていただいたらラメ入りでカワエエのなんのって。。。ハートぶちゅーハート

 

新色「10 ヌワール(ブラック)」以外、全惚れして気が付いたら買っちゃったみたいなねぇ。。。ドクロもぐもぐドクロ

 

ちなみにリニューアル新商品のマスカラベース「ラ バーズ マスカラ」はパケが変わっただけらしいのでスルーしましたぁ馬馬馬

 

んでつぎぃ~ドキドキウインクドキドキ

 

ラブラブヴェルニ ロング トゥニュラブラブ

※ネイルエナメル

※全色

★721ラディアントバレリーナ ※店舗限定・限定色

★723ラディアントヴェルデ ※店舗限定・限定色

★725ラディアントブルー ※店舗限定・限定色

★729ラディアントアランチョ ※店舗限定・限定色

★731ラディアントレッド ※店舗限定・限定色

★733ラディアントルージュヌワール ※店舗限定・限定色

 

コレはまいった。。。爆弾もぐもぐ爆弾

 

見れば見るほどチョイスできなくなってきて、気がついたら限定という名のもとに全買いしてたというねぇ・・・チーンアセアセ

 

帰り道、己の欲の弱さに打ちひしがれていたモノの、帰ってきて眺めていたら、かなりテンション上がって反省など忘れてしまったという・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

巷でありそうでなさそうな・・・いやあるだろう色なんだけれどもぉ・・・ラメ感とかとか仕上がりがとにかく魅力的すぎでしたぁアップアップアップタバコニヤニヤチョキアップアップアップ

 

んでつぎぃ~ラブラブラブ

 

ラブラブレ キャトル オンブルラブラブ

★318 ブラーリー グリーン

★322 ブラーリー グレイ

★328 ブラーリー モーヴ

 

今回、4色新色が発売されたんですがねぇ、予約していたモノだけお引き取りにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

「324 ブラーリー ブルー」だけ、どうしてもいったん気持ちを持ち帰りたくてですねぇ、あえての3色買いですぅおいでちゅーラブラブ

 

赤キャトやマツキャトに「赤」の部分が似ているんでわ??と思いつつ、1番に鉄板で欲しいと思ってた「328 ブラーリー モーヴ」より、けろ子の予想に反して、ベンチ入り「318 ブラーリー グリーン」とか補欠「322 ブラーリー グレイ」がメチャクチャ可愛かったんでねぇ・・・酔っ払い

 

「322 ブラーリー グレイ」の女度数上げニャ驚いたわぁ~ドキドキドキドキお願いお願いドキドキドキドキ

 

質感も全4色違うしねぇ、買って損なしだわぁウシシウシシウシシ

 

・・・イヒイヒイヒ・・・

 

そんな感じですぅ照れ照れ照れ

 

詳細記事はまた後程・・・ってかこの「後程詳細記事日記」がたまってますがねぇ。。。お願い笑い泣きお願いええ、そのうち遅からず書きますとも、ほざきますとも!!ヒヨコ長音記号1

 

・・・ってか、そうそう・・・そういえば・・・バイバイ滝汗DASH!

 

ゲランのコフレみたいなのとかも・・・今更気に入っているとか書きたいんですがねぇ・・・誰トク???みたいな感じで・・・ああ、そうだった・・・日記(仮)なんだし書こうっと、そうよね、そうよね、好きにすれば・・・プルプル齋藤さんプルプル的な。。。うずまき笑い泣きあせる

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

アメブロの最新記事はコチラ♪

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年ホリデーコレクション「レ ゾルヌモン ドゥ シャネル」Index

★シャネル2019年ホリデーコレクションをゲッツしてきました♪&いただきモノ♪(2019年11月2日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019秋冬新作メークアップコレクション「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」 Index

★シャネル2019秋冬新作「アイシャドウ#332&#334・ジェルフェイスカラー」先行発売ゲッツ♪(2019年8月10日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019秋冬メークアップコレクション「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」 No.1

★シャネル2019秋冬新作限定アイシャドウ「レキャトルオンブル332ヌワールスュプレーム」質感・色味・使い方♪(2019年8月14日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019秋冬メークアップコレクション「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」 No.2

★シャネル[8/16]新作限定「レキャトルオンブル334モダングラマー」質感・色味・使い方♪ってか時短簡単旬パレットですぅ♪(2019年8月15日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019秋冬メークアップコレクション「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」 No.3

★シャネル秋冬新作「ル ジェル パイユテ(限定フェイスカラー)」質感・色味・使い方・感想♪(2019年8月16日 PM.17:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.1

★シャネル2019夏新作ネイル「ヴェルニロングトゥニュ全6色」色味・ラメ感・品の良さ♪(2019年7月2日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.2

★シャネル夏新作コスメ「レキャトルオンブル318ブラーリーグリーン」質感・色味・使い方♪(2019年7月6日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.3

★シャネル夏新作「レキャトルオンブル328ブラーリーモーブ」質感・色味・使い方♪(2019年7月8日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.4

★シャネル新色「レキャトルオンブル322ブラーリーグレイ」質感・色味・使い方♪(2019年7月19日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 シャネル 2019年夏新作 アイメークアップコレクション No.5

★シャネル夏新作限定「アイラッシュカーラー・アイライナー・マスカラ」のこり全部出しぃ♪(2019年7月19日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 シャネル ルブラン 2019年2月15日発売 Index

★2019年春新作CHANEL「ル ブラン ピエール ドゥ ルミエール」渾身の全種全色ゲッツ♪(2019年2月16日 PM.19:00)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

アメブロの最新記事はコチラ♪