こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~流れ星パーちゅー流れ星

 

昨日はけろママとお出かけの予定だったんですがぁ、けろママがさぁ・・・

 

けろママ「なんか風強くナイ??ウインク

 

けろ子「そうねぇ、強いかももぐもぐ

 

けろママ「ぢゃぁ、けろ子養生したほうがイイわねぇおねがい

 

けろ子「んっ?びっくり

 

・・・ってことでぇ、なんだかわからないけどけろママとのおデーツは中止タラーガーンタラー

 

・・・( ̄д ̄)p・・・

 

・・・まあイイとして・・・

 

ちょっちゅ前&だいぶ前にかわえぇぇと思ってドカ買いしちゃってたモノなんだけれどもねぇ。。。左差し

 

今回は「スポンジ」ですぅOK

 

使い捨てのモノありぃの、洗って再度使えるモノありぃのですが・・・

 

全部・・・

 

義理チョコ水で膨らむタイプ義理チョコ

 

・・・ですぅデレデレ拍手

 

ラブラブラブラブダイソー(DAISO・(株)大創産業)ラブラブラブラブ

 

 

膨らんだ時との大きさも比較もしちゃいますぅ赤薔薇ピンク薔薇

 

まずはコレェェ!!

 

ラブラブラブラブリキッドファンデーションパフ(2枚)ラブラブラブラブ

 

 

最初、指人形みたいにして使うモノかと思ったら、指に沿わせて使うモノみたいねぇ爆笑

 

袋から出してみるとこんな感じ♪

 

 

水アリでも水なしでもプルプルウシシウシシ

 

袋に書いてあるくらい大きさが変わるわけではなかった・・・イヒDASH!

 

※左:水ナシ、右:水アリ

 

うーーん競馬競馬競馬

 

特にコレがもんすごい便利かというと・・・アイディアもんとしてはイイ感じなんだけれど、なんせ「2コセッツ叫びっていうのが、洗って使えるとはいえコスパ的にアレなのよねぇって思っちゃったのですがぁ、オモロコスメとしては好きですぅ爆笑

 

お次はコレェェ花束花束

 

ラブラブラブラブメイクアップスポンジ(cosmetic puff)ラブラブラブラブ

★バリューパック、カット型、40個

 

 

コレは小さめサイズで、なんでもありぃのって感じの、ポーチインコスメとしては持ってこいの使い捨てスポンジなのよねぇ音譜ちゅー音譜

 

袋に入っている時はつながっているので、1個1個取り出すのは面倒かもしれナイけれど、大きさ的に、機能的にもアリでグッ

 

※袋から全出しリボン

 

薄さも大きさも親切なドラストなどで「ご自由にお使いくださいパー的なファンデ用パフ位の大きさだしねぇチョキ

 

お水を含ませると、こんくらい大きくなるかな・・・厚みはそんなに変化なかったかなぁドキドキウインクドキドキ

 

※左:水ナシ、右:水アリ

 

水ナシでもお肌あたり的なモノはなかなかだし、水アリだと更にお肌でトゥルルンってして気持ちイイ感じですぅトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

でもネイルというかマニキュアを落とすときは・・・けろ子的にアレだったかなぁ。。。あしあとチーンあしあと

 

普通にコットンのほうが落ちやすかったような気がしましたぁ手

 

んぢゃ、つぎぃ笑い泣きあせる

 

最後はコレェェ花火花火

 

ラブラブラブラブメイクアップスポンジ(cosmetic puff)ラブラブラブラブ

★バリューパック、アソート、25個

 

 

袋から出すとこんな感じ♪

 

 

この可愛いスターとかハートとかとか形がGOODすぎドキドキおとめ座ドキドキ

 

色もカラフルでテンションかなりアゲアゲムードハートハート

 

水ナシだとちょっちゅだけパサパサしちゃってっけど、プレストパウダーなどのコンパクトに入れたりするニャ、薄さなども含めてイイ感じなのよぉバイバイウインク

 

 

んでぇ、水アリにすると、パサってたこのスポンジが・・・「なにこの変わりよう・・・滝汗滝汗滝汗ってくらい、やはりトゥルルン感が半端ナイのおいでニヒヒ

 

・・・ってことで・・・

 

今回は「水ナシ水アリ両用タイプ」の新作っぽいモノをドカ買いしてきたんですがぁ、ドカ買い成功ですぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

・・・んで・・・あの後けろママはいかに・・・という問題バレエバレエ

 

けろママが体調悪いのかと心配になって、お夕食前に携帯に連絡したんだけれどもさぁ、なんと、出ないのよぉ??ポーン??

 

得意げおかけになった電話は電波が得意げ出ねぇよ・・・」関係のアナウンスが流れて。。。ガーンアセアセ

 

焦ってすぐに家に駆け付けたらさぁ、なんと、夜遅めにご満悦で帰ってきて!!うずまきパーうずまき

 

けろママ「お友達から急なお誘いがあって演劇見に行ってたのよ、どうしたの??照れ

 

けろ子けろ子旦那ニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

・・・ってな感じで・・・

 

結局けろ子はけろママ友達以下の存在なのかもってこの歳になっても意固地になってみたのであった。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

んで、腹いせに!?たんまし、缶詰やらスープやらお菓子やらを頂いてそそくさ帰ってきたのさっニヒヒチョキ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

アメブロの最新記事はコチラ♪

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

☆彡関連記事 ダイソー 2019年7月 追加購入品01 Index

★コスパ良すぎ!ダイソー新作「メイクアップスポンジ バリューパック各種」ドカ買い!!(2019年7月14日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー 2019年7月 Index

★ダイソー新作コスメ「ユーアーグラムUGエナメルリムーバーシート」&「マットリップD全色」ゲッツ♪(2019年7月13日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー 2019年7月 No.1

★ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM)の新作!?「エナメルリムーバーシート」質感・成分・使い方♪(2019年7月13日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー新シリーズ マイドリーム 2019年6月 Index

★映画の話とダイソー新シリーズ「マイドリーム(MY DREAM)メイクブラシ&パフ」お試しゲッツ♪(2019年7月6日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー×新サンリオネイル 全67色

★ダイソー×新サンリオネイル 全67色 まとめ 徹底解説♪(2019年6月22日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー 顔に塗る系 新作&リニュ!? 2019年6月 Index

★ダイソー新作&リニュ?気になる100均コスメ「アイブロウコート・フェイスカラー・BBクリーム」(2019年6月13日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー マーメイド&シェルブラシ 第二弾 2019年5月

★ダイソー新作メイクブラシ「マーメイド&シェルファンデーションブラシ」使い心地などなど('ω')ノ(2019年6月7日 PM.19:10)

 

☆彡関連記事 ダイソー×URGLAM 2019年4月下旬 新発売 Index

★ダイソー新作コスメ「URGLAM(ユーアーグラム)全98種」ズラッとINDEX&ちょっちゅ情報♪(2019年5月5日 PM.19:15)

 

☆彡関連記事 ダイソー 2019年3月購入品 Index

★ダイソーメイクブラシ&チップ&パフ8点!けろ子がオススメしたいちょい前新作モノ&リピモノ♪(2019年4月27日 PM.19:45)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 Index

★ダイソー×キティコラボ新作コスメ「アイシャドウ・チーク・リップ・グロス」全色パケ買いのはず♪(2018年12月23日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1812 Index

★ダイソー×カンコレ新作第2弾!「クリームアイシャドウ・マットリップ・クリームチーク」全色ゲッツ♪(2018年12月14日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 セリア vs ダイソー「ブラシクリーナー」

★セリアvsダイソーあなたはどちらを選ぶ?「メイクブラシクリーナースタンド」比較してみました♪(2018年9月15日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×サンリオコラボ ネイルカラー 2018年3月 まとめ

★ダイソーサンリオコラボネイルカラー全40色のまとめ記事!詳細解説とちょいハプニング♪(2018年3月27日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│↓│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

アメブロの最新記事はコチラ♪