keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おっはよん喜ぶ喜ぶ

 

ゲッツしてきましたわよぉぉ、ギリ先行発売でぇぇわーいわーいわーい


全国発売日は2018年10月5日ですぅ猿王猿王猿王

 

ラブラブラブラブリンメル(RIMMEL)ラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブリンメル プリズム パウダーアイカラーラブラブラブラブ

 

 

今回のコンセプツは・・・


ドキドキドキドキアクセントカラードキドキドキドキ

 

・・・らしい・・・

 

10色が新色なんだけれど3タイプにチョコチョコわかれてたわねぇラローズ15ラローズ15

 

ラローズ15ラローズ15高発色パールタイプラローズ15ラローズ15

・「009」←買っちゃった音符音符

・「010」←買っちゃった音符音符

・「011」

・「012」←買っちゃった音符音符

 

ラローズ15ラローズ15高発色大粒パールタイプラローズ15ラローズ15
・「013」←買っちゃった音符音符

・「014」

 

ラローズ15ラローズ15高発色マットタイプラローズ15ラローズ15
・「015」

・「016」

・「017」

・「018」←買っちゃった音符音符

 

・・・みたいなねぇラッキーマンラッキーマンラッキーマン{


今までの薄付きシャインカラーのイメージやクリームタイプが目立ってたけど、今回は面白い発色だし絶対お気に入りの色が見つかると思うからスルーしたらもったいないわぁと思って、売り出しの噂聞いてすっ飛んでったわぁYes笑い泣き笑い泣きけっ

 

もうさぁ。。。びっくりびっくりびっくり

 

見に行った時のインパクツがなにやらすごかったというかねぇ。。。あばれる君あばれる君あばれる君緑

 

確かにけろ子のチョイス色は決まっていたわよぉ、ミーハーだしぃわーいわーいわーい

 

でもさぁ、だからと「018」棚が大きめ広めすぎだったのは面白かった。。。(コラ!)

 

けろ子も他の人と鼻息フガりながら最初から「018」はキープしてましたがねぇ、マジで売れてたわぁ。。。イエーイイエーイイエーイ

 

歩行歩行歩行まあイイとして歩行歩行歩行

 

質感はさっきお伝えしたタイプ別に違っていたわねぇ、でも発色はかなり良くもう超アクセントカラー丸出しでけろ子はかなり嬉しかったぁぁ顔顔顔

 

まあねぇ、闘魂1色買いなど10色新色で無理なこたぁわかってたけど、5色というか、半分の色買って来ちゃったのはアレだったわねぇダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンク

 

そのかわりネイルは新色が5色だったけど迷いなく1色にしてきたけれどもねぇ感謝感謝感謝ハート

 

ラブラブラブラブスピーディフィニッシュラブラブラブラブ
★114 ヴァイオレットレッド

 

 

リンメルの単色系っていつもありえないほど先行発売なのに、今回は全国発売日が「正解!!イヒ」って逆に驚くというねぇねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよなぬ

 

ってかさぁ、見に行くだけでも行ってほしいわねぇと思った今回のリンメル単色でしたぁおほほデレデレデレデレおほほ

 

ケイト単色のギララメもかなりイイ感じだったけど、まだケイトを買おうか迷っている方はリンメル「高発色大粒パールタイプ」

も見てから色とか見比べて買うのもイイかもぉおばちゃんおばちゃんおばちゃん

 

ケイトは全色グリッターなんだけれど、「高発色パールタイプ」の2色は大粒ラメだしケイトのゴールドやブラック系のと似ているからねぇうんうん顔顔顔

 

ってか、けろ子・・・そんな勝手な説明っしてたら・・・

 

「014」も欲しくなっちゃった。。。くるくる驚驚驚くるくる

 

つ、追加買いは今回こそはやめておこうとは思ってはいるが。。。たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

☆彡関連記事 リンメル 2019年8月9日発売

★リンメル新作アイシャドウ「ショコラスウィートアイズ102プラムチェリーショコラ(PLAZA・MINiPLA限定)」色味・質感・使い方♪ってか、いなせカワエエ('Д')P(2019年8月11日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 リンメル 2019年7月5日発売

★リンメル2019夏新作アイシャドウ「ショコラスウィートアイズ新色019ブルーベリーショコラ」質感・色味・使い方・こだわり♪(2019年7月5日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 リンメル 2018年10月19日発売 Index

★リンメル×星陽子「ショコラスウィートアイズ&マシュマロルックリップスティック」全色ゲッツ♪(2018年10月16日)

 

☆彡関連記事 リンメル 2018年10月5日発売 No.1

★リンメル新色「プリズムパウダーアイカラー全10色」質感・色味~選んだ色♪(2018年10月5日)

 

☆彡関連記事 リンメル 2018年10月5日発売 No.2

★こんな便利パレット欲しぃぃ♪リンメル秋新作「プリズムパウダーアイカラー」混ぜ色・5色使い!(2018年10月8日)

 

☆彡関連記事 リンメル 2018年10月5日発売 No.3

★リンメル秋新色「スピーディフィニッシュ114」質感・色・ちふれ新色と比べちゃったわぁ♪(2018年10月10日)

 

☆彡関連記事 リンメル 2018秋冬 Index

★リンメル秋冬アイシャドウ新色「ロイヤルヴィンテージアイズ 013&014」先行発売でゲッツ♪(2018年9月6日)

 

☆彡関連記事 PLAZA購入品 2018年7月 No.1

★リンメル夏新作リップ「ラスティングフィニッシュティントリップ006」質感・色味・使ってみた感想♪(2018年7月23日)

 

☆彡関連記事 リンメル 2018年6月発売 Index

★リンメル夏新作コスメ「スピーディフィニッシュ・オーマイグロス」買っちゃっただよ('ω')ノ(2018年6月18日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!