keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

つい先日小走りで買いに行ったコレマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

ラブラブラブラブリンメル(RIMMEL)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブプリズムパウダーアイカラーラブラブラブラブ

 

 

コレさぁ、もうさぁけろ子が自分で言うのもなんだけれどもさぁ。。。

 

選んだ色が正しすぎちゃって!?楽しすぎなのよぉぉmahodorimahodorimahodoriけっ

 

まあイイとしてねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよ吹き出し

 

なぜ楽しいかってさぁ、色遊びがもんすごく出来るのよぉぉおいでニヒヒぽや~

 

まあさぁ、けろ子はまず「018」を一色買いしようと思ってたのにぃからはじまったことなんだけれどもぉドキドキ顔顔顔ドキドキ

 

ってことで・・・

 

いつも長くなっちゃうからちょっちゅだけ例を言っちゃうとぉ感謝感謝感謝

 

★混ぜ色★

 

 

「018」に「012」を足すと色味深みが出て赤みも出てイイ感じになるとかぁ。。。

 

 

他にも「009」を足すと「濡れツヤ」になるとか、「010」を足すと「明るく」なるとか、「013」を足すと「偏光感」が出るとかとかとか。。。YesラッキーマンラッキーマンラッキーマンYes

 

※詳しくは公式(関連記事)に追記しときました♪

 

なんだかオモロすぎてそうそうちゅーちゅーちゅーそうそう

 

それと、けろ子のこの5色使った塗り方を少し。。。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。

 

★けろ子の5色のせ★

 

 

基本的にブラシ使いをメインに、濃く色を出したい場所だけチップ使いしたいと思いますぅダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンク

 

1、「018」を目尻から目頭に向けてのせる

 

2、「010」を目頭から目尻に向かってのせる

 

3、「009」を上瞼の目の窪みあたりまでのせます歩行歩行

 

4、「012」をチップで目尻に線を引くように少しだけのせますあばれる君あばれる君

 

5、「013」をブラシで軽く上瞼全体にのせます

※濃く入れすぎないように。。。ですぅくるくる驚驚くるくる

 

6、「013」をチップで上下ラインをひきますぅグーグー

※「013」の色や大粒ラメをのせるとキラキラと可愛いのぉぉぉぼっーぼっーぼっー

※でも下ラインは短めの方が。。。イエーイイエーイイエーイ

 

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

質感が違う色がうまく混ざると本当に楽しい使い方になるからマジでニンマリニヤニヤニヤニヤニヤニヤは

 

まあ、「018」のマットさは失われちゃうけどねぇドキドキぶちゅーぶちゅードキドキ

 

マットで使いたきゃ、コレ1色でグラデればイイしぃ風船あか風船あか風船あか

 

※コレも詳しくは公式(関連記事)にまもなく追記しときます♪

 

ってか。。。

 

はぁ~こんな便利パレットが欲しいぃマメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき

 

この形が入るケース買わなきゃだわプルプル齋藤さんプルプル

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

☆彡関連記事 リンメル 2018年10月19日発売 Index

★リンメル×星陽子「ショコラスウィートアイズ&マシュマロルックリップスティック」全色ゲッツ♪(2018年10月16日)

 

☆彡関連記事 リンメル 2018年10月5日発売 Index

★リンメル新作「プリズムパウダーアイカラー&スピーディフィニッシュ114」買っちゃった♪(2018年10月5日)

 

☆彡関連記事 リンメル 2018年10月5日発売 No.1

★リンメル新色「プリズムパウダーアイカラー全10色」質感・色味~選んだ色♪(2018年10月5日)

 

☆彡関連記事 リンメル 2018年10月5日発売 No.3

★リンメル秋新色「スピーディフィニッシュ114」質感・色・ちふれ新色と比べちゃったわぁ♪(2018年10月10日)

 

☆彡関連記事 リンメル 2018秋冬 Index

★リンメル秋冬アイシャドウ新色「ロイヤルヴィンテージアイズ 013&014」先行発売でゲッツ♪(2018年9月6日)

 

☆彡関連記事 PLAZA購入品 2018年7月 No.1

★リンメル夏新作リップ「ラスティングフィニッシュティントリップ006」質感・色味・使ってみた感想♪(2018年7月23日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!