ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんばんわぁマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

あっ、そうそうダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンク

 

今日は今更ながらプラザ(PLAZA)で買ったこのリップについて。。。(σ・∀・)σ

 

ラブラブラブラブリンメル(RIMMEL)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラスティングフィニッシュティントリップラブラブラブラブ

★006 クールなのに女性らしい ダークプラム

 

 

リンメルのリップってプチプラなのに結構優秀なのが多いのよねぇキラキラ顔顔顔キラキラ

 

 

だから1色は絶対買おうと思ってたんだけれど感涙キャーキャー感涙

 

 

発売された全6色はこんな感じぃ(♡ >ω< ♡)

 

★001 にごりのない鮮やかな トゥルーレッド

★002 唇にとけこむようになじむ ピーチピンク

★003 フレッシュで爽やかな マンダリンオレンジ

★004 女性らしい印象の チェリーピンク

★005 キュートでエッヂが効いた ヴァイオレットピンク

★006 クールなのに女性らしい ダークプラム

 

まあこの色を選んだ理由は・・・消去法だったのかもしれんがえ?菌菌菌

 

オレンジ系、ピンク系・・・特にブドウ色系ピンクはけろ子世代だとオババクサくなっちゃう時も否めんから逃げた的な??マヂ顔顔顔マヂ

 

んでコレ「006」は無難によくある深い赤・・・に少しワイン入ったみたいなねそうそう顔顔顔そうそう

 

 

とろけるような質感で少しオイルちっくでスルンと塗れて、丁寧に塗り込んでおけば意外と落ちにくいのよねぇドキドキドキドキ

 

ダイレクト塗りすると口角&輪郭がうまくとれにくいのが難点・・・( ̄∇ ̄+)

 

あと、リップがムラ付きする時もあるから色的にも質感的にも丁寧さが必要なモノかも(*ノωノ) イヤン

 

 

キャップの頭のてっぺんにはミラーもついているのですぅ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

見た目よりも薄めにイイ感じで色がのるからこの頃お気に入りですぅv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

 

 

でもまあ、こういった濃ゆーーい色は唇が荒れている時ニャ絶対使えんから、メイクなおしのときに苦労したことアリアリで。。。ガーンマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんガーン

 

・・・ということで・・・

 

このリップを塗ってお出かけしてもメイクなおしは別のリップですることが多いですぅ。。。ラローズ15ぶちゅーぶちゅーぶちゅーラローズ15ぽや~2

 

ティントだけど色の落ち方&残り方が汚くナイので別のリップを重ねてもなかなかイイ感じちゅーチョキ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 リンメル 2018年10月5日発売 Index

★リンメル新作「プリズムパウダーアイカラー&スピーディフィニッシュ114」買っちゃった♪(2018年10月5日)

 

☆彡関連記事 2018年7月 PLAZA購入品 Index

★なにこれカワイイ♪PLAZA先行発売ペリペラクッションファンデ&本日発売リンメルティントリップ (2018年7月6日)

 

☆彡関連記事 2018年7月 PLAZA購入品 No.2

★PLAZAで見つけた韓国コスメ「ペリペラ新作限定クッションファンデーション」色味・質感・使い方♪(2018年7月24日)

 

☆彡関連記事 リンメル2018秋冬 Index

★リンメル秋冬アイシャドウ新色「ロイヤルヴィンテージアイズ 013&014」先行発売でゲッツ♪(2018年9月6日)

 

☆彡関連記事 リンメル 2018年6月発売 Index

★リンメル夏新作コスメ「スピーディフィニッシュ・オーマイグロス」買っちゃっただよ('ω')ノ(2018年6月18日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!