ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんばんわおまるおまるおまる

 

お天気悪くなかったから、急にお出かけしたくなっちゃって。。。イエーイイエーイイエーイ

 

そうすっと行ったお店でエエもんあると、やっぱぴついつい買っちゃうのよねぇおどるおどるおどる

 

・・・の戦利品が2018年6月15日発売の新色ネイルと6月16日発売の限定色グロス喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

ラブラブラブラブリンメル(RIMMEL)ラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブスピーディ フィニッシュラブラブラブラブ

ラブラブムーンライトビーチ(MOONLIGHT BEACH)ラブラブ

★319

 

 

ネイルは新色5色(021、112、319、712、822)からのコノ色で即決おーおーおー

 

色とかラメとかとかの感じがけろ子好みSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

※ラメ・ホロ感

 

特設コーナーについてた見本みたいな爪を見て「けろ子コレェ~フレブルフレブルフレブル」ってボッチで(ハイ、その日はボッチでした。。。ひぃあぜんひぃ)小声で大喜びしたのよぉぉえ?キャーキャーキャーぽや~2

 

ラブラブラブラブオーマイグロスラブラブラブラブ

★011 星屑のようにきらめくサンディブラウン(限定)

 

 

グロスはちょびゅつ悩んだわぁ口の周り口の周り口の周りぽや~2

 

なんせ限定だしラメがゴツゴツ多色っててカワエエし、3色(009トワイライトピンク、010ムーンナイトブルー、011サンディブラウン)しかナイのだから全色買ちゃえ!!!って思っちゃってねぇぇダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンクしずく

 

※ラメ感

 

でも。。。( ̄_ ̄ i)

 

そういう勢い買いってぇのが後々のけろコスメ断捨離の時の苦しみになっちゃうからさぁぁ。。。滝汗滝汗滝汗しずく

 

・・・からの1色選び買い願う願う願うハート

 

っていうのもねぇ、結局は選びやすかったっていうかねぇ・・・YespandapandapandaYes

 

ピンクは青みピンクっぽくよくある感じだったし、ブルーはコレまたこの頃よくありすぎる感じだったしで。。。JK院長JK院長JK院長{

 

まあどれも可愛いんだけど、ひときわイイ感じかなぁと思ったのがコレだったのってワケよぉぼっーぼっーぼっー

 

大人キラキラしててあまり見かけナイベースの色合いでっ。。。キスマーク顔顔顔キスマーク

 

楽しみだわぁドキドキやったぁやったぁやったぁドキドキ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 夏新作 1806 No.1

★リンメル新作ネイル「スピーディ フィニッシュ 319」質感・色が好きで全色欲しくなった話♪(2018年6月19日)

 

☆彡関連記事 リンメル2018秋冬 Index

★リンメル秋冬アイシャドウ新色「ロイヤルヴィンテージアイズ 013&014」先行発売でゲッツ♪(2018年9月6日)

 

☆彡関連記事 2018年7月 PLAZA購入品 Index

★なにこれカワイイ♪PLAZA先行発売ペリペラクッションファンデ&本日発売リンメルティントリップ (2018年7月6日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!