ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんにちわぁマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

ってかサボっちゃったぁぁドキドキ猿王猿王猿王ドキドキ

 

まあイイとしてΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

この頃さぁ、夏バテバテ気味なのか、なんだかテンション上がらんのよぉ。。。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

食欲なくてごはんあんまし食べれないから・・・というイイワケのもと、水分補給とかなんとか言っちゃって「ガリガリくん九州みかん味」ばっかし食べてたら、なんだか痩せるどころか太っちゃったしぃぃちーん叫び叫び叫びちーん

 

カロリー高めのクリーム系アイスじゃなくて、カロリー低めのキャンディ系アイスにしてたのに、糖分多めなのかやっぱ太るわぁマヂわーいわーいわーいマヂ

 

まあそんなこともイイとして(・ω・)b

 

先日、プラザ(PLAZA)とかとかとかとかに行った時、先行発売で買ったモノたちですぅおまるおまるおまる・・・リンメルは別のお店で買ったけどプラザにもあったおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃん

 

 

ラブラブラブラブリンメル(RIMMEL)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラスティングフィニッシュティントリップラブラブラブラブ

★006

 

 

全国発売は本日2018年7月6日のリンメル夏新作リップ(全6色)なんだけれど目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ

 

ティントなのよティントダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンク

 

このリップは噂のエロリップっぽいかぐわしさがあったので、ほんのり出来心でとりあえず本命色ゲッツしてみましたぁおどるおどるおどる

 

※Georgeさん監修の肌ベースカラーから選ぶパーソナルティントリップ

 

えっ?で、エロリップは買ってたのかいって??わーいわーいわーい

 

ええ、もうねぇ、実はエロリップもエロリップ2世も買っちゃってますがねぇ、事情あって内緒にしてたのよぉ滝汗滝汗滝汗←恥ずかしいのか??

 

・・・色は・・・エロリップ本命色から結局逃げてピンク系選びましたがねぇ。。。ちらりちらりちらり

 

次は。。。

 

これまたやべぇのよぉ驚驚驚ぽや~2

 

ラブラブラブラブペリペラ(Peripera)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブエアリーインククッションラブラブラブラブ

★1号 アイボリー

(ダルダルファクトリーコレクション)

 

 

コレは一目ぼれ、間違いなくパケ買いド直球でキタ、韓国コスメペリペラのクッションファンデキタコレ顔顔顔キタコレ

 

昨日辺りから全国のプラザで先行発売されたモノらしいのだが、マジでパケがドーナッツみたいで可愛くて、シュガーっぽいのがサラサラ動くのよねぇきらきらきらきらきらきら

 

全国発売は2018年7月28日で数量限定発売みたいなんだけれど目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ

 

ってか昨日プラザで先行発売が始まったわりニャ棚が結構スカってたからその売れ行きに驚きよぉひぃムンク叫びムンク叫びムンク叫びひぃ

 

クッションファンデをプチプラでなにか買おうと思ってたから丁度良かったわぁ感涙顔顔顔顔感涙

 

もう、今日から使ってみちゃおっと喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 2018年7月 PLAZA購入品 No.1

★リンメル夏新作リップ「ラスティングフィニッシュティントリップ006ダークプラム」質感・色味・使ってみた感想♪(2018年7月23日)

 

☆彡関連記事 2018年7月 PLAZA購入品 No.2

★PLAZAで見つけた韓国コスメ「ペリペラ新作限定クッションファンデーション」色味・質感・使い方♪(2018年7月24日)

 

☆彡関連記事

★噂のエロリップ1世2世「オールインワンルージュ&オールインワンティント」で説教オババ的な。。。(2018年7月26日)

 

☆彡関連記事 リンメル 2018年6月発売 Index

★リンメル夏新作コスメ「スピーディフィニッシュ・オーマイグロス」買っちゃっただよ('ω')ノ(2018年6月18日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!