ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おっはよんわーいわーいわーい

 

ああもうねぇ、昨日のこと棒人間棒人間棒人間

 

けろ子が片頭痛みたいので苦しんでいるなか、けろ子旦那がめずらしくお休みとってくれてねぇ、カタモミや全身マッサージしてくれて、ピザとってくれて、けろ子心的に少しだけ満たされたの音符pandapanda音符

 

んで今朝、今さっきよ。。。

 

けろ子「どうして昨日休んでくれたのぉぉ??ラブラブデレデレラブラブ

 

けろ子旦那「だって、けろ子「ひぃへいぽーひぃ」みたいだったから・・・真顔

 

・・・はイイとして(・ω・)b・・・

 

コレはねぇ「100均ってホントにイイわぁやったぁやったぁやったぁ」ってまた改めて思っちゃったメイク道具というか、パフというか、そういったモノたちの新しめのモノなのだわよぉマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

ラブラブキャンドゥ(CanDo)ラブラブ

ラブラブセリア(Seria)ラブラブ

 

・・・というのもねぇ、両方の店舗で確認できちゃったから安心!?ってことで・・・

 

 

まずは・・・

 

ラブラブスポンジ パフ(sponge puff)ラブラブ

★メイクアップパフ(菱形・4個入)

★ペンシルシェイプ(4P)

 

 

コレねぇ。。。

 

なんだかルージーンの売れているアレ思い出しちゃって買ってみたんだけれど・・・ってとこぉおまるおまるおまる

 

でも「思い過ごし」かもしれないから1種類1袋づつ謙虚買いしたのよぉニヒヒグー

 

んでお次は。。。

 

ラブラブ株式会社ミツキラブラブ

ラブラブBB&CCクリーム リキッドファンデーションパフラブラブ

 

 

まあ、コレは売れまくっているモノよねぇ、けろ子も何回買ったか。。。

 

ラブラブラザーズ株式会社ラブラブ

ラブラブ3Dパフラブラブ

★フラット型

 

 

前から出ているモノで売れているモノのフラット形状タイプドキドキドキドキ

 

ついつい手がのびたの。。。願う願う願うぽや~

 

最後に。。。

 

ラブラブ株式会社 ドゥ・ベストラブラブ

ラブラブルージーン(LOUJENE)ラブラブ

ラブラブクッションファンデーションパフラブラブ

 

 

出た、来た、コレは!!!と思ったモノ猿王猿王猿王吹き出し

 

クッションファンデのあの独特な形状用のパフはプチプラでも意外に高いのよドンマイえーんえーんドンマイ

 

そこにきてコレ出てたから何個か買っちゃったおばちゃんおばちゃんおばちゃん

 

・・・ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!・・・

 

帰ってみてすぐに使ってみようと思ったら、クッションファンデ今きらしてたぁぁぁみたいな逆ギレ驚驚驚逆ギレ

 

んでまだクッションファンデをどれにしようか迷っているけろ子がソコにいた。。。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。

 

・・・プルプル齋藤さんプルプル的・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 セリア1809購入品 Index

★100円ショップセリアで気になって買った♪「アイクレヨン・ジェネリックパフ・ネイル便利グッズ」(2018年9月9日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ関連

★キャンドゥ新作コスメ「TMリップモイストオイル・TMユニカラーネイル・ACクレヨンリップ」ゲッツ(2018年6月23日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ関連

★キャンドゥ人気品薄エリップス♪売れ筋のアレ&見つけたアレ(=゚ω゚)ノ(2018年6月9日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ関連

★100円ショップ キャンドゥ「ネイルスタンド」がオモロ使いやすい♪(2018年5月31日)

 

☆彡関連記事 100円ショップセリア ネイル関連グッズ 1805 Index

★100均セリアちょい新作!?「ネイルガード・ネイルオフカバー・ブラシホルダー」ぶらついてゲッツ!(2018年5月23日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 新作コスメ 1805

★キャンドゥ新作コスメ「TMアイブロウクレヨン全6色」買ってきちゃいましたぁ♪(2018年5月19日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!