ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おっはよんぼっーぼっーぼっー

 

この前さぁ、いつも暇すぎるお友ちゃんになんと「ドタキャン」というものをされてねぇ、おひとりサマぼっちっちんでお出かけするハメにぃぃアンビリーバボ菌菌菌アンビリーバボ

 

どうせならけろ子お出かけちょい遅刻タイム(毎度ひでぇのはおめぇだ!!あぜんあぜんあぜん)までに「今日はお断りYO!!口の周りもやもや」って言ってくれればよかったのに、いつもお暇すぎるお友ちゃん旦那とのおデーツが決まったらしく、けろ子LOSEマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんけっ

 

おひとり様ぼっちんちんで待ち合わせのお喫茶でお珈琲すすってから半べそでトボトボ夢の100均にGOしたの。。。ひぃたすけてたすけてたすけてひぃ

 

したら、みっかったモノぉぉニヒヒチョキ

 

 

ラブラブセリア(Seria)ラブラブ

ラブラブネイルガードラブラブ

 

 

ラブラブネイルオフカバーラブラブ

 

 

ラブラブブラシホルダーラブラブ

 

 

ってかさぁ、ネイルガードのほうは何か月か前に、けろ子がアメブロをサボりにサボリ倒してた頃に、棚にあるごと(5袋くらい??)買ってきてたモノなのぉひひひあぜんあぜんあぜんひひひ

 

あとは最近買ったモノぉぉデレデレグー風船あか

 

まあどれもアイディア商品ニャ違いナイとは思うけど、昔からもっとバカ高いお値段でネイルが得意なブランドが出してたモノのジェネリックコスメってやつよねんうんうんぷっぷっうんうん

 

・・・(。+・`ω・´)キリッ・・・

 

・・・てかさぁ、この頃皆さんもなんとなぁく、ジェネリックコスメになりそうなモノってニオってきません??おいで笑い泣きひひひ

「コレくるぞ??100均でキンキンでそうだぞにやりにやりにやり」みたいに思いません??ひぃニヒヒニヒヒひぃ

 

それですよ、そういったモノなんですよぉぉさえる子さえる子{

 

100均・・・おどるおどるおどる

 

ありがたやぁぁフレブルフレブルフレブル

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 セリア1809購入品 Index

★100円ショップセリアで気になって買った♪「アイクレヨン・ジェネリックパフ・ネイル便利グッズ」(2018年9月9日)

 

☆彡関連記事 100円ショップセリア ネイル関連グッズ 1805 No.1

★100円ショップSeriaセルフネイル便利グッズ「ネイルガード」を使ってみた感想♪(2018年6月3日)

 

☆彡関連記事 100均ネイル関連商品

★100円ショップ キャンドゥ「ネイルスタンド」がオモロ使いやすい♪(2018年5月31日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!