ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんばんわぁ顔顔

 

ネイルは週末というか日曜日にチェンジする場合が多いカモねぇってことで、ええもんみっけ的に爆買いしていたモノがコレぇぇおどるおどるおどる

 

 

ラブラブセリア(Seria)ラブラブ

ラブラブネイルガードラブラブ

 

 

コレねぇ、ネイルが乾くまでの「うっかりキズ」から守ってくれる。。。ってそんな感じのアイディア商品マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

 

大きさもS・M・Lと分かれててSが小指用、Mが人差し指・中指・薬指用、Lは親指用って感じねぇキラキラキラキラ

 

親切だわねぇそうそうキャーキャーキャーそうそう

 

 

プラスティックでできていて、指の爪部分にカパっと挟み込むようにかぶせて使うモノぉラローズ15マメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんラローズ15

 

 

ネイルを塗った爪にあたらないように挟むとき、多少努力が必要!?かもぉハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)おー

 

んで・・・

 

んで使ってみたら・・・

 

いってぇぇぇマメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき

 

・・・プルプル齋藤さんプルプル的・・・

 

乾き切る前に痛さで超速ギブ棒人間棒人間棒人間

 

しかも、片手を塗ったら、もう一つの手は塗れないぢゃないのよぉぉぉなぬ菌菌菌なぬ

 

・・・んっ??スクワットスクワットスクワット・・・

 

アレ。。。え?ちらり

 

やっだぁぁん・・・ドキドキぶちゅーぶちゅードキドキ

 

 

さ、サイズ調整できたのかもぉぉラローズ15おばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんラローズ15

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

その後のけろ子・・・おまるおまるおまる

 

サイズ調整は慎重に少しずつ・・・テレビを見ながら微調整を繰り返しぃ・・・からの「けろ子快適ネイルライフ」を送っているのだとさっ!!!うんうんねこおやじ さちよねこおやじ さちようんうん

 

まあ、片手塗ったらアレの問題は改善されないけれど。。。てへってへってへっぽや~

 

オススメですぅキスマーク顔顔キスマーク

 

☆彡関連記事 100円ショップセリア ネイル関連グッズ 1805 Index

★100均セリアちょい新作!?「ネイルガード・ネイルオフカバー・ブラシホルダー」ぶらついてゲッツ!(2018年5月23日)

 

☆彡関連記事 100均ネイル関連商品

★100円ショップ キャンドゥ「ネイルスタンド」がオモロ使いやすい♪(2018年5月31日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!