ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんにちわぁおどるおどるおどる

 

実は・・・この頃・・・けろ子のクセになにやら忙しんですのよぉマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんけっ

 

いろんなショップにブラブラする時間もあんましなくって。。。ダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンクしずく

 

お優しい心綺麗なお方々(単なるけろ子をカモ扱いしてるお店長様方)から色々ご連絡いただいていてぇぇ、申し訳ナイのですがねぇぶちゅー緑

 

・・・からのぉ、時間みつくろって、いつもお世話になっているキャンドゥのお店長さんのお店にやっと行ったわけよぉ感涙叫び叫び叫び感涙

 

んでも、忙しいのは変わらんから、お願いしていたブツのお引き取り(バレるので今回だしませんがねぇグーデレデレ)のあと、速攻別件に走ろうと思っていたのにぃ、ふいに呼び寄せられるように勝手に棚を見たら「これ先言えよ!!逆ギレあぜん逆ギレ(コラ!)」的にかわえぇ新作っぽいモノがたんましあるでわありませんかぁぁわーいわーいわーい

 

んでっ、色々ついついつい買っちゃったモノマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんぽや~2


ラブラブラブラブラブラブキャンドゥ(CanDo)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

最初はこの気になってたマニキュア顔顔顔

 

ラブラブラッキートレンディラブラブ

ラブラブラブラブクーザラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブTMユニカラーネイルラブラブラブラブ

★1801 アクアミント

1802 ナイトブルー

1803 マジックパープル

1804 ドーリーピンク

1805 ムーンイエロー

1806 フェアリーミント

 

 

以前見つけた時、買おうか買うのやめようか、しばし悩んだくせに、結局好みすぎて今回全色買いラローズ15ちゅーラローズ15

そんなら早く買えばよかったなぁと後悔しながらもぉ、もうねぇ、、、ボトルを見ているだけで美し偏光してる感じにウットリ嬉しくニヤリにやりにやりにやり


100均ネイルの進化の恐ろしさに軽くブルってますぅスクワットスクワットスクワット

 

お次は2018年3月あたりに発売されて、コレもどうしようか悩みながらもやっぱぴ気になるから買ったリップの新色2色風船あか風船あか

 

ラブラブラブラブドゥ・ベストラブラブ

ラブラブAC MAKEUPラブラブ

 

ラブラブラブラブACクレヨンリップラブラブドキドキ

★06 クラシックレッド

★07 ドラマティックピンク

 

 

このシリーズは今までの定番色はわりと安定の万人ウケ無難色が多かったように思うけど、ココにきてなんとなく色主張のハッキリしたモノが出て来たなぁと興味本位で「キャンドゥ買え買えデカ籠」にポンッと入れてしまったぁぁてぇ訳よぉYesさえる子さえる子さえる子Yes


コレも売り出してた直後にサッサと買っていれば良かったシロモノってことねぇおいでニヒヒ

 

んで最後が新作らしきモノフレブルフレブルフレブル

 

 

ラブラブラッキートレンディラブラブ

ラブラブラブラブクーザラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブTMリップモイストオイル(唇用保湿液)ラブラブラブラブ

★1801 クリスタル

★1802 メロウオレンジ

★1803 スイートベリー

★1804 クールライム

 

 

見た目からしてカワエエのんよぉマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

4色展開なのか・・・棚にあったのが・・・売ってたのが・・・4色というかネッキスマークキスマークキスマーク

 

コレ、保湿系うたっているグロスだけに唇ウルウルと品質良かったら、マジでヤバイだろっって勝手に武者震いハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)

 

はやく勝手に語りたいわぁ~~音符目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ音符

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年3月購入品 Index

★キャンドゥ100均コスメ3点おすすめ理由♪「ネイルシール・マスカラトップコート・パウダーブラシ」(2019年4月13日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年1月購入品 Index

★キャンドゥで見っけ♪「ソフトジェルメイクブラシ・保湿用リップマスク・薬用美白シリーズ」(2019年1月13日)

 

☆彡関連記事 2018年6月 No.1

★キャンドゥ新作「TMリップモイストオイル」全色の質感・色味・味・香りなどなど♪(2018年6月24日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 1809 Index

★キャンドゥ人気のオーロラコスメ全色「TMスパングルアイライナー&TMマルチグロス」買ってました♪(2018年9月3日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ関連

★キャンドゥ人気品薄エリップス♪売れ筋のアレ&見つけたアレ(=゚ω゚)ノ(2018年6月9日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ関連

★100円ショップ キャンドゥ「ネイルスタンド」がオモロ使いやすい♪(2018年5月31日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ関連

★キャンドゥ・セリアで買った♪「こりゃいいんでないかいと思ったメイク道具」なのだよ。。。(2018年5月30日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!