keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おおおぉぉぉ棒人間棒人間

 

休みすぎにも程があるでわナイですかぁぁぁからのぉぉ~にやりにやり

 

明けましておめでとうございますぅ~風船あかちゅーちゅー風船あか

 

今年もどうぞけろ子だけご贔屓にぃぃ~フレブルフレブル

 

・・・ってハイ・・・

 

でわでわ、今年初の記事に行こうと思いますぅおほほイエーイイエーイおほほ

 

カサコソ実は色々と買っては喜びにあえいでいたのですがぁからのぉ100均コスメなんですがねぇぇ感涙おばちゃんおばちゃん感涙

 

ラブラブ100円ショップ キャンドゥ(CanDo)ラブラブ

 

 

ハイハイ、まだまだダイソーコスメやらセリアコスメやらいろいろと去年11月ごろからの分もあるんですがねぇぇ、まずはキャンドゥコスメからいってしまおうかとねぇぇわーいわーい

 

そんでもってキャンドゥコスメもまだまだ買いためてはいるんですがねぇ・・・

 

わーいわーい写真の枠に収まらず見えん現象わーいわーい

 

ってのが起こるのんでねぇ、ちょっちゅ少な目配慮というモノを今年からしてみようかとねぇ思いましてぇ。。。グー猿王猿王グー

 

んで3種類ほどドンということでぇぇあぜんあぜん{

 

まずは、コレねぇ。。。ニヒヒおいで

 

ラブラブ山田化学株式会社(YAMADA)ラブラブ

ラブラブソフトジェルメイクブラシラブラブ

 

 

コレは嬉しいモノよねぇぇSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

間違いなく「顔使える顔」って思って数本買って来ちゃった顔吹き出し

 

けろ子が行った店舗だとこの2色しかなかったけど、もしかしたらまだ色があるかもねぇ、でもけろ子はピンクめがけてピンクだけドカって買って来ちゃったけどねぇ、あるだけ。。。マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

んでお次は。。。

 

ラブラブ株式会社カリンピア(karinpia)ラブラブ

ラブラブ保湿用リップマスクラブラブ

★アイボリー

 

 

コレはイイかどうか微妙に・・・というか「アイディアオモロコスメ」の分類だったのでまずは、おひとつ様買ってきたのよぉぉドキドキニヤニヤニヤニヤドキドキ

 

良かれと思って買ってきて、布製品だけに空気のスーハースーハーがけろ子的にアレで、息がアレしちゃってもアレだからさぁひとつだけにしたんだけれど。。。ラッキーマンラッキーマン緑

 

お次はコレよねぇ感謝感謝

 

ラブラブ株式会社アスター企画ラブラブ

ラブラブ薬用ホワイトニングローションAST(薬用美白化粧水)ラブラブ

ラブラブ薬用ホワイトニングミルクAST(薬用美白乳液)ラブラブ

ラブラブ薬用ホワイトニングエッセンスAST(薬用美白エッセンス)ラブラブ

 

 

コレは気になって気になって気になってて買っちゃったぁぁ顔顔

 

ダイソーの薬用美白シリーズとどれだけ違ってどれだけ似ているんだろうとか、同じ100均コスメで美白モノだったら皆様どちらを選ぶんだ??的に思っちゃってねぇぇ喜ぶ喜ぶ

 

ラローズ15美白ラローズ15

ラローズ15医薬部外品ラローズ15

ラローズ15日本製ラローズ15

 

・・・ときたもんだ的にソソルものがあるわよねぇオカマ?タバコニコレット

 

・・・ってな感じで・・・

 

詳しいこたぁ、また「けろ子公式ブログ」にて語っちゃおうかと思ってますぅそうそうねこおやじ さちよねこおやじ さちよそうそう

 

・・・ってことで、最後にくどめにねぇご挨拶で〆ねぇ。。。歩行歩行

 

今年もマジでけろ子だけよろしくねぇマメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき

 

・・・プルプル齋藤さんプルプル的・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

どくしゃになってね!

 

 

☆彡関連記事 100均薬用美白スキンケアつながり

★ダイソー薬用美白シリーズが再プチブレーク模様「薬用美白化粧水・薬用美白美容液・薬用美白クリーム」質感・形状・100均だからこその贅沢な使い方!(2017年10月17日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年6月購入品 オールインワン Index

★キャンドゥのオールインワンスキンケア「化粧液・ゲルクリーム」ってどうよ!(2019年7月10日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年6月購入品 オールインワン No.1

★キャンドゥ2in1(化粧水+乳液)スキンケア「若肌物語 化粧液 スキンローションSM」質感・成分・使ってみた感想♪(2019年7月11日 PM.19:15)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年6月購入品 オールインワン No.2

★キャンドゥ100均オールインワンスキンケア♪「ゲルクリームCO/HA」の実力は?(2019年7月17日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年4-6月購入品 Index

★キャンドゥ夏のお手入れ4点♪「洗顔フォーム・ボディクリーム・オイルオフスポンジ・足指ケアブラシ」(2019年6月11日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年3月購入品 Index

★キャンドゥ100均コスメ3点おすすめ理由♪「ネイルシール・マスカラトップコート・パウダーブラシ」(2019年4月13日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 1809 Index

★キャンドゥ人気のオーロラコスメ全色「TMスパングルアイライナー&TMマルチグロス」買ってました♪(2018年9月3日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 1806 Index

★キャンドゥ新作コスメ「TMリップモイストオイル・TMユニカラーネイル・ACクレヨンリップ」ゲッツ(2018年6月23日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ エリップス

★キャンドゥ人気品薄エリップス♪売れ筋のアレ&見つけたアレ(=゚ω゚)ノ(2018年6月9日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ ネイルスタンド

★100円ショップ キャンドゥ「ネイルスタンド」がオモロ使いやすい♪(2018年5月31日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ パフ

★キャンドゥ・セリアで買った♪「こりゃいいんでないかいと思ったメイク道具」なのだよ。。。(2018年5月30日)

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│↓│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/