ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おっはよんおまるおまるおまる

 

いつもよくしてくださっているキャンドゥのお店長さんからご連絡いただいていたにもかかわらず、なかなか行けずに昨日ひさびさ行ってみたらぁ、なぁんとお取り置きしてくださっていてぇ、なんとなくいやぜったい買わなきゃいけない雰囲気になってってぇからの「あぜんけろ子人望アップレベル!?あぜん」を上げるためにお買い物してきたって訳よぉてへってへってへっ吹き出し

 

まあけろ子人望なんてぇ。。。PちゃんPちゃんPちゃんけっ

 

けろ子旦那に隠れて過ごし、けろ子における失態の責任は全てけろ子旦那に押し付けて生きている今、ていうか家族一同けろ子のこと「ドラクエで言えばスライム並みだよねぇ・・・ってかそれ以下!?うんうんJK院長JK院長うんうん」とか言われているしぃ。。。てへってへってへっ吹き出し

 

っってかスライム以下って。。。くるくる菌菌くるくる←今さらなんか感じるぅぅ{

 

・・・まあイイとして(-ω-)/

 

なんだかんだで買ってきちゃったぁ、全色Yes顔顔Yes

 

 

ラブラブラッキートレンディラブラブ

ラブラブクレヨンタッチミーラブラブ

ラブラブTMアイブロウクレヨンラブラブ

ドキドキ全6色ドキドキ

★1801 ライトブラウン

★1802 ダークブラウン

★1803 クラッシックピンク

★1804 オリーブ

★1805 ヨークイエロー

★1806 バーガンディ

 

 

 

アイブロウはカラフルにすればするほど「イケてナイ」「イタイ」場合があるから慎重にならないと、と思って、ちょっちゅ派手すぎるのは避けようと思ってたのに、買っちゃったぁぁじぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。しずく

 

並べて見ていると綺麗でテンションあがるんだけれど・・・

 

「コレ・・・おめぇ年齢でどうやって使うんだよってオイッ。。。アンビリーバボ叫び叫びアンビリーバボ」って今なんとも言えない気持ちでいますぅマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんぽや~

 

質感、使い方とかよく考えなきゃぁぁって思ってますぅマヂマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマヂ

 

でもはやめに詳細記事かきたいと思ってますぅデレデレおいで

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ関連

★キャンドゥ新作コスメ「TMリップモイストオイル・TMユニカラーネイル・ACクレヨンリップ」ゲッツ(2018年6月23日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ関連

★キャンドゥ人気品薄エリップス♪売れ筋のアレ&見つけたアレ(=゚ω゚)ノ(2018年6月9日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ関連

★100円ショップ キャンドゥ「ネイルスタンド」がオモロ使いやすい♪(2018年5月31日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ関連

★キャンドゥ・セリアで買った♪「こりゃいいんでないかいと思ったメイク道具」なのだよ。。。(2018年5月30日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!