美容史上初の特許取得♪


肌のたるみ、ほうれい線、

マリオネットライン

老け見え顔に悩んで人生終わりたくない人へ!


自分の手で

たるみをリフトアップできる

特許取得した顔の筋トレ・セルフ手技を教えます。



普通のエステサロンや

顔の体操教室や

美容クリニックでも

決して教えることができない究極のセルフケア法。



ほうれい線

マリオネットライン

ブルドック頬を自力で改善するやり方を


皆さんがご自分でできるように

ご伝授いたしますよ♪



そのセルフケアを続けている

美エイジレス塾のNANAの

ビフォーアフターです。


プチ整形なし、加工なし

体重増減なし

↓↓↓↓↓↓




効果のない美容アイテムに

時間とお金をつぎ込んで

美容難民になっていませんか?


灯台下暗し。

自分の手でこんなに変われるのを

知らないなんて人生損します!


ぜひ知ってくださいね★

かなりお役に立てる情報だと思います♪










 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


美エイジレス塾 主宰  NANA(ナナ)

59歳・4人のママ、1人のグランマです☆




ameba公式オフィシャルブログ

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


40代、50代、60代


「今の自分の姿に自信がない・・・」


「最近、老けてきた・・・・」


そんなお悩みを持つ方へ!!




女としての復活戦!


人生の復活戦っドキドキ



本気で、

まずは 見た目から変わって


自信をつけて 前向きになって


人生を思うままに楽しみたい!♪



そんなふうに真剣に考えてる人へ


私を劇的に変身させた、


最強の若返りメソッドを お役立ててほしいです。


貴女だけのために・・・ドキドキラブラブ



何をしてもダメだった人!

本気で若返りたい人!


NANAにおまかせくださいね(^_^)/



ケアを何もしなければ

たった1ヶ月でも

急にいきなり たるみがひどくなる人もいるので

1日も早く始めた方がいいですよドキドキ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2024年

9月1日(日)大阪開催の、


美エイジレス塾の募集を開始します。



大阪レッスンにご参加の皆さんには

顔の筋トレ専用スティックを

先にお送りしますので、


レッスンまでの3ヶ月間

耳と首と鎖骨の基本マッサージを続けておいてください。


何もしないよりも

早めに始めた方が


硬さがほぐれて

流れが良くなることで


レッスン当日に

リフトアップしやすくなりますよ♪






皆さんで和気あいあい☆


「わぁ~♪ほうれい線が消えてますよ!」

なんてお声もあちこちで飛び交い、

鏡を見るのが楽しくなるレッスンですドキドキ





美エイジレス塾では、


私の老化した顔、

(ほうれい線・たるみ)を

まるで 美容整形したかのように

劇的に変えた


美容史上初の

特許取得した顔の筋トレ・セルフ手技を  


皆さんが自宅で

簡単にできるようにお教えしています。



顔の体操とは全く違い、

専用のスティックを使って

強めの顔の筋トレ効果で

たるみ肌にハリを出してリフトアップさせ、


同時に

長年溜め込んだ

顔の老廃物を除去して流し、

今後のたるみ予防も兼ねる


完全オリジナルの

画期的なセルフケア方法です。


リフトアップさせる顔の筋トレとして

スティック状のもの、または指を使った

やり方自体を特許取得しています。



※実用新案との違いをよく聞かれますが、

実用新案は厳しい審査がなくて

既存のものを改良するくらいでも簡単に登録できますが、

特許は、専門家でも考えつかないような

新しい発明で、革新的で効果を認めるための

厳しい審査に通過したものだけとなりますので

信頼性も高くなります。

多くの有名企業や美容家さん達でも

特許取得に至ってない方が多いので

このメソッドが取得できたのはとても素晴らしいことだと思います。心から感謝です。




19年近く前から私自身で実践し続け、

改良に改良を重ね、

3800人を超えるレッスン生さん達に

嬉しい効果と驚きを 実感していただいています。




一度の参加で、その場で!?



ほうれい線が消えてしまったり、

フェイスラインがスッキリしたり、

たるみが改善されリフトアップされる方が

非常に多い頼もしいレッスンですドキドキ


このレッスンで

改善させて完結、ではなく

セルフメソッドの正しいやり方を覚えて

家で自分の顔に楽しく続けることが大切音譜 



もちろん、期間や力加減などで

個人差はありますが、


一度 覚えてしまえば

ご自宅で自分の手で美しくすることができます。


他には真似のできない、

究極の若返りメソッドだと確信しています。



巷には

余計にシワができたり、

逆に肌がたるんでしまったり、

逆効果のセルフケアもたくさんあるから

要注意ですよー!


そのような経験はありませんか?


たとえそれでも

この顔筋NANAマジックがあれば

自分でまたリフトアップすることができます。



適当なメソッドでは、

細かい部分で必ずあちこちにアラが出てきて

逆に変なふうになるのが一番恐ろしいことです。


自分の顔でメソッドの効果を確認しながら

失敗も成功も体験し確立して

数多くのレッスン生さんのお顔を変えてきた

私だからこそわかるコツを

しっかりと正しい方法でお教えさせていただきます。


何よりも

18年間、

効果を出し続けた経験と自信があります♪



ぜひあなたも

この唯一無二の
一生もの若返りメソッドを覚えて


ご自分の手で 家で楽しく続けて

驚愕の変身をしてくださいね♪


自分の顔を

デザインする楽しさがありますよ!


今こそ

肌を元気にして

美しく変わる時!♪♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



■大阪 美エイジレス塾■

(女性限定)



以前からご検討されていて、

今すぐお申込みしたい人は下記からどうぞ。

↓↓↓↓


【➡ 今すぐ 大阪・美エイジレス塾のお申込みへ】





美容整形や ヒアルロン酸注射やボトックスに

一切 頼らなくても、

私の独自の美エイジレスメソッドでこんなに変われました!!音譜


↓↓↓↓



(画像加工なし。体重ほとんど変化なし)




たるんだ顔のリフトアップの

プチ整形や美容整形の相場は、

50万~150万円ほど。


しかも、一回やって効果は永遠ではなく、

また必ずたるむので

お直しやメンテナンスも必要です。


ヒアルロン酸などの注射の相場も

1回5万円〜15万円と幅はありますが、


年に数回、ずっと定期的に通わないと、

やめたら効果が消滅し、たるんできます。



その点、


美エイジレス塾では、

プチ整形 1~2回分ほどのお値段

簡単に 私の若返りメソッドを覚えられます。


老廃物が顔に溜まってる人は

最初はちょっと痛いけど、効果絶大です。



ぜひ、おうちで、

自分の手で どんどん美しくなってくださいねキスマーク



50万円も100万円も、

かかる美容整形手術や、

きりのないヒアルロン酸注射は

もう必要ありませんよ~!グッド!




●美エイジレスメソッド ビフォーアフター●


1度で 自分の手で

こんなに変わった人 続出ビックリマーク



たった1回のレッスン、

美エイジレスメソッドでのビフォーアフターです。


皆さん、

ご自分の手でこんなに変わられています!



皮がたるんでいたMさんも、

お肌にハリが戻りましたね♪


私の美エイジレスメソッドは、

ハリも出てくるのが素晴らしいです。

↓↓↓↓↓




(Mさん 当時49歳)




Hさんは

このセルフメソッドを家で続けて

4年後の方が若々しく可愛くなっています♪

普通なら、老けていく年代なのに

巻き戻しができるのが凄いです♪

⬇︎






Eさんも、

頬とフェイスラインがとても引き締まって

小顔になり

目も大きくパッチリになって

すごく可愛くなりました♪

メソッドをやると鼻も高く見える人が多いです。

⬇︎



(Eさん 当時42歳)





レッスン生さん最高齢のRさんは

来年90歳ですが

下は

86歳➡︎87歳の時のお写真です。


私が開発したコスメを使って

家で基本マッサージやりながら

美エイジレス塾のエステにも通われていて

こんなにハリが出て引き締まりましたよ♪

↓↓↓↓↓



(Rさん 当時87歳)




顔の筋トレ法として

唯一無二のやり方を

正式に特許取得もしています♪

そんなセルフメソッドは他にありません★



下のMさんは

肌にハリが甦って

お顔が引き締まりました♪


↓↓↓↓↓



(Mさん 当時45歳)


 


Kさんは

目の下の窪みがほとんどなくなりました!


もしも、これを美容外科でやるとなると

下瞼の裏の赤いところを切り取る方法で

50万円前後かかり、

中身がスカスカになり

失敗リスクもありますが

このメソッドならナチュラルにできます♪





こちらの別のKさんも


若返り整形メソッドである

顔筋NANAマジックを

私がマンツーマンでお教えしながら

ご自分で実践していただいた結果、


下のように、

フェイスラインがスッキリ

美しい形になりました★ 


こんなことが

顔筋NANAマジックのセルフ手技で

できちゃうのは嬉しいですよね!





その他、たくさんの女性たちが

この美エイジレスメソッドで

美しくなっています。





期間や、肌質、やり方によって

個人差はありますが、

皆さんご自分の手で こんなに変われました。



覚えた美エイジレスメソッド

ご自宅で毎日継続していったら、

どこまで変わってしまうのでしょうかドキドキ


会うたびにさらにどんどんお若くなられているので

これからもすごく楽しみです!(//▽//)


やはり自宅で続けることに大きな意味がありますね。


筋トレと老廃物流しを

やらなくなれば

また少しずつたるんでしまうので

正しいやり方を習慣にすることが大切!!


そのためにもレッスンで

きちんも学んでください♡



◆ビフォーアフターをもっと見たい方へ◆


右ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】


虹⇒美エイジレス塾ご参加者様のお喜びのお声はコチラです♪】



個人差はあると思います。

100%効果を保証するものではありません。

私のメソッドを覚えるレッスンとなっています。

とは言っても、かなり顔の形が変わってしまう人続出ですがラブラブ


ご自分の手で 本気で変わりましょう!!






≪こんな人へ♪≫


星ほうれい線で悩んでる人


星シワ・窪み・タルミが気になる人


星顔の老化に悩んでる人


星二重アゴやフェイスラインのもたつきがある人


星美容整形や注射に頼らずに若返りたい人


星ハリを出して肌を元気にしたい人


星もっと綺麗になりたい人


星顔のマッサージ法がわからない人


星モチベーションをあげたい人、前向きになりたい人


星人生をもっと素敵に変えたい人


星エステや美容鍼、美容医療でも 満足ある効果がない人


星何をやってもダメだった人!




ヒアルロン注射などをして間もない方は

ゴシゴシ強くマッサージするのを禁止されている場合もあります。


その箇所を避けてマッサージするか、

または、何か月か経過してからご参加くださいね☆




ひらめき電球はじめに大切なご準備ひらめき電球


深い部分を刺激するマッサージなので、

けっこう痛いかもしれません。


お顔や 耳の下あたりで、

老廃物があったり

滞っている場所や、

詰まってる場所は特に、

強めに押すととても痛がる人もいらっしゃいます。


耳の付け根の下(耳下腺あたり)や

首筋や、鎖骨の上下などを

少し強めに押してみて痛い場所がありましたら、


レッスン日までに

7∞STICK(ナナムゲンスティック)で

日々ほぐしておいてくださいね。


まずは、”つまり”を流していくことが大切です。

レッスン前にやっておくと

当日にリフトアップ効果が高まります。


※大阪レッスン参加の方には

先にお送りしますので使ってください。


流れてくると

全く痛くなくなって

気持ちよくなりますよ。


それがひとつの目標です♪



変化を早く求めるには、ある程度の力がいります。

超過敏肌や、腫れやすい人、

すぐアザになりやすい人は、

自己判断でお願いいたします。


でも、何かを変えるには、

何かを突破しなければ何も変わりません。


冷え性で

体とかにアザがすぐできやすい人は

顔もたるみやすいです。

このセルフメソッドで血流改善するといいです。


押して痛いからって放置すれば

確実に今より、たるみ、シワが増えるだけです。


たとえば

歯茎でも

痛いところはたくさん歯磨きしてください、

とよく歯科で言われるように

流れをよくすることが大切なのです。



多少は痛くてもいいから、

ぜったいに変わりたいと強く願う人、

本気で美しくなりたいと思う方!

大歓迎ですよー音譜




【大事なお約束事】


ご自分に対するメソッドをお教えしています。

レッスンで覚えたメソッドを

第三者へ施術 または伝授しないでください。



他人への施術はまたコツが全く違います。


エステなど、本格的に習いたい方は、

プロ養成コースをさらに受講して

「美エイジレス塾の認定インストラクター」の

ディプロマを正式に取得してください。



チーム美エイジレスのメンバー入りも、

人数に限りがありますのでお早めに。

ご興味ある方は お問い合わせください☆



テキストやメソッドには、

特許権・知的財産権・著作権・商標権・秘密保持 

などがありますので

公開・自分の顔以外に使用・無断コピー

引用・模倣・販売・贈与などは厳禁でお願いいたします。





星美エイジレス塾 日時星


2024年

9月1日(日)開催



13時30分~17時30分くらい

4時間

(※進行状況によっては終了が遅くなることもあります。)



合格ご入室は 13時 30分 から可能です★




星募集人数星


5名前後

残席 1名様



星場所星


大阪 心斎橋駅

徒歩1分



(レッスンの会場はメールでお知らせいたします。)




星特典星

・お悩みの箇所の改善法を 私が当日お教えさせていただきます♪


・おさらいができるオンラインレッスンに

 半年間いつでも無料参加できる権利★


・レッスン生さん限定の 美エイジレスエステを

 格安で お好きな時にご利用できます。


・メソッド手順のテキスト付や

 顔の筋トレ専用スティック

 「7∞STICK(ナナムゲンスティック)」と

 専用コスメ「MILLE RAYON」付き♪



星選べるコース星


後日に

アフターエステ付きと

アフターエステなしの

どちらかのコースを選べます。


※アフターエステは、

東京または

京都の桂川駅でご利用できます。



また、

当日レッスンの後日に

NANAとの

オンライン個人レッスンも

ご希望の場合はお選びいただけます。

家にいながらマンツーマンが可能です。


メニューからお選びくださいね。



星ご参加費星

詳細は、

下記のお申込みフォームからご確認ください。


ヒアルロン酸注射と

糸リフトをする金額よりはお安いです。


他では学ぶことができない完全オリジナルで

覚えれば何度でも使えるセルフメソッドなので

元は取れすぎるほど取れるため

逆にお安いかと思います。




星お持ちもの



・卓上鏡 (必須)



・ お化粧をしてきても、

スッピンでいらしてもどちらでもOKです。

(メイクはこちらで落とします。)


・ おでこと耳が出るように

  ヘアピン、ヘアゴム、ターバンなど持参


・ 筆記用具



鎖骨が見える広い襟の

お洋服でいらしてくださいね♪


当日は、

私愛用のコスメ

MILLE RAYON(千の光)をお貸しいたします。


たっぷり塗ってメソッドをすると

他のより引き締まりやすいですよ。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


人それぞれ。

このまま

老化の波に埋もれてしまうのもいいですし、


何かに挑戦したくて

老化に抗ってもいいと思います。



ひとつ言えることは


たるみを改善して

お肌のストレスをなくして

自信をつけたなら、


この先の人生はもっと素敵に

ガラリと180度変わる可能性がある♪


ということです。


(経験者は語る♪)



ぜひ、このチャンスに

NANAと一緒に

どんどん綺麗を磨きましょう!ウインク




大阪グループレッスンは

下記からお申込みください。


先着順となります。






※ メール設定のご注意 ※


お申込み後、

折り返し、すぐ自動返信メールが送られてきます。


この自動メールが送られてこなかった場合は、


記入したメールアドレス間違い、

または、PCメ-ルからの受信拒否の可能性がありますので、


受信設定をご確認の上、

正しいメールアドレスを記入し

再度お申込みしなおしてください。




永遠のエイジレス美人を目指して

NANAメソッドで美しく変わってくださいねドキドキ






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹東京グループレッスン虹



美エイジレス塾は、


私が、美容整形なみに若返った独自マッサージ法を

ご自分でできるように覚えられるレッスンです。


次回の

東京レッスン日は下記からご覧くださいキラキラ
ダウンダウンダウン

https://ws.formzu.net/dist/S88634466/




論より証拠♪レッスン生さん達の驚愕のビフォーアフター

ヒアルロン酸注射もプチ整形も必要なくなります。
一生ものの魔法のメソッドを貴女もゲットして♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹大阪グループレッスン虹


プチ整形に頼らない、

ナチュラルなエイジレス美人を目指しましょう。



合格大阪グループレッスン申込み合格

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 開催! 美エイジレス塾へ】


めったにない関西でのレアなレッスン♪


(大阪が満員の場合はキャンセル待ちを受付ます。)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ご自分の悩みに集中して改善できる!

合格東京で 個人レッスン合格


NANAとマンツーマンでしっかりと覚えられるコースです。


本気で自分を変えたいと願うかたに

私がしっかりとメソッドをご伝授いたします。


(特別ナナエステ付♪)

ダウン

【→東京で個人レッスンの詳細へ】


(海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

合格大阪で 個人レッスン合格


◆東京まで来られない方へ◆


NANAが大阪まで

貴女のためだけに行ってマンツーマンレッスン♪

↓↓↓↓

→大阪で個人レッスン 詳細へ】



 


→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



※個人の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますのでどうぞご了承くださいませ。


当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称等は、

特許権・著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。