出張個人レッスンは終了しました。


現在は、東京で個人レッスンを受け付けています。


ほうれい線を消す方法!

ブルドック頬の改善法!


私が

自分の手で若返った秘密のマッサージを

皆さんが自分で できるようにすべて教えます♪


美容整形も注射もなしで、

-10歳ー20歳の若返りを目指しましょう!




体重増減ほとんどなし!

顔の特殊なマッサージ法で

このリフトアップ&若返り大成功!

↓↓↓↓↓↓
NANA 39歳⇒48歳 ビフォーアフター写真


まるで美容整形したみたい!と絶賛の声続出♪

右ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】


右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



NANA 50歳・4人の母☆

美エイジレス塾 主宰

アンチエイジング美容家


NANA50歳アンチエイジング美容家のレッスン

ameba公式トップブログ

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ




【大阪で個人レッスンをやってほしい♪】



そのようなお声を多くいただくようになり、


「大阪でのマンツーマン個人レッスン」を

毎月限定1~2名様のみ!


いよいよスタートいたしますニコニコ




スタート価格でお安くなっていますので


「東京は遠くて時間的に無理だ~」

という方や、


「大阪までなら行けるのにな~」

という方、


ぜひ、お早目にお申込みくださいね。



より多くの方へ

私やレッスン生さんを変えてきた

この究極の魔法のメソッドをお伝えしたいと願っています。


が、しかし、


私の体力的に限界になれば、

しばし休止ということもあり得るので

この機会をお見逃しなく~キスマークラブラブ





なんだかんだ言っても、

「若く見えると得する!」



お顔だけでなく、


人生も もっと良い方向へ変えたい!


そう願う人は必見です。





諦めずに希望を持って動けば、


老け顔だって 人生だって

自分の手で変えられるんですキラキラ


皆さんにも、

その秘訣をぜひお伝えしたいです。




40歳から50歳の10年間。



女として 主婦として 母として


この10年間は、


私の人生でも かなり目まぐるしかった10年!




私が 39歳の時、


たるみ顔 美容整形せずに若返る方法 ビフォー


鏡を見るたびに、


【自分の老けた顔】、

【たるんだ顔】


いつも「はぁ~」とため息まじりで、


女として とても寂しい気持ちを感じてました。



美容整形しないと治らないと言われた顔のたるみ


そして、


「このまま自分が歳を取る姿を

だまって見てるだけなんていや」



そう 強く思ったことが、


私の人生が変わる”転機”だったのだと思います。




一度しかない人生を、


諦め気分で こんなものだろう・・・と思いながら

妥協して生きていくなんて


ぜったいでした。




どうにかなるならどうにかしたいビックリマーク



自分の顔を見て落ち込むよりは、


自分でなんとかして

自信を取り戻して

やりたいことを見つけて

もっと人生明るく楽しみたい。


子供達にも

いつも笑顔で自信あるれる

強く凛とした母の背中を見せたい。




39歳から

アンチエイジング美容に本気で目覚め、


昔の化粧品販売時代の美容知識と

最新情報を探求し、


ありとあらゆるコスメやエステ、

エイジング法を試しましたが、

どれも、

私の「たるみ顔」を劇的に変えることはできませんでした。





最終的に、ショックを受けたのは


美容外科の院長に


「あなたの顔は、

切ってリフトアップする

美容整形手術でないと治らないですよ」


と言われてしまったあの衝撃。


今でも忘れません。



「え・・?整形手術じゃないと治らないの??」



切ったりする美容整形や、

ヒアルロン酸注射・ボトックスなどの異物注入も


絶対に嫌だったので


そこから私の


【自分の力を信じるしかない!】

【私なら絶対になんとかできる!】


というような 気持ちに拍車がかかったのでした。



自分でもとに戻してみせるー!ってね(笑)




試行錯誤の中、

自己流の強めのマッサージのようなことで


みるみると

自分のたるんだ顔を、


美容整形なみに

若返らせることに成功!



NANA43歳☆

(こちらは43歳の時の私)



二重あごは、1か月半で消滅。


トータル2~3ヶ月くらいで


顔全体も あっという間に

引き締まって変わったかと記憶しています。


(体重は、ほとんど変わらず、痩せてはいません。)




子供の幼稚園の仲良しママ友が、


「会うたびにみるみる顔が変わって

あれ?前、どんな顔してたっけ?

もしや整形とか・・・まさかぁ・・・」


なんて思ってたそうです(笑)




2006年から美容ブログ

「エイジレス美人の作り方」を書き始め、


自分に本当に効果があった化粧品や

美容法だけをご紹介したり、


自分の「諦めない・前向き思考」などを

綴ってまいりました。


そのブログで 多くの読者さんから反響があり、

雑誌やテレビでも取り上げられるようになり、


2011年 私が46歳の時、


この私の若返るマッサージ法を

皆さんが自宅でセルフマッサージできるように、

「美エイジレス塾」にてお教えするまでになりました。



美エイジレス塾(東京開催)


その翌年 2012年に、

個人レッスンをスタートさせ、



美エイジレス塾 マッサージ個人レッスン(東京)

そのまた翌年 2013年に、

大阪 に美エイジレス塾が進出♪


美エイジレス塾(大阪)


また、東京サロンでは、

レッスン生さんのお顔のアフターケアにと、

私がエステ&アドバイスする「NANAエステ」

(美エイジレスエステ)をスタート。



そして、

昨年 2014年には、

私のこの究極のメソッドを完全習得した

「チーム美エイジレス」を発足し、

現在プロコースで修業中も合わせて

メンバー12名以上。



東京・大宮・大阪・奈良にて

美エイジレスエステを展開しています。



美エイジレスエステ チーム美エイジレス道子さん


レッスン生さんたちが

美エイジレス塾で覚えたマッサージを

各自、自宅で実践しながら、


時々、

おさらい&モチベーションアップを兼ねて

美エイジレスエステで リフトアップを定着させる。


エステでは

気になる部分を集中お手入れできて

レッスンの力加減も思い出せるので


このような

アフターケアもできる、

美エイジレスコースが人気の秘密ですドキドキ


(※美エイジレスエステは、レッスンを受けた方のみ利用可能。)



そして 2015年

現在 50歳の私。


NANA50歳アンチエイジング美容家のレッスン


たるみを改善した43歳の時よりも、

またさらに若くイキイキしているかと思います。


美容医療や、プチ整形に一切頼らずとも、

シワもまったくありません。


私のメソッドはそれが可能になるのですドキドキ



可能性は無限。

人体の不思議・・・ですね星



このように☆


私の顔も 気持ちも 人生も 劇的に変えてくれた、


魔法のメソッド「美エイジレスメソッド」を


マンツーマンでしっかり習得して、


ご自宅で 自分の手で

どんどん美しく変われる喜びを

心から感じてもらえたら・・・と思いますクラッカー



ドキドキ今すぐ申込みたい方はコチラからドキドキ


【➡大阪開催!3時間個人レッスン詳細】






■■ 個人レッスン■■


リフトアップの美容整形施術の相場は、

50万~60万ほど。


しかも、一回やって効果は永遠ではなく、

お直しやメンテナンスも必要です。


ヒアルロン酸などの注射も、

1回で

35000円~100000円前後と幅はありますが、


定期的に通わないと、

やめれば効果が消滅し、また顔がたるんできます。



美エイジレス個人レッスンでは、

エステ代 3~4回分ほどのお値段

簡単に 私の若返りメソッドを覚えられます。



普通のエステに何度通っても

お顔の形が変わることはほとんどないと思います。



美エイジレスメソッドは、

最初はちょっと痛いけど、効果絶大です。

ぜひ 覚えたあとは おうちで、

自分の手で どんどん美しくなってくださいねキスマーク




50万円も60万円もかかる美容整形手術や、

きりのないヒアルロン酸注射は

もう必要ありませんよ~!グッド!




●美エイジレスメソッド ビフォーアフター●


自分の手で

こんなに変わった人 続出ビックリマーク



たった1回のレッスン、

美エイジレスメソッドでのビフォーアフターです。


皆さん、

ご自分の手でこんなに変わられています!



皮がたるんでいたMさんも、

お肌にハリが戻りましたね♪


私の美エイジレスメソッドは、

ハリも出てくるのが素晴らしいです。

↓↓↓↓↓


Mさん 49歳 美エイジレスメソッド体験談
(Mさん 当時49歳)




最初は半信半疑で参加したKさん。

何をやっても改善しなかったマリオネットラインが

1度のレッスンで自分で改善できました♪


その後、NANAエステでさらに若返り☆

↓↓↓↓↓


美エイジレスメソッドでのマリオネットライン改善

(Kさん 当時 54歳)






ほうれい線って自分で消せるんです。


ほうれい線が一度のレッスンでこんなに消えた!

お顔も引き締まりました~♪

↓↓↓↓↓

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-Tさん ほうれい線 ビフォーアフター写真


(Tさん 当時39歳)





NANAメソッドを自宅で続けているTさん♪

かなり!若く可愛くなられましたね☆


シミも薄くなっていますラブラブ


(ナナエステにも定期的にいらしています。)


↓↓↓↓↓

美容整形・ヒアルロン酸注射に頼らずリフトアップ!
(Tさん 当時52歳)




皆さん、ご自分の手で こんなに変われました。



覚えた美エイジレスメソッド

ご自宅で毎日継続していったら、

どこまで変わってしまうのでしょうかドキドキ


会うたびにさらにどんどんお若くなられているので

これからもすごく楽しみです!(//▽//)


やはり自宅で続けることに大きな意味がありますね。





◆ビフォーアフターをもっと見たい方へ◆


右ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】


虹⇒美エイジレス塾ご参加者様のお喜びのお声はコチラです♪】



個人差はあると思います。

100%効果を保証するものではありません。

私のメソッドを覚えるレッスンとなっています。

とは言っても、かなり顔の形が変わってしまう人続出ですがラブラブ


ご自分の手で 本気で変わりましょう!!





≪こんな人へ♪≫


星ほうれい線で悩んでる人


星シワ・窪み・タルミが気になる人


星顔の老化に悩んでる人


星二重アゴやフェイスラインのもたつきがある人


星美容整形や注射に頼らずに若返りたい人


星ハリを出して肌を元気にしたい人


星もっと綺麗になりたい人


星顔のマッサージ法がわからない人


星モチベーションをあげたい人、前向きになりたい人


星人生をもっと素敵に変えたい人


星エステや美容鍼、美容医療でも 満足ある効果がない人


星何をやってもダメだった人!




ヒアルロン注射などをして間もない方は

ゴシゴシ強くマッサージするのを禁止されている場合もあります。


その箇所を避けてマッサージするか、

または、何か月か経過してからご参加くださいね☆






ひらめき電球はじめに大切なご準備ひらめき電球


深い部分を刺激するマッサージなので、

けっこう痛いかもしれません。


お顔や 耳の下あたりで、

リンパや老廃物の滞っている場所や、

詰まってる場所は特に、

とても痛がる人もいらっしゃいます。


顔のあちこち や、

耳の付け根の下(耳下腺あたり)などを

指で強めに押してみて痛い場所がありましたら、

レッスン日までに指圧して 少しほぐしておいてくださいね。



強く押すとものすごく痛い場合は、

最悪の場合マッサージができない場合もありますので

ご注意ください。




少しの痛みなら大丈夫です。

まずは、”つまり”を流していくことが大切です。


多少は痛くてもいいから、

ぜったいに変わりたいと強く願う人、

本気で美しくなりたいと思う方!大歓迎です音譜




変化を早く求めるには、ある程度の力がいります。

超過敏肌や、腫れやすい人、

すぐアザになりやすい人は、

自己判断でお願いいたします。


でも、何かを変えるには、

何かを突破しなければ何も変わりません。






【大事なお約束事】


ご自分に対するメソッドをお教えしています。

レッスンで覚えたメソッドを

第三者へ施術 または伝授しないでください。



他人への施術はまたコツが全く違います。


エステなど、本格的に習いたい方は、

マスターコースをさらに受講して

「美エイジレスメソッドセラピスト」の

ディプロマを正式に取得してください。

マッサージテキストやメソッドには、

知的財産権・著作権・秘密保持 などがありますので

無断コピー・引用・模倣は厳禁でお願いいたします。





合格大阪での個人レッスン お申込み合格


NANAとのマンツーマンレッスンキラキラ


なかなか機会に恵まれないかと思いますが、

しっかりと悩みに合ったマッサージ法を

貴女だけのためにお教えします。


3時間 みっちり個人レッスン&NANAのエステ付。


きっと何年か前の貴女に出会えるかと思いますよ音譜


お早めにどうぞ☆



海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ

ダウン


【➡大阪!3時間個人レッスンお申込フォームへ】





◆◆◆◆グループレッスンはこちら◆◆◆◆



【東京開催】


美エイジレス塾では、10名前後のレッスンにて、

ご自分で自宅で

顔全体をリフトアップするマッサージ法を教えます★


次回は 5月24日(日) 開催

虹簡単に 覚えられるレッスン♪虹



美容整形なみに私が若返った独自マッサージ法を

いつでも家でできるように覚えるレッスンです。



【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラ】





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【大阪開催】

合格7月25日(土)大阪開催合格



虹関西地方のグループレッスン!虹

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 開催! 美エイジレス塾の詳細へ】


1年に2~3回のみ!

めったにない関西でのレアなグループレッスンです♪



(大阪が満席の場合は、キャンセル待ちも受け付けます)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【東京 個人レッスン】



虹マンツーマンで若返りメソッドをしっかり習う!虹

ダウンダウンダウン

【⇒ 東京 個人レッスンの詳細へ】


(ご自分のお悩み改善法をじっくりレッスンできます。)






【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




エイジレス美人の作り方

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
49歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング








→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。


当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称等は、

著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。


ママブロ美容・コスメ )からの投稿