1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月19日(水)

二重あごを1日5分で改善させる顔筋NANAマジックメソッドが女性キレイ研究所に掲載されました☆

テーマ:当ブログの雑誌掲載など

プチ整形なしのビフォーアフター


顔筋NANAマジックメソッド


美エイジレス塾のレッスンで伝授しますラブラブ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



顔筋NANAマジックメソッド開発者

美エイジレス塾 主宰


NANA(ナナ) 

52歳・4人のママです☆



NANA52歳のほうれい線が目立たない理由は?



「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝いたします☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日もブログ記事で

ご紹介させていただきましたが、



NANAメソッドの


二重あご改善メソッドで


「ドライマウスが治った」


というレッスン生さんからのご報告がありました。




【⇒ドライマウスにも良い?NANAメソッドのページへ】








顔筋NANAマジックメソッドの


二重あご改善メソッドや、基本のマッサージで


指が通過する場所の、


耳下腺や、あごの下に


唾液腺を刺激するポイントがあったようです。




もちろん

全てのドライマウスに効果があるとは

ハッキリ言い切れませんが、

素晴らしいですね。





私の場合は、


自分であみ出した「二重あごメソッド」で


長年悩んでいた二重あごが、


1カ月くらいでスッキリ改善して自分でもびっくり。




このことがきっかけで


顔全体の悩みを改善する

顔筋NANAマジックメソッドを開発するに至ったのです☆






今回は、


ごくごく簡単に誰でもできる「二重あご改善メソッド」を


女性キレイ研究所にてご紹介させていただきましたので


下記のURLからイラストを見ながら


おうちで試してみてくださいね。




毎日5分くらい続けるだけでも

二重あごがスッキリしてきますよラブラブ

ダウン



 

【⇒女性キレイ研究所・NANAの二重あご改善メソッドへ】


https://www.tescom-kireilab.jp/items/5415/ )








≪NANAからのプチアドバイス≫



※基本のマッサージもたくさんやりましょう☆



※指の滑りが悪い場合は、

クリームなどを多めに塗ってください。



※あごの下は、お肉を指で横に引っ張らないように、

人さし指の角をしっかりと、

二重あごのお肉の奥へグッと強く押し込んでください。



※テーブルに両肘を付いて行うとやりやすいです。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

顔筋NANAマジックメソッド


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


たるんだ顔も人生も、自分で変えるのよ!キスマーク


プチ整形しない顔の若返り・リフトアップ法・NANAのビフォーアフター画像(美エイジレス塾)



※よくありがちな画像修正もCGも一切使っておりません。

正真正銘の本物のビフォーアフターです。




まるでプチ整形したみたい!と絶賛の嵐ドキドキ

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】




私のメソッドが覚えられるレッスンが

気になる方はチェックして

↓↓↓


【➡︎全国の美エイジレス塾のご案内へ】


レッスン開催日はこちら

↓↓↓


http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html



※年内は、あと

浜松、金沢、岡山、東京にてレッスン★



_________________



もう たるんだ顔で悩まない!!


本気でご自分を変えたい人へドキドキ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】  

(日本全国、海外からも受講される人も多いです☆)



★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



2016年07月16日(土)

JELLY9月号でNANAメソッドが娘の美麗と一緒に紹介されました♪美麗の小顔はママが作ってた★

テーマ:当ブログの雑誌掲載など

顔も、自分も、人生も、なりたい自分に

顔筋NANAマジックメソッド



「どうせもう歳だから・・・」なんて

諦めることはありません★

何歳からでも

思った時がスタートだから!




美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像



まるで美容整形したみたい!と絶賛の嵐♪

↓↓↓↓↓

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


顔筋NANAマジックメソッド創始者

美エイジレス塾 主宰

Ameba公式トップブロガー

NANA(ナナ) 51歳・4人のママです☆


NANA51歳4人の母のアンチエイジング美容



「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



私の娘・美麗が専属モデルをさせていただいております、


本日7月16日発売の雑誌、


「JELLY(ジェリー)9月号」


私と美麗のコラボで

NANAメソッドがご紹介されましたラブラブ



JELLY9月号に娘美麗とNANAが登場♪


「美容家のママが初登場!田中家の秘伝のテクを伝授♡

田中美麗の小顔はママが作っていた!!」にて、


美麗が私考案の「顔筋NANAマジックメソッド」を

実演しながらご紹介しています。


娘と二人での雑誌撮影。

とっても楽しくリラックスして行うことができました♪

 

ぶんか社のスタッフの皆様

ありがとうございました♪




高校生くらいから、

美麗の大事な撮影前には

いつも「ママ、マッサージして~♪」と

膝の上にゴロンと寝転んでお願いされる我が家★



10代の娘は、、

もちろん顔に余分な肉もないし、

もともとハリもあってリフトアップしています。


それでも最初は、

子供でも、顔に老廃物がたまってるので

すごく痛がっていましたが、

今では ほとんど痛がらなくなりました。


美麗は時々のマッサージですが、

1回のナナメソッドでも

翌日にみんなから「顔が小さくなった!」とハッキリわかるほど。


以前と比べて、

かなーりアゴがとんがってシャープになりました。


10代のお肌でも変化を感じられるので

ぜひ、娘さんと一緒に、実践してみてくださいね。



ナナメソッドの特徴は、


必ず、鏡を見ながら、

クリームをたっぷり塗って

テーブルに両ひじをついて、


指の角に顔から押し付けて動かしていきます。

(ゆっくり横を向いていく。)


目の真下と、頬のコケには

指が入らないようにして、


皮膚を指でひっぱってのばさないように

気をつけて行うと効果が出てきますよ☆


私のレッスンを受けていない方は、

ストイックにやりすぎはNGです。

1日数分、ほどほどにね♪


レッスン生さんは、

しっかり学んでいるので

私のお伝えするお時間厳守で♪


美麗の小顔はママが作っていた!JELLY9月号

ぜひ、

お近くの本屋さん、コンビニなどで、

JELLY9月号をお買い求めくださいね音譜




≪私のプチ整形なみの若返り法が書籍化!≫


顔筋NANAマジックの誕生秘話や

メソッドの詳細が明らかに♪

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp


______________________


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



______________________




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



顔筋NANAマジックメソッドが覚えられる

グループレッスン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



1年に、1度か2度のレアな開催の

関西グループレッスン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へぜひ!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

【➡他レッスン★全紹介ページへ】






過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿
2015年01月15日(木)

ameba公式トップブロガー「エイジレス美人の作り方」は美容医療に頼らない若返り法を追求します♪

テーマ:当ブログの雑誌掲載など

美エイジレス

自分で 自宅で 若返る方法!


ほうれい線を消す方法?!

ブルドック頬の改善法?!


私が

自分の手で若返った秘密のマッサージを

皆さんが自分で できるようにすべて教えます♪


美容整形も注射もなしで、

-10歳ー20歳の若返り法を大公開中★




体重増減ほとんどなしで このリフトアップ&引き締まり!

↓↓↓↓↓↓
NANA 39歳⇒48歳 ビフォーアフター写真


まるで美容整形したみたい!と絶賛の声続出♪

右ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】


右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



(ナナ) 49歳・4人のママです☆

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ



ブログのトップページ、

ヘッダー画像を変えましたニコニコ音譜




ameba公式トップブロガーとして認定され、


NANAオフィシャルブログ

「エイジレス美人の作り方」 と新しくなりましたキスマーク



amebaトップブロガー エイジレス美人の作り方

スマホや携帯からは見えないのですが、


パソコンから または PC表示にすると

トップページの画像が見られると思います。


ameba公式トップブログとして、

今後も女性がさらに美しくなる応援をしていきます。


美容整形や美容医療に一切頼らずに

自分で若返る方法キラキラ


どうぞよろしくお願いいたします恋の矢クラッカー






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹東京グループレッスン虹



美エイジレス塾は、


私が、美容整形なみに若返った独自マッサージ法を

ご自分でできるように覚えられるレッスンです。


次回のレッスン日は下記からご覧くださいキラキラ
ダウンダウンダウン

【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラ】


論より証拠♪レッスン生さん達の驚愕のビフォーアフター

ヒアルロン酸注射もプチ整形も必要なくなります。
一生ものの魔法のメソッドを貴女もゲットして♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹大阪グループレッスン虹


プチ整形に頼らない、

ナチュラルなエイジレス美人を目指しましょう。



合格次回の一番早い大阪開催をチェック合格

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 開催! 美エイジレス塾の詳細へ】

めったにない関西でのレアなレッスン♪


(大阪が満員の場合はキャンセル待ちを受付ます。)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご自分の悩みに集中して改善できる!

合格東京で 個人レッスン合格


NANAとマンツーマンでしっかりと覚えられるコースです。


本気で自分を変えたいと願うかたに

私がしっかりとメソッドをご伝授いたします。


(特別ナナエステ付♪)

ダウン

→東京で個人レッスンの詳細へ】

(海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

合格大阪で 個人レッスン合格


◆東京まで来られない方へ◆


NANAが大阪まで

貴女のためだけに行ってマンツーマンレッスン♪

↓↓↓↓

→大阪で個人レッスン 詳細へ】




→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】

エイジレス美人の作り方

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
49歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング





※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。


当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称等は、

著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。




ママブロ 美容・コスメ )からの投稿

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>