40歳、50歳、60歳と

年を重ねれば


肌にシワやたるみが

どんどん出てきて

いわゆる「老け見え顔」になるのは当たり前ですが、


肌にハリを出して

リフトアップして


シワやたるみを

根本的に変えることは可能です。



例えば、

リフトアップさせるために


顔の表情を動かす

顔の体操や

顔のエクササイズなどをやっても

筋肉が軽く動くだけなので

そこまでリフトアップしない、という人も多いようです。


また、

美顔器などで

EMSなどの微弱電流を流して

皮膚をピクピク動かしても


たるんだ肌を

そこまで持ち上げることはできません。


ほうれい線を消す、という広告の

化粧品を買って塗っても

全然変わらないーーという人も

かなり多いですよね。


なんで効果ないかというと

みんな奥の筋肉まで鍛えていないからなのですよね。



一度たるんだ顔のお肉を

奥からグイッと持ち上げて

リフトアップするには


筋肉に強めの負荷をかけて鍛える

顔筋NANAマジックに勝るものなしです。


同時に

顔にたまる老廃物を

根こそぎ剥がして流すので


ダブルの効果で

どんどんお顔が引き締まってきますよ♪


そのやり方自体を

特許取得してる

顔筋NANAマジックの

セルフのやり方は、


美エイジレス塾でのみ

唯一覚えることができます☆


早く始めれば

それだけ早くたるみを改善できます。


あなたの一生の財産になる

セルフ美容法ですよドキドキ








東京や出張で

NANAと個人レッスン

2ヶ月待ちなので

今からですと

4月以降からのカレンダーで

予約日を選んでください。

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html


※個人レッスンのメニューは

その時によって内容を変えています。

ずっと手を動かしておこなうエステなので

NANAの体力がかなり消耗するため(汗)

3時間エステはそろそろなくして

エステ時間を少なくしていきます。




4月には

大阪で

NANAとグループレッスン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12832505406.html



このメソッドを

やれば変わるのに

やらない選択肢はないと思いますよグッド!


コツコツ、

お肌のお手入れを楽しんで続けた人勝ちラブラブ



一緒に頑張りましょうービックリマークグッド!





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットライン

鏡を見て
今ひとつ笑顔になれないのは
肌の悩みのせいかもしれませんよね。


プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッド!!


あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる

魔法のメソッドです。


たるみを劇的に改善する
顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  
59歳  4人の母☆1人のグランマ♪





私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

2018年からは
7∞STICK(ナナムゲンスティック)が完成して
さらに、
たるみ肌がリフトアップしやすくなりました♪


一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆

やるのとやらないのでは
見た目年齢10歳は変わります!(笑)


プチ整形や美容医療に頼りたくない人や
何をやってもたるみ改善できない人や
自分のお肌に満足できない人へ

冗談ぬきに
究極の最強セルフケアです。



レッスン生さんの
ビフォーアフター写真


★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ



美エイジレス塾のレッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング



#切らないリフトアップ #切らずにリフトアップ #切らずにたるみ改善 #切らないフェイスリフト #切らずにリバースエイジング #切らずに整形 #切らない整形級 #プチ整形いらず #切らずにたるみ改善 #アラフィフ #アラフィフ女子 #アラフィフ美容 #アラカン #アラカン女子 #アラカン女性 #アラフィフ女性 #50代女性 #50代美容 #55歳 #56歳 #57歳 #58歳 #59歳 #60歳 #美容整形せずにたるみを改善したい #美容整形じゃない方法でほうれい線を改善したい #ハイフ #HIFU #筋膜リリース #表情筋トレーニング #糸リフト