この度、令和六年能登半島地震にて

被災に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。


_____________________



お正月が明けて
顔がむくんでいたり、

いつもより
肌のたるみ が気になっていませんか?




この年末年始は

クリスマスとお正月で


美味しいものを

たくさん食べたり

飲んだりした方も多いと思いますが、



お酒や、

おせち料理の 塩分などで


顔が浮腫むと、、、


その水分を蓄えてる重みで


顔のお肉がたれる、、



というのもよくありがちです叫び




顔のお肉が

むくみによってたるむと、、


ほうれい線


マリオネットラインの溝が


深くなるので


前よりも

「あれっ!?」と

目立つようになりますよねポーン





それを

見て見ぬふりをして


そのまま放置すれば


確実に!


もっと、たるんで

肌老化が進んでしまう〜〜泣





お正月明けに


顔がたるんで見えたり


ほうれい線や

マリオネットラインが

目立っていたら



まずは、


顔筋NANAマジックの

耳と首と鎖骨の基本マッサージ


プラス

アゴ下の肉(二重アゴ)のメソッド


1日に何度もしてみてくださいね。


強めに奥までぐっと!!






基本マッサージは

浮腫み改善にすごく良いのですが、


むくみによる たるみだった場合

それだけでかなり改善することがあります。



顔の筋力の低下によって

お肉が下がって たるんでしまった場合は

顔の部分のメソッドが必要になりますが


耳と首と鎖骨と脇までの

基本マッサージが

たるみ予防にも貢献してくれます。



私は、

お正月に

家族で初詣に 1500キロほど

また車で走ってきましたがガーン



いつもなら

長距離運転のあとは

首と肩が凝って硬くなり


そのせいで

リンパの巡りが悪くなり


顔が浮腫んでしまうと、、


ほうれい線や マリオネットラインも

少し出てきて目立つようになるのですが・・


(春の博多レッスンの往復2800キロ走行した時みたいにあせる



今回は、


3月に新発売の

MILLE RAYON(千の光)の

洗顔を朝晩使って


お風呂で

顔を洗いながら

泡でパックしてる間に


そのままお風呂で

基本マッサージと

二重アゴメソッドと

頰肉あたりだけはしていたところ、


顔が浮腫まずに!

だいぶすっきりしていましたよ☆



この新しい

MILLE RAYONの洗顔は、


メソッドの相乗効果を高めるために


同シリーズのミストやジェルと同じ希少な水や

同じ成分を使っていますので


メソッドをすると引き締め効果抜群です!☆



いつもなら

年末年始は

家で基本マッサージとかする時間もないし、


食べたり飲んだり

長距離 運転続きだったりすると、


私でさえも顔がむくんでしまって


ほうれい線やマリオネットラインが

少し出現することがあります。



顔にむくみ、ほうれい線が出ても

また

顔筋NANAマジックの

セルフメソッドで

自力で改善することができるのですが


自分ではできない、、

という人も中にはいると思います。



そのような場合は、


美エイジレス塾のレッスン後の


認定プロによるアフターエステや

私によるNANAエステが


やはりとても便利ですよ☆



耳の周り、首や鎖骨あたりが

ガチガチに硬くなっていると


なおさら

顔に水分が溜まりやすくなり

むくんでしまい、


ますますと

ほうれい線や

マリオネットラインが目立ってきますので


顔筋NANAマジックの

顔より大切な基本マッサージが

本当に基本中の基本!!


いつもレッスンでも口酸っぱく言っていますが

とっても大切ですよ!!恋の矢



基本マッサージは

下記からやり方を見てやってみてくださいね☆


顔筋NANAマジック

基本マッサージ

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html












プチ整形じゃない方法で♪


顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを


自力で

目立たなくする方法♡

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾の レッスン後!!





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らなくても

ナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)58歳

4人の子の母です。



Nana Magic Beauty

顔筋NANAマジックメソッドの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、など。 



2011年から

美エイジレス塾をスタート!

3700人以上の女性が

若々しく美しく変身しております☆



★★★★★

エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方等86ページを無料でプレゼントします★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちらから♡
美容医療ではない方法でほうれい線を改善★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆


まずは、

ほんのお試しとして、


無料PDFに書かれている

基本マッサージと

二重アゴメソッドをお試しくださいね★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫ですよ!


美容の常識を変えたメソッドで

本来の貴女を取り戻しましょう!

美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 

NANAが 開発して劇的に大変身した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


究極のセルフ美容で

家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わりますよ♡


 (特許取得済、意匠登録済)



顔の彫刻のようなこの「顔の筋トレ法」は、

たるみを改善さんためのやり方自体が

美容業界では初めて「特許取得」しています。




クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー


お肌のたるみを

「顔筋NANAマジック」で改善して

顔年齢から若返ると

肌だけでなく、心や気持ちも若返り、

結果的に

体も若々しく元気になる人も多いですね。


そのような人は

実年齢に全く見えず、前向きに楽しみながら

エイジレスな人生を謳歌しております☆

 

どうせなら

そんな人生を手に入れたいですよね☆


 

【→美エイジレス塾の全レッスン紹介へ】



※一般の方へは、

私とマンツーマンの

個人レッスンをメインとしています。

(都内または出張)


グループレッスンは

一般向けと

企業向け(研修・イベント)などがあり

簡単でシンプルなやり方から学べます。



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょうよ☆


いらないお肉や老廃物をすっきりさせて

グイッとリフトアップさせて

顔年齢が逆戻り♪

元気になってもっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン

 


全顔コースで

顔全体のメソッドを覚えるレッスンと

貴女のしわ、たるみ、肌悩みに集中。


 

全国各地からのご受講される方も多く、

プチ整形や美容医療ではない方法を探してる方へ、

NANAによるフェイスデザインで

あなたもエイジレス美人に!☆



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


毎日塗るコスメだからこそ

妥協しちゃダメ!


エイジレス美人御用達♡

NANAが開発したコスメで

あなただけの美を磨く♡

https://bieijiresu.jp



 


 

 

 

★★★NANAビューティープロテイン★★★


顔の筋トレには

優秀なプロテインがおすすめ!


NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!


コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※NANAのプロテインは、

サプリメントダイレクト、

楽天のAIGエム、

AmazonのAIGエムのみで販売しています。

偽物や、フィッシング詐欺サイト、

偽サイトに十分ご注意ください。