たるみ肌は切らないとなおらない、


そう言われた私が

自力で、たるみ肌やほうれい線などを

改善した特許取得の顔の筋トレ法。


顔筋NANAマジック

(がんきんななまじっく) 



美エイジレス塾では


皆さんの肌老化、

顔のたるみ、しわ、ほうれい線、目の下の窪み

マリオネットライン、大顎、二重アゴなどを、


ご自分の手で家にいながら改善していくための

顔の筋トレ手技・セルフメソッドを

レッスンでお教えしています。


東京での個人レッスンがメインですが

なかなか都内まで来られない地方の方々に

数ヶ月に一度ほど

出張個人レッスンも承っております。


前日は

博多まで

出張個人レッスンに行ってきました☆


Mさんとは

話も合って盛り上がり

とても楽しいマンツーマンレッスンでしたよ音譜


Mさんのお悩みは
頬のたるみ、マリオネットラインなどでしたが
レッスン後は
フェイスラインがシャープに引き締まり
マリオネットラインも目立たなくなりました!

こちらが
Mさんのビフォーアフターです☆

掲載ご許可をいただいております。


口角の下へと のびる線を

マリオネットラインといいますが

あるのとないのでは

見た目年齢が10歳前後違いが出ますね♪


とっても大切な部分!


美容外科では

糸リフトなどを入れたり

耳の付け根を切って皮膚を引っ張って持ち上げたり

そのような施術もありますが、

それらを一度やっても

時間経過すればまた必ず肌はたるむのです!


それを何度も繰り返す道を選ぶか?


それとも

自分の手で

家にいながら顔筋NANAマジックで

リフトアップさせるか?


私たちの美意識は一生続くわけなので

後者を選ぶ人もとても多いのです★





星Mさん 54歳 福岡県 看護士星

ご感想は画像にて





★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Mさん、

博多での出張個人レッスン、

お疲れ様でした!!


最初は

滞りや老廃物が多くて

スティックで押すと痛いところが

あちこちありまりましたが

頑張って流して筋トレメソッドをして

頑張りました☆


これから顔筋NANAマジックを続けて

老廃物がきちんと流れてくると

どんなに押しても痛くもなく

気持ちよくなりますので

それを目標に頑張りましょうね!


個人レッスン後には

フェイスラインがシャープになり

お顔全体が引き締まって

マリオネットラインも消えていましたね☆


このメソッドの大きな特徴として

骨ごと削るように筋肉に強目の負荷をかけることで

筋肉が潰されてストレスを感じて

再生される=筋肉にハリが出てきます。


単に指圧の強いのとも違います。


押すだけの指圧はほぐれますが

ハリが出にくく、

柔らかくなって終わりだとたるむこともあるので

顔は指圧するだけはだめなんですよね。


首や鎖骨とかなら

顔筋NANAマジックの基本マッサージのやり方や

時々は指圧するだけでも大丈夫ですよ☆


首や鎖骨を

ほぐして流れを良くすることで

顔がメソッドをした時にリフトアップしやすくなります。

首が硬かったので

しっかりほぐしましょうね!


出張個人レッスンには

1ヶ月後くらいのご都合の合う日に

私ともう一度

オンライン(zoomを使用)で

オンラインレッスンができますので


一度ではわからなかった部分や

自己流になってないかなど確認したり

セルフメソッドのやり方の手直しをするので

確実に効果倍増します♪


それと別に

オンライングループレッスン

1回2時間も

10ヶ月〜12ヶ月ほど

月に3回、参加し放題なので

これがまたとても良いですよ!


「自分でやるより効果が上がる♪」


「一緒にやるとリフトアップしやすい♪」


「なかなか1人で2時間もできないので

定期的にセルフでエステできるので最高★」


って、皆さんおっしゃっていますよ(^^)


肌のたるみ、しわ、スキンケアには

顔筋NANAマジックと

7∞STICK(ナナムゲンスティック)と

MILLE RAYON(千の光)コスメがあれば

もう何も必要なしです。


こんなにシンプルなのに

どんな高級コスメや高級エステよりも

効果を出し続けられるメソッドですので

これからも一生、

Mさんのエイジレスな美のために役立ててくださいね♡


喜んでいただいてよかったです。

Mさんとの

ご縁に心より感謝いたします恋の矢







個人レッスン詳細

【👉個人レッスンの詳細はこちらへ】




個人レッスンのメニュー

(ご予約状況により変わります)

【👉レッスンメニューと予約ページ】





_______________



ドキドキ顔筋NANAマジックのやり方を覚えて

あなたの顔のたるみを美しく改善する!ドキドキ

→美エイジレス塾のレッスン全紹介へ



ドキドキ若返り美容整形よりナチュラルに美しく!

最強セルフメソッドドキドキ

→皆さんの若見えビフォーアフターへ♡



美容医療ではない方法で

肌の引き締めやリフトアップをしたい人へ



エイジレスを楽しむメルマガと

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方を無料でご案内しています★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちら♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

自分に自信をなくすような
ほうれい線、マリオネットライン
顔のたるみ、老け肌に
悩んでいませんか?


日本初。美容史上初!
特許取得した
顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックがあれば

肌に素晴らしいハリを出せて
頬の位置が変わるほどリフトアップして

ご自身の手でシワ、たるみのない肌を
手に入れられますよ☆

若返り美容整形も必要ないほど
お顔が引き締まる方が非常に多い
このセルフメソッドを覚えるレッスン。

肌の悩みを改善したいのに
今まで何をしても効果を感じなかった方は
ぜひこのブログを
隅々までチェックしてみてくださいねドキドキ


顔のたるみ専門♡セルフメソッド
美エイジレス塾(12年め、3700名以上)

アンチエイジング美容発明家
NANA  58歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

私があなたのエイジングケアを
お手伝いいたしますので
まずはブログをじっくり読んでみてくださいね。



私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私の、エイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


作られたものではなく、
他力に任せるのではなく
自メソッドのみでの本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!






美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ




もう効果のない美容法とはおさらば!

貴女の本物にたどり着いてくださいねグッド!




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン




自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形 #プチ整形せずにリフトアップする方法 #美容整形しないでたるみ改善する
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善 #たるみ改善のプロ #美容整形に頼らずリフトアップする #顔筋トレーニング方法 #顔筋 #顔の筋トレ法