肌のたるみ改善のプロ♪


美エイジレス塾のレッスン後の

アフターサポート「顔の彫刻エステ」

美エイジレスフェイスカービングが人気ですラブラブ


認定プロの

エステ10回カード、12回カードは

9月末までがお安くゲットできますよ☆


詳しくは、レッスン生さん専用メルマガを確認してくださいね。




★★★★★★★★★★★


巷には

顔の表情を変えるように

顔を動かす「表情筋トレーニング」がたくさんありますが、


私も過去、

自分の顔がたるんで改善しようときた時に


顔を動かす表情筋トレーニングや

自分流に作った表情筋トレーニングを

ちょこっと実践していたことがあります。


しかし〜

私にはあまり効果を感じなかったのですよね。。



自分で開発したセルフメソッド、

顔の筋肉を直に指で 骨ごと強く刺激して

同時に奥に凝り固まった老廃物の塊を

根こそぎ剥がして流していける手技である

顔筋NANAマジックの方が

やってすぐ変化もわかるし

何倍も早く効果があると実感した為、


顔を動かす表情筋トレーニングは

すぐ効果があるわけではないので

全くやらなくなりましたね汗



顔の筋肉をしっかり鍛えてあげるには、


表情を動かすだけでは

相当時間がかかりますし


リフトアップ効果もゆるいと感じたのですよね。



その点、

私が開発して

やり方自体を特許取得した

顔の筋トレ法

【顔筋NANAマジックメソッド】は、


専用スティックや指の角を

頭(顔)を押し付けながら


筋肉を直接、強く奥まで押しつぶせて

やりたい所をしっかり鍛えることができるので

リフトアップが早く叶いやすいのです。



そんなことで

効果的なセルフメソッドのやり方を

美エイジレス塾のレッスンで

一般の皆さんにセルフケア用としてご伝授しています♪


エステティシャン養成コースや

インストラクター養成コースもありますが

オープンにはしていません。



私とのレッスンで

顔筋NANAマジックの

セルフメソッドのやり方を覚えて

家で千の光(MILLE RAYON)コスメを使って

セルフケアとして習慣にするだけで


プチ整形いらずのエイジングケアを楽しんでいる人はたくさんおりますが、


しかし中には

自分でやりたくない人や

サボっちゃう人も当然おりますよね驚き


それはそれで仕方ないことだと思います。



そのようなことからも


自分ひとりでは

強めのセルフメソッドができないー


忙しくてやる時間がないー


もっとリフトアップしたい♪


プロのエステサポートが欲しい!


プロに強く効果的にやってもらいたい☆


という

レッスン生さんのニーズにも応えられるように

認定プロによるエステもご用意しています。



これがまたとても人気なのです(笑)



自分でやりたい派


プロにエステしてもらいたい派


自分とプロとダブル効果を期待したい派


この三つに分かれると思いますが

お好きなパターンが選べます♡



プロによるエステ、


美エイジレス塾 認定エステティシャンによって

顔筋NANAマジックを駆使した

「顔の彫刻エステ」は、


2時間ずっーと!

手を動かして、強めの圧をかけて

顔筋NANAマジック特有の手技で

老廃物と筋肉と骨にアプローチしていきます。


普通の一般的なフェイシャルエステを

体験した人はわかると思いますが、


普通はこんなに長い時間、手を使うこともなく

途中でフェイスマスクをつけたり

EMSを貼ったり、機械を当てるのが多いですが


美エイジレス塾のエステは

筋肉まで届く筋トレ効果のある手技で

丁寧に、愛情を込めて

でも強く、細かく、時間をかけて施術をします。



一般のエステよりも

力加減も強くて、筋トレの部類になるので

効果もとても目を見張るものがあります。


先日も

エステティシャン歴26年の

Kさんが初めてNANAエステを体験したのですが

力加減と効果にすごく驚いてくださり

このメソッドの価値を認めてくださいましたよ☆



美エイジレス塾では

12年前から

皆さんが家でセルフで

自分の肌のたるみやしわを改善できるように

セルフテクニックをレッスンでお教えしていますが

どんどん内容も進化して

効果も確実に高まってきていますので

皆さんにも楽しみにしていてほしいですね(^^)


その効果とやらは、

あと1年半で60歳になる

私NANAの肌を見ていただくと一目瞭然かと思います。





もちろん、

プチ整形、美容整形、美容医療、他の美容施術は

一切せずに自分のセルフメソッドと

千の光(MILLE RAYON)コスメだけを使って

お肌を整えておりますよ☆


(時々、NANAプロテインとビタミンサプリなども摂取♪)


本当に面白いメソッドなんです照れ



現在、

この顔筋NANAマジックを覚えられる

一般個人向けのレッスンは

グループレッスンは開催予定がなく、


私NANAとのマンツーマン

個人レッスンや

NANAエステコース(プチ個人レッスン付)を

メインでやっております。


企業向けのグループレッスンや

様々な講座とのコラボなども予定していますので

来年はちょっと、いやかなり多忙になりそうです。


個人レッスンや

NANAエステコースのご予約の方も

1ヶ月半から2ヶ月待ちくらいです。


11月の予約可能日もだいぶ少なくなってきていますので

お待たせしてしまい申し訳ありませんが

お早めにご予約いただければと思います。



個人レッスン詳細へ

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html




個人レッスンメニューへ

https://coubic.com/beauty-ageless/108539/book





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットライン

鏡を見て
今ひとつ笑顔になれないのは
肌の悩みのせいかもしれませんよね。


プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッド!!


あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる

魔法のメソッドです。


たるみを劇的に改善する
顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  
58歳  4人の母☆1人のグランマ♪





私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

2018年からは
7∞STICK(ナナムゲンスティック)が完成して
さらに、
たるみ肌がリフトアップしやすくなりました♪


一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆

やるのとやらないのでは
見た目年齢10歳は変わります!(笑)


プチ整形や美容医療に頼りたくない人や
何をやってもたるみ改善できない人や
自分のお肌に満足できない人へ

冗談ぬきに
究極の最強セルフケアです。



レッスン生さんの
ビフォーアフター写真


★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ



美エイジレス塾のレッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング