女性が閉経して

50代後半にもなると


普通は

毎年のように

どんどん骨密度が下がっていくのが

一般的なデータですよね。


しかし

美エイジレス塾では

その反対のことが起こってる人が

続々と増えていますよ☆



先日、

Aさん(57歳)が

骨密度測定をしたら

同世代の平均値より120%だった!

という記事をご紹介しましたが、


またまた、

NANAエステコースに

通ってくださっている

Yさん(59歳)も骨密度測定をしたら


なんと!


同世代よりも

128%以上だったという

素晴らしい結果をご報告いただきました♪


しかも、

前回測った時は

同世代の平均値より下だったそうなのですよ。


顔筋NANAマジックメソッドを始めてからの

タイミングで上がった!!ということです恋の矢


Yさんは、

少し遠目から挨拶した人が

20代に見間違えるほど

エイジレス美女なのですが

骨まで丈夫になっていたという!!



こちらが

Yさん(59歳)の

骨密度の検査結果となります☆





すごいですよねーっ!!


同世代より128%

というのも素晴らしいですが、


グラフをよく見ると

20代30代の骨密度平均値よりも

ぐーんと上にありますよねっラブラブ


凄すぎますーっ!ラブ


Yさん、

検査結果のご提供ありがとうございます!



女性は閉経して年齢を重ねると

黙っていても

骨密度が低下して

骨粗鬆症になりやすいのに


顔筋NANAマジックメソッドの

専用スティックで

骨ごと削るような【顔の筋トレ法】を

習慣にしてるみんなが

骨が丈夫になってるのはとても嬉しいことです。


体を動かす運動や食事も大切ですが

骨を直に、ゴリゴリと、

ここまで刺激できるメソッドはないので

今後も皆さんの骨密度の変化がとても楽しみです。


※骨たたきや、かかと落としなどの刺激が

骨を丈夫にしたり、

若返りホルモンが生成されるという健康法が

世間では認められています。





顔の老廃物を根こそぎ流して


顔の筋肉を奥から鍛えて


肌をリフトアップして

たるみやしわを改善して


さらに

血流も良くなって


基礎体温が上がったり


血流がよくなることで

細胞の隅々まで栄養や酸素も届きやすくなって


さらには

骨にも良いっ!


最高じゃありませんか?☆

顔筋NANAマジック!ラブ




他にもレッスン生さんで

骨密度が上がったよ♪♪という人がいましたら

NANAまでメールやラインで

ぜひ教えてくださいねドキドキ




前回のAさんの

骨密度が上がったお話は

下記から読んでくださいねキラキラ

↓↓↓


【→前回の57歳のAさんが骨密度が上がったお話はこちらへ♪】





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットライン

鏡を見て
今ひとつ笑顔になれないのは
肌の悩みのせいかもしれませんよね。


プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッド!!


あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる

魔法のメソッドです。


たるみを劇的に改善する
顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  
58歳  4人の母☆1人のグランマ♪





私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

2018年からは
7∞STICK(ナナムゲンスティック)が完成して
さらに、
たるみ肌がリフトアップしやすくなりました♪


一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆

やるのとやらないのでは
見た目年齢10歳は変わります!(笑)


プチ整形や美容医療に頼りたくない人や
何をやってもたるみ改善できない人や
自分のお肌に満足できない人へ

冗談ぬきに
究極の最強セルフケアです。



レッスン生さんの
ビフォーアフター写真


★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ



美エイジレス塾のレッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング