お医者様が

とある講座でおっしゃっていましたが

化粧品の中身の化学成分や油分によっては


活性酸素を増やして

肌老化を促進してしまうものもあるようです。


または、

質の悪い油を使っていれば

紫外線で油が酸化して肌によくないのは

誰でも想像がつきますよね。


昔から、黒皮症など

化粧品によって大きなシミができる事例もありましたが

毎日お肌に塗るコスメ選びはとても大切です。


逆に

高齢女性でも

そんなにケアをしてなくても

(逆効果になる化粧品を使ってないから)

肌の表面がツルツルして綺麗な人もいらっしゃいますよね。



では、


肌老化をあえて促進してるか?

あえて促進してないと思えるか?


自分はどちらだと思いますか?



それを知るには

長年コスメを使ってきた自分の肌をよく観察することです。



自ら保湿する力を取り戻せてるか?

乾燥しやすいか?

(肌は本来自ら潤う力を持っていますので

極度の乾燥は肌機能が誤作動してるのかも?)


頬の毛穴は引き締まってるか?

(頬の毛穴はファンデーションや汗かきによっても開きやすいけど、本来の肌は引き締める力もあるはずです。)


シミは増えてないか?

(コスメとは別に、メソッドをやって新陳代謝が高まれば奥にあったシミが上がりきってから少なくなるのを確認しています)


肌の表面に艶があるか?

(細かいシワや毛穴が多いと表面が凸凹して艶が出ません。)


乾燥ちりめんジワは出ないか?

(いくらリフトアップしても肌が乾燥して細かいシワが出ているのは勿体無いです)


たるみ毛穴は出ないか?

(メソッドを続けてるとたるみ毛穴は出ませんが肌が乾燥して毛穴が開いてるかを確認します)


肌触りがモチモチしっとりしてるか?

柔らかい弾力はあるか?

(肌触りがゴワゴワ、ザラザラ、硬いなどがあればまだまだです)


肌表面にハリがあるか?

(顔筋NANAマジックメソッドで奥からハリが出ますが、コスメでも肌の表面にハリを出せると理想です)



よく観察すれば

肌の変化がわかりますよね☆


もしくは

自分の肌の変化がわからない場合は、


そのコスメだけを長年愛用してる人の

肌を見ることですね。


広告や宣伝での女性は

そのコスメを使って

美肌になった、もしくはキープしてるような

イメージを与えがちですが、

本当にそのコスメだけを使用してるかどうかが

一番肝心なのです。


「これ使ってます♪」と宣伝しながらも

別のコスメや、美容医療なども利用してれば

その事実を告知してくれなけば

消費者を騙すことになります。


皆さん、本当のことが知りたいはずビックリマーク



私は、当然ですが

いつもこのブログに書いてある通り、


自分で開発した千の光コスメを

朝晩使いながら、


自分であみ出したセルフメソッド

顔筋NANAマジックを実践して


時々、NANAプロテインや

ビタミンサプリ等を飲むくらいです。


たったこれだけで

シワやたるみのない肌を作っています。


そこまで自慢できる肌ではありませんが

58歳のわりにはね、

まぁまぁエイジレス肌じゃないかなって思ってますよウインク

もっと精進します☆



拙本である

「一生たるまない肌を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」にも書いてありますが


私は、30代半ば〜後半あたり

シワやたるみなど肌の老化が気になり、

化粧品やサプリや美顔器やエステなど試しても

何をやっても効果を感じず、、


美容外科で切らないと治らないとまで言われ

ショックを受けたことから

他力本願ではなく

もう自力でなおすしかない!私ならできる!

と大発起したのが大きなきっかけ。


41歳から

自分のたるみ肌を実験台にしながら

顔筋NANAマジックメソッドを開発して

たるみやシワを自力で改善しながら

現在まで日々のケアに取り入れてきて


少しくらい、肌にシワやたるみの影が出ても

自分でささっと改善できる技が役立っています。


美エイジレス塾のレッスンで

そのメソッドのやり方をお教えしてきて

ちょうど12年めとなりますね。


リフトアップのプロですが(笑)

それでも数年前までは

肌の乾燥や、毛穴開き、ちりめんジワは

季節によって出ていましたので

コスメも数えきれないほど色んなものを試してきましたねぇ。


高級なものから口コミで良いもの

たくさん使ってきましたが

乾燥や毛穴に良いコスメって

意外とない。


乾燥、保湿、毛穴、シミなどによくて

このメソッドに使えて

やりやすくて、メソッド効果も底上げしてくれるものが欲しかったんですよね。


なかなか良いコスメがない!

満足できる基礎化粧品に出会えない!

何を使っても肌が乾燥する!

もっとメソッド効果を高めるコスメが欲しい!


などなど、

私と同じ悩みを持つレッスン生さん達のために

2019年、

千の光コスメを開発&販売開始して


2回のバージョンアップをしながら

天然ミネラルが20種類以上含まれている

ミスト化粧水と

ジェルクリームの2つが完成。


自分が今まで使ってきた化粧品の中で

1番だ!

と思えるものになりました。



エイジレス美女や、

コスメにうるさい美容通たちも唸らせる

ツワモノコスメ恋の矢


たっぷりと使えば使うほど

お肌が喜び、メソッド効果もサポートするので

レッスン生さんのほとんどの方がリピートしてくれています。


もうちょっと肌をレベルアップしたい人へ

おすすめの自慢のコスメですよ☆



あなたの大切な肌に

毎日塗る基礎化粧品のこと

もっと真剣に考えてみませんか?




千の光コスメ・ご予約受付中

4ヶ月に一度の予約でお安く使えます。

同時に今すぐ送る分も注文可能です。

↓↓↓

https://bieijiresu.jp



私も50代前半は

海水浴と夏のエアコンで

こんなに乾燥してた!!あせる(今は全くないドキドキ

↓↓

【→メソッドとコスメで♪】






★★★★★★



プチ整形よりも

ナチュラルに美しくなる人が

続出!!?


顔筋NANAマジックメソッド


顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを


自力で

目立たなくする方法♡

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾の レッスン後!!

顔筋NANAマジックをセルフケアに取り入れる



ちなみに、

私は7年間くらい

日焼け止めクリームを使っていませんが

(海で泳ぐ時くらい使う)

メソッドとの併用で

シミが減ってきていますよ☆


でも、そろそろ60歳も近いので

日焼け止めクリームも使おうかなって

少し思っていますが(笑)




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らなくても

ナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)58歳

4人の子の母です。



Nana Magic Beauty

顔筋NANAマジックメソッドの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、など。 



2011年から

美エイジレス塾をスタート!

3700人以上の女性が

若々しく美しく変身しております☆



★★★★★

エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方等86ページを無料でプレゼントします★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちらから♡
美容医療ではない方法でほうれい線を改善★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆


まずは、

ほんのお試しとして、


無料PDFに書かれている

基本マッサージと

二重アゴメソッドをお試しくださいね★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫ですよ!


美容の常識を変えたメソッドで

本来の貴女を取り戻しましょう!

美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 

NANAが 開発して劇的に大変身した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


究極のセルフ美容で

家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わりますよ♡


 (特許取得済、意匠登録済)



顔の彫刻のようなこの「顔の筋トレ法」は、

たるみを改善さんためのやり方自体が

美容業界では初めて「特許取得」しています。




クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー


お肌のたるみを

「顔筋NANAマジック」で改善して

前向きに楽しみながら

エイジレスな人生を謳歌したいあなたへ

NANAがレッスンします★

 

大阪グループレッスン

【→大阪グループレッスンの詳細へ】



 

その他のレッスン

【→美エイジレス塾の全レッスン紹介へ】



※一般の方へは、

私とマンツーマンの

個人レッスンをメインとしています。

(都内または出張)


グループレッスンは

一般向けと

企業向け(研修・イベント)などがあり

簡単でシンプルなやり方から学べます。



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょうよ☆


いらないお肉や老廃物をすっきりさせて

グイッとリフトアップさせて

顔年齢が逆戻り♪

元気になってもっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン

 


全顔コースで

顔全体のメソッドを覚えるレッスンと

貴女のしわ、たるみ、肌悩みに集中。


 

全国各地からのご受講される方も多く、

プチ整形や美容医療ではない方法を探してる方へ、

NANAによるフェイスデザインで

あなたもエイジレス美人に!☆



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


毎日塗るコスメだからこそ

妥協しちゃダメ!


エイジレス美人御用達♡

NANAが開発したコスメで

あなただけの美を磨く♡

https://bieijiresu.jp



 


 

 

 

★★★NANAビューティープロテイン★★★


顔の筋トレには

優秀なプロテインがおすすめ!


NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!


コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※NANAのプロテインは、

サプリメントダイレクト、

楽天のAIGエム、

AmazonのAIGエムのみで販売しています。

偽物や、フィッシング詐欺サイト、

偽サイトに十分ご注意ください。