知らなきゃ損!

ここまで たるんだ顔 だって

自分の手でびっくりするほど変えられる!



実年齢より
老けて見えちゃう「顔のたるみ」

顔の印象が決まる
長くて濃い「ほうれい線」

いつも怒って見られちゃう
「眉間とおでこのシワ」

一気に老けて見える
「マリオネットライン」


肌の悩みを改善したくて
色んなことを試しても全く効果を感じない


そんなお悩みはありませんか!?叫び



「鏡を見て、ため息なんかつきたくない!」

「若返り美容整形はやりたくないけど
シワや たるみをなくしたい」

「自信なくてマスクを外せないなんて嫌!」


そんな悩みで苦しむ
40代50代の女性達が
綺麗になって笑顔になれるのが
美エイジレス塾です。


自分の力で変われる


自分の手だけで
肌にハリを出して
誰もが驚くほどにリフトアップできる?!

それは、
あと3年で60歳になる私自身の肌が
まぎれもない証拠となります☆



私が劇的に変われた
セルフメソッドのやり方を
貴女のために
美エイジレス塾のレッスンで教えておりますラブラブ

きちんと覚えてしまえば
あとは家で
セルフケアで続けるだけです。


美エイジレスになるための
顔筋NANAマジックメソッドは、
一生使える
最強の 若返り整形メソッド です。

貴女の肌も、気持ちも、生活さえも
素敵に変えてくれると思いますよ☆

★★★★★★★★★★★
2022年
4月17日(日)
美エイジレス塾
大阪グループレッスンの募集
★★★★★★★★★★★

絶対綺麗になる!と決めた人へ
NANAが本気で
最高の若返りセルフメソッドを教えますよグッド!

ぜひ、このメソッドで
あなたの「エイジレスな美」を
とことん追求してくださいね。

とてもレアな関西レッスン!
もちろん、
NANA本人が講師です★

私が行けるうちに
今のうちにレッスンを受けておいてください飛び出すハート


お申込みは下記からどうぞキラキラ

ダウンダウンダウン
→大阪グループレッスンお申込み


レッスンの詳細は
下記をお読みください。
↓↓↓↓↓↓


ほうれい線
マリオネットライン
顔のたるみ、シワを
びっくりするほど
自力で改善できる「美エイジレス塾」!






私のレッスンで
正しいやり方を覚えて
家でセルフで楽しく続けると

肌が若々しく復活するだけでなく、

心にも余裕が出てきて
ものの考え方や人生が前向きになると
皆さんおっしゃっています。


たるみ肌だけなく、
ご自分や人生をも変えたい人
新しい自分を開拓したい人に
おすすめのレッスンです。




たるみ顔は、

家で自分でケアをしないと


いくら美容整形手術をしても

ヒアルロン酸注射をしても


自然にまたたるんでしまいますよね。


自分で効果を出せる

セルフケア法を身につければ

もう老化肌も怖くないですよ☆


一生モノの最強セルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッドを

NANA本人があなたに教えます。



普段のレッスンは、

東京メインですので

とてもレアな大阪レッスンは

5ヶ月ぶりの開催となります。



大阪・美エイジレス塾★詳細へ


(→大阪・美エイジレス塾 申込みフォームへ)





顔筋NANAマジックメソッド開発者


美エイジレス塾 主宰


 NANA(ナナ) 

57歳・4人のママです☆




私は、過去 40歳前後の時、


女としての

自信を失いかけそうになるほどの


顔のたるみを改善したくて


自分自身で開発した

特殊な顔の筋トレだけで


ここまで復活させました。



↓↓↓↓↓


美容整形なし。プチ整形もなし

画像修正もなし!

体重、ほぼ変わってません。

むしろ今の方が少し増えてる、、(笑)





美容界では

唯一無二の特許取得済みのセルフテクニック。


顔の筋トレ

「顔筋NANAマジック」は、



プチ整形なしで

ナチュラルに美しくなれる

冗談抜きの

若返り整形メソッド☆


自信を失いそうになる

顔のたるみ、ほうれい線、シワを

驚くほど改善していけます。



エイジレスな肌が手に入るだけでなく


今までの考え方や


人生までもが

ガラリと前向きに変わりますよ☆







まさに、

美容整形いらずの、


手技だけで

ナチュラルに肌にハリを出せる


若返り整形メソッド®︎ですよ☆



※見た目年齢が若返り、

顔のシワやたるみの凹凸を

フラットに形を整えるセルフメソッド。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


もう美容整形しかないのかな?

今まで何をしてもダメだった人へ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


加齢とともに

どんどん進む  肌の老化あせる



貴女は、


こんな風に


落ち込んだり、

悩んではいませんか?




「シワ、たるみが

メイクではもう隠しきれない・・」

ダウン 


ファンデやコンシーラーや、

リフトアップテープでごまかして

少しくらい若く見えても

それを取ったらおばさん顔、、

なんて嫌ですよね。

NANAマジックは根本的な部分から

肌にハリを与えて見てわかるほど上がります。




「顔のシワ、たるみ、自分の老化肌から
女としての自信もなくなってきた・・ 」
ダウン


過去の私もまったくそうでした!
でも、自分で肌にハリを蘇らせ
シワやたるみを解決できると
肌トラブルのストレスからも解放され
心に余裕が生まれて自信も取り戻しました!



「気持ちはまだまだ若いのに見た目が老けてきて鏡を見るのも嫌になった・・」
ダウン
NANAマジックなら真逆です。

鏡を見るのが楽しみになりますよ照れ




「顔のシワ、たるみ、シミ、

高い化粧品を何個も揃えても

いっこうに良くならない・・」

ダウン 


お高い化粧品では、物理的に

深いシワや、ひどいたるみは

綺麗になりませんが、

NANAマジックなら

顔の筋肉からハリを出すので

シワもたるみも驚く効果を感じられます!




「リフトアップ効果を宣伝していた

エステや美顔器に

大金をはたいたけど

全くリフトアップしなかった・・」

ダウン


私自身も、エステや

数えきれないほどの美顔器を試してきましたが

はっきり言って

目に見える効果は感じませんでした。


でも、NANAマジックは

やったその場で

リフトアップの実感が驚くほどあり

家で続けるとますます変われるのです☆




「プチ整形やヒアルロン酸注射をしようか、
本気で悩んでいる、
失敗した、効果なかった・・・」
ダウン

ヒアルロン酸注射やボトックス注射など、
40代くらいのシワの場合、
1回のお値段が
平均7万から15万円くらいするそうです。

半年や3ヶ月に一度ほど
定期的に打たなくては効果もなくなります。

やり過ぎると
ご存知の通り、
顔が膨らんで不自然なパンパン顔に。


ヒアルロン酸は、
自然に吸収されて溶けると言われていますが
顔の中で塊になっている場合もよくあります。


そのような人でも
レッスンにご参加され満足されていますよ☆


美容外科で60万円もする
フェイスリフトアップする糸を入れたのに
まったく、たるみが改善されなかったという人もおりますが、
1回の私のレッスンでビックリするほど
リフトアップして大変喜ばれたこともあります。



美エイジレス塾では

高級エステや、美容施術に
何十回通ったとしても教えてくれない、
いや、教えられないほどの
他にはない最高の若返り法を貴女に教えます!!

 



他力本願は、

もうおしまいニヤリ

 



最後は、


やっぱり自分自身の手です。


 


顔筋NANAマジックメソッドを

きちんと続けてくれれば


必ずや、

シワやたるみは

自分で改善していけるのです。




お高い化粧品や 高級エステ、


美容整形も、美容医療も必要としない



私や、

多くのレッスン生さん達の変身ぶりが


何よりもの証明ですものラブラブ


 


 


ご自宅で、正しく続けている方は


必ず嬉しい効果が見られます。


こんなにも強力なメソッドは


他にはないといつも驚かれます。



次は貴女の番ですブーケ1




★お申込み・受講費等の詳細★


ダウンダウンダウン



大阪・美エイジレス塾★詳細へ

(→大阪・美エイジレス塾 申込みフォームへ)





 


◆◇◆ 美エイジレス塾の詳細 ◆◇◆


 


テレビや雑誌でも取り上げられた


魔法のメソッド!?


 





美ST(美STORY)、


Yahoo!!トピックス(可愛い美魔女)、


美的、グラマラス、女性セブン、女性自身、


フジテレビ(若返り大作戦)などなど。


女優モデルの娘と一緒に雑誌にも☆


{D98249AF-FC28-4807-AA1D-DFAB5882DEE0}


2016年には、

「一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA)」を出版いたしました。


★★★★★★★★★★





お一人お一人に回る時間も

何回かありますので

力加減や、やる場所をお教えいたします☆



 


【感染予防対策】


・37度以上、咳、鼻水が出る場合は

次回にお振り替えお願いいたします。


・検温、消毒、換気を十分にします。


・全員のテーブルの上に

透明パーテーションを設置します。




★★★★★★★★★★★



この若返り整形メソッドとも呼ばれている


「顔筋NANAマジックメソッド」は、


NANAが自らの顔を実験台にしながら


10年近く想いをかけて


試行錯誤しながら改良に改良を重ね、



ついに完成した

オリジナル若返りメソッド

(特殊な顔の筋トレ法)です。



 


私は、その人のお顔を見て


ここをこうすればこうなる・・という


デザインがいつも頭に浮かぶので


必要なメソッドを

その方へお教えすることが可能です。


 


 


顔筋NANAマジックによる

私の大変身ぶり♪


↓↓↓


 


美エイジレス塾NANA39歳ビフォー写真


 


自分で考え出したマッサージは


41歳からスタート!


 


私はメソッド開始後

2~3ヶ月でどんどん変化しました。


そして今、

40代の時よりさらに良くなっています。

ダウン



NANA 56歳 現在

 

私は、自分の手で

老けて見える肌を改善できたことで


不可能を可能した!と

自信を取り戻せて


前向きな気持ちで

4人の子を女手1人で育ててきました。


好きなことが仕事になり

人生までもが

どんどん良い方向にいくようになったのです☆


自分が笑顔で元気だと

周りの人も家族も

みんな笑顔になりますね。


幸せオーラ全開になって

ライフスタイルも、仕事も、物も、人も、


良い引き寄せや 出会いが

いっぱい起こるようになりました。



もちろん、

生活していく上で

辛いことや悲しいことや困難もつきものです。


でも、だからこそ

自分に「凛とした強さ」を持つことで

苦しいことでも乗り越えていけるのです。


辛すぎることがあっても

それでも

鏡に映る自分は

若々しくて肌にハリがあって、、


変なギャップですが

そんな肌を見るだけでも

「よし、まだまだ頑張ろう!」って思えたのですよね。


そんな時も

美容はいつも応援してくれています。



私も

まだまだこれから

もっと夢も叶えていきますし、


自分の未知なる可能性を信じて

何が起きるのか楽しみにしているんです。


あと3年で

60歳でも未来を見つめて

そう思えることが素敵なことですよね



【顔筋NANAマジックメソッドとは?】


たるみを改善する
顔の筋肉を鍛える方法として、
昨年、正式に特許取得した
唯一無二のセルフメソッド法です。

美エイジレス塾だけで学べますよドキドキ


1、

手からではなく顔から動かしていく

骨までアプローチする顔の筋トレ法。

(このやり方自体が特許取得済み




2、顔の筋トレで肌にハリを与え、

シワやたるみを改善してリフトアップさせる。


3、顔の奥の奥に凝り固まってる老廃物を

根こそぎほぐして取り去る。

(血管や骨も刺激するので活性される)


4、顔のむくみが強いと余計たるむので
顔より大切な基本マッサージで
耳と首と鎖骨もしっかり開通して流す。

5、このメソッド開発者のNANAが作った
オリジナルリフトアップ棒の
7∞STICK(ナナムゲンスティック)を
使うことで更に指よりやりやすくなり、
効果も倍増すると大好評をいただいています。
(意匠登録済)  

6、滞りやつまっている箇所は押すと痛いです。 流れると嘘のように痛くなくなります。
翌日に、筋肉痛の痛みが出ますが筋トレでハリを出すために必須です。

7、ただ単に指で顔を押すだけとか
流すだけのメソッドではありません。
動かし方や、力加減、角の使い方、頭の押し付け方、力の入れ方、そのシワの消し方、
方向や、強くやる部分、弱くやる部分など

8、唯一無二の完全オリジナルメソッド!
NANAが自らのたるみシワの顔を 
実験台にしながら12年かけて完成させた 
オリジナルのリフトアップ法☆ 
NANAからしか学ぶことができない希少な若返り法です。

9、毎日、肌に塗る基礎化粧品も
めちゃくちゃ大切です。
ほとんどが化学成分ばかりのコスメを
毎日塗っていれば肌力が弱まり、
乾燥、ちりめんじわ、毛穴開き、シミなど
逆に、肌老化をすすめている可能性もあり。
顔なたるみを改善する最強メソッドを考案したNANA自身が、
さらに相乗効果を高められる化粧品を開発しました。
千の光コスメは、
肌力アップと再生力をサポートしてくれます。



ここまで自分で変われるメソッドは

他にはない!!

見つけられて良かった!

とみなさんによく言われます☆

NANAが自分の顔で失敗も成功も体験し、

3400人以上のレッスン生さんにお教えて

お顔を変えてきた私だからこそわかるコツを

しっかりと正しい方法でお教えさせていただきます。

ここをこうすればこうなる、

それがすべてわかるのは特別な技術です。

何よりの経験と自信があります。


 


もちろん、個人差はありますが、


覚えてから自宅で継続することで


ますますと自分で美しくしていけます。



★レッスン当日に変わるのは重要ではありません。

大切なのは、家で続けて

ご自身でますます変わっていくことです。

(そうは言っても、レッスン当日に

驚く嬉しい変化がある人がほとんどですが♪)


 

老けて見える肌を

美しく変身することで


貴女の笑顔と自信が
どんどん良い引き寄せを起こして

人生さえもが

ステキに変わりますよ!★



それが

美エイジレス塾の本当の、

真の目標なのですドキドキ


 


●美エイジレスメソッド

ビフォーアフター●


自分の手で

こんなに変わった人 続出ビックリマーク



皆さん、綺麗になることに真剣です☆


ご自分の手でこんなに変わられていますよ!


皮がたるんでいたMさんも、

お肌にハリが戻りましたね♪


人生が変わった♪とおっしゃっていました。


↓↓↓↓↓


レッスン翌日


Mさん 49歳 美エイジレスメソッド体験談

(Mさん 当時49歳)


↓↓↓↓↓↓↓↓


 

NANAメソッドを自宅で続けて

1カ月後♪


Mさん、ハリが出て輝いてますっ!!





 

下のSさんは、


1年前に美エイジレス塾で覚えたメソッドを


ご自宅で少しずつやられて効果を上げました。


 

1年ぶりに、プチ個人レッスンを受けて 

更にリフトアップ!


顔の影がなくなっています♪


↓↓↓↓↓


IMG_0466.GIF



NANAメソッドは、

続ければ続けるほど効果的です。



そして、

ご自分で上手くできない人のために


レッスン後の美エイジレスエステや


おさらいグループレッスンなども充実しているので安心です♪






















個人差はありますが、


顔筋NANAマジックを覚えて

ご自身の手で

こんなに変わった人が

まだまだたくさんおりますよ☆




※一度で覚えられるか不安な方にも
120分のアフターエステや、 

2ヶ月間の
オンラインサポート
(部分集中レッスン)がついていますので
本当に心強いですよ★

 


≪レッスン生さんのお喜びの声≫

(ご参加されたレッスン生さんの体験談)


 

★今までいろんな美容教室に行ったが一番効果があった!


★1度で、ほうれい線が消えた!薄くなった!

★切るしかないと思ってたのが自分でなんとかできて夢のよう!


★高周波を当てて余計に皮膚がたるんでたのが
ハリが出てリフトアップした!

★もたついてたフェイスラインがすっきりして

顔が小さくなった!

 

★ヒアルロン酸でも効果がなかったのに

それよりも効果を感じた!すごい!

★150万円かけて耳の付け根を切って

皮膚を引っ張って縫う美容外科手術をしたけど

3ヶ月ぐらいで元に戻ってたるんでしまったのに

顔筋NANAマジックメソッドでリフトアップした!


★60万円のフェイスリフト手術を受けたが
効果が全く感じられなかったのに
ナナメソッドは1度でリフトアップして驚いた!
最初からこちらに来ればよかった・・・

でも、それがなかったら美エイジレス塾に来なかったから逆によかったのかも?


★口角が上がって幸せ顔になった

★瞼のたるみが改善されて目が大きくなった!


★くすみが取れて色白・美肌になった!


★自信を取り戻せた!電車の窓も見れるようになった!


★美容医療のお世話になることがもうなくなった


★半信半疑で参加したが、
マリオネットラインが薄くなって素晴らしいと思った
ナナメソッドを心から信じられた(笑)


★娘と姉妹に間違われた!超うれしい♪


★痛いとは聞いていたけど本当に痛かった!

でも、やるべき意味がわかって意欲が出た!


★他のエステや小顔矯正などいろいろ試してきたが

こんな方法は初めてだった!一番効果あった



★同じ意欲を持つ女性達とレッスンできて

モチベーションが上がった。楽しかった


★悩み部分の改善法をわかりやすく教えてもらって

とても良かった。家で集中して頑張ります。


★NANAの日常の美容&健康法が聞けて良かった

自分もぜひ取り入れてみたい


★鏡を見るのが嫌だったが鏡を見るのが楽しくなった


★引きこもりがちだったけど外出したくなった



★写真を撮るのが好きになった。お洒落したくなった


★自分のことが好きになった!前向きになった!


★人生変わりました!出会えて本当に良かった!!


(個人のご感想です。個人差がございます。)




皆様のご体験談

↓↓↓↓↓↓↓

虹⇒美エイジレス塾ご参加者さまのお喜びのお声へ】


(個人差はもちろんあります。)





ヒアルロン注射などをして間もない方は


ゴシゴシ強くマッサージするのを禁止されている場合もあります。



主治医に聞いてその箇所を避けてマッサージするか、

または、何か月か経過してからご参加くださいね☆



※最近は、ヒアルロン酸注射や脂肪注入した人が

よくレッスンにいらっしゃいます。

個人差はあれど

問題なくリフトアップしております。

少し期間をおいて来られると良いかと思います。




はじめに大切なご準備



深い部分を刺激するマッサージなので、

けっこう痛いかもしれません。



お顔や 耳の下あたりで、

リンパや老廃物の滞っている場所や、

詰まってる場所は特に、

とても痛がる人もいらっしゃいます。


 

顔のあちこち や、

耳の付け根の下などを


指の角で強めに押してみて

痛い場所がありましたら、


この場所を、

レッスン日までに強めの指圧をして

よくほぐしておいてくださいね。



強く押すとものすごく痛い場合は、

少し力を入れて実践されても大丈夫です。 


(きちんと流れると痛くなくなりますよひらめき電球

 



下記の基本マッサージの簡単バージョンを

毎日やっておくと良いですよ☆

ダウンダウンダウン



星NANAメソッド基本マッサージ星


→基本マッサージへ


押して痛いのは、

それだけ滞りや老廃物が多いということ。


しっかり詰まりを開通させて流せば

逆に気持ちよくなります。



多少は痛くてもいいから、

ぜったいに変わりたいと強く願う人、

本気で美しくなりたいと思う方!


大歓迎です音譜

変化を早く求めるには、

ある程度の力がいります。



超過敏肌や、腫れやすい人、


すぐアザになりやすい人は、


自己判断でお願いいたします。




でも、何かを変えるには、


何かを突破しなければ何も変わりませんよね。


 


女は 気合いです。


綺麗になれる痛みなんてどんとこい!ですよ

(笑)

流れてくると、

全く痛くなくなるので最初だけの我慢ですよ☆




【大事なお約束】


ご自分に対するメソッドをお教えしています。


レッスンで覚えたメソッドを


第三者へ施術 または伝授しないでください。

 

他人への施術はまたコツが全く違います。


 

エステ施術など、本格的に習いたい方は、


プロコースを受講して


「美エイジレスメソッドセラピスト」の


ディプロマを正式に取得してください。

 


※テキスト内容やメソッドのやり方は、


特許権、知的財産権・著作権、意匠権などで

守られておりますので

第三者やネット等で無断コピー・引用・模倣、使用、伝授、公開、伝授、二次利用、は

厳禁でお願いいたします。


ご同意の方のみ

レッスンにお申込みくださいませ。



*************



星大阪

美エイジレス塾 日時星


2022年

4月 17日(日)

 


満席になりますとキャンセル待ちになります。



13時15分~17時15分



 


星募集人数星


6名様前後

残席あと3名さま



コロナ禍による緊急事態などで

もしも、

レッスンを延期するような場合は

下記から

お好きなものをお選びいただけます。


・延期した日にグループレッスンご参加

・東京での個人レッスンに変更

・オンラインレッスンに変更


※NANAの方からレッスンを延期した場合は

個人レッスンへの変更の差額分は無料です。



※ご本人様のご都合で
当日にご出席できなかった場合は
次回のレッスンにお振り替えができます。

また、ご希望の方には、
追加料金で個人レッスンに変更も可能です。
またその時にご相談くださいね。


場所


新大阪駅 


会場の場所はメールでお知らせいたします。




内容


顔筋NANAマジックメソッドを

家でできるように覚えていただくレッスンです。



ハート全顔 コース


全顔コースでは、

顔のたるみ、シワ、ほうれい線、ゴルゴ線、

目の下のくぼみ、くま、おでこ眉間のシワ、

マリオネットライン、ブルドック頬、

瞼の下がり、目尻のシワ、

フェイスラインのもたつき、二重アゴ、など

NANAマジックで

ご自分で改善する方法をすべて教えます!



ほうれい線に打つヒアルロン酸注射で

1回10万円〜15万円を何回も続けるよりも

何度もご自分で使えるセルフメソッドは

かなりお得になりますよ☆



オンラインサポート2ヶ月間付きで安心合格

大阪での対面レッスンの後は、

アフターケアとして

パソコンやスマホから簡単に繋げられる

オンライングループレッスンで

メソッド部分集中!

分からないところを聞ける質問コーナーなどあり



★後日にアフターエステ付

(東京、京都の  認定エステテシャンによる)

顔筋マジックのエステ120分が1回)



★最新版・イラストテキスト付


★NANAがお一人お一人にまわって力加減などを

お教えさせていただきます。


★7∞STICK(25000円相当)


★千の光コスメ1セット(15400円相当) 


★レッスン生さん専用メルマガが届くようになります。


★NANAへメール相談




受講料についての記事





*************

例えば
1回 15万円のヒアルロン酸注射を
1年に2回打ったとして
10年で300万円にもなりますが(汗)あせる


美エイジレス塾のレッスンで覚えた
一生使える最強セルフメソッドがあれば
あとは自宅で続けるだけで
貴女を美しく変身させてくれますよ☆



★お申込み受講料等の詳細★

ダウンダウンダウン


大阪・美エイジレス塾★詳細へ

(→大阪・美エイジレス塾 申込みフォームへ)



どうせ歳だから、、と言って

諦めたらそこで終わりですが、

何歳からでも

思った時が新しいスタートですチューリップ赤コスモスキラキラ