プチ整形せずに、

ナチュラルなエイジレス美人をつくる

この美容ブログも12周年!恋の矢


 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

私の美容ブログ

12周年ということで


心機一転、

またこれからも

たくさんの女性たちを

美しく、笑顔にできるよう

頑張ろうと思っています。



私のあみ出した、 

美容整形にも劣らない

顔の筋トレ&顔の彫刻メソッドで


肌のハリを取り戻し、

シワを改善して、

小顔にして引き締めて

たるみを引き上げる


唯一無二の凄い若返り方法である

顔筋NANAマジックメソッド。




私は、


最初はつまっていると痛いけど

ものすごーく若返り効果がある

この「顔筋NANAマジックメソッド」を、


1人でも多くの悩める女性に

お伝えしていき


家で使いこなしてもらえたらなと

いつも思っています。




シワを消す方法。

(自信と笑顔も取り戻せる)




いきなりですが、


値段にしたら

いくらくらいなんだろう?




皆さんなら

おいくらくらいだと思いますか?




シワなんて消えもしない

高級化粧品セット

何本も何本も、買って


今まで合計20万円もかけたり!?




行った時は少しよくても

数日もすれば元に戻る

エステの回数コース

50万円とかビックリマーク




ヒアルロン酸を注入したり

ボトックスを注射したり、


プチ整形に定期的に通って


その度に、1回

5万円10万円だの払ってるはてなマーク


 


以前、フェイスリフトの糸

60万円で入れたけど効果なかったという方も

レッスンに来てくれました。



こんなことを

これからも続けますか?



今の結果はどうですか?




そんなに

時間とお金をかけても



肌のハリとか、


リフトアップとか、


シワ消しとか、



大して変わらなかったり、



その場しのぎだと 

そろそろ気づきませんかはてなマーク目




根本的に、

何も変わってないじゃん!!



どんどん年取って

もっとまた老けたじゃん!!



って

思いませんか?




肌って、


たまにどっかにいって

ケアしてもらったり、


的外れな美容法を続けていたって


全然だめ。




やはり、

毎日少しずつ愛情を込めて

自宅ケアをしていかねば。




それも、

きちんと結果を残せる方法でね。





顔筋NANAマジックメソッドは、


根本的な顔の奥の筋肉を元気にして

ハリを出します。


顔の奥のいらないものを

根こそぎ取り払って

流れをスムーズにします。



肌にハリと、シワ改善と

リフトアップと

肌の引き締めを可能にできます。


お顔の輪郭さえ変わります。



それらを

自宅にいながら

ご自分の手で・・・可能にできるのです☆




こんな凄い方法があるってことを

知らないなんて

人生だいぶ損しますよ

ねっ☆




みんなに浸透すればいいな。




そんな想いもあって

 

今までのレッスンは、



主婦の目線で

これくらいなら

頑張ればご利用したいただける金額かな?と

みんなに寄り添う金額設定をしていました。



レッスンを1回にして

お安く設定して

あとは

自由におさらいレッスンに来れる体制とか。

ご利用しやすいように?



困ってる、多くの人へ

このメソッドをお届けするために



あんまり安すぎると

女性って飽きっぽいから

面倒になればすぐやらなくなる。


ある程度の金額なら

元を取らないと!という気持ちも働いて

長続きしてくれるかな?


そんな気持ちもあります。



途中でやめたら

元も子もないですもんね。



1回3万円以上する

高いエステに何回も通うより


やればやるほど


断然、肌が蘇るメソッド。



ほうれい線のシワに注入する

ヒアルロン酸注射が

1回 10万円前後なら、


私の顔筋NANAマジックメソッドは、


何度でも好きな時に使えるし


プチ整形より自然に

ナチュラルに美しくなれるんですもの、 


それ以上の価値がある。




なによりも、

特許出願するほどの


今までにない

私しか教えられない究極のメソッドです。




でも、

ほんと。


続けないと意味がない。



こんな凄いメソッドを

せっかく学んで習得したんだから

続けないでやめちゃうなんて

絶対 もったいない。



みんなに続けて欲しい、

でも、

全員全ての人が

今もきちんとやってくれているか

確認することは不可能です。



私がついて

マンツーマンでいつもみんなを見てあげたい。


正しく続ければ

今よりもっと

変われるんですから。




顔筋NANAマジックをきちんと続けている

60代や70代のレッスン生さんでも、


私たちの先輩なのに

シワがびっくりするくらいない人もおります。



顔筋NANAマジックと

ご自分のパワーを信じて

停滞期を感じても

きちんと続けてくれて


一年、二年経って

ドーン!とお若く、


可愛くなっちゃったレッスン生さん達も

たくさんいます。



この私でさえ、


40代後半より

53歳の今の肌の方が

無駄なシワやたるみがなくなって

さらに小顔になっています。


(ほんと毎回久しぶりに会うレッスン生さんに

いつも言われます。また顔小さくなってる!と)




ほんとね、

きちんと 続けないとっ!!


今まで生きてきた人生、


ここが本番!

ここでやり遂げなきゃ

もうあとは無い。



続けましょう。



そして、

自己流になりそうな時は


おさらいできるグループレッスンや、

好きな人は美エイジレスエステでも


たまには利用して

メソッドの力加減や、指の通るコースを

今一度 確認して正しく修正してください。


この

おさらい復習のレッスンや

美エイジレスエステサポートを

アフターケアとして安く受けられるのも

美エイジレス塾の最大の特徴です。




これから

顔筋NANAマジックメソッドを

習得して顔も人生も変えようと思ってる貴女☆


真剣にぜひ続けてくださいね☆





2019年から


美エイジレス塾のレッスンスタイルを変えます。




今まで

皆んなが利用しやすく、手を出しやすく、

1回コースで あとは好きな時に、なんて

考えておりましたが、



新年からは

変えちゃいます。




私の意思を尊重して、


みんなにもっとレクチャーしていくために

一度だけのレッスンではなく、


私が必要だと思う3回のコース制で

レッスンの中身を組み立て直します。



否が応でも、

私と接触していただく機会が増える新体制です。




そのため、

レッスン回数も増えるため

少し料金もアップいたします。


でも、

将来 どこでも買うことのできない

唯一の魔法のメソッドが手に入るのです。




例えば、

顔筋NANAマジックメソッドを駆使する

美エイジレスエステが

一般料金

1回120分

35000円としたら


10回通えば もう35万円です。



普通は、

何回通おうが

エステで効果の出る施術法までは

ぜったい教えてはくれません。




それが

素晴らしいほどに効果の出る

リフトアップ法、ハリアップ法、シワ改善法を

大事な、手の裏とも言えるマル秘の技術を、


NANA 本人から

詳しく丁寧に教えてもらえるレッスンです。



覚えて何回か自宅で続ければ

受講料の元だって取れちゃいますよね。


それが今後ずっとあなたのものになるのですドキドキ





そんなことで

多少 今より

受講料が上がりますが


その分、皆さんに私がついて

さらなる高い効果と習慣性をつける

サポートをしていきますよ☆



※簡単なメソッドをお試ししてみたい人へは

一日を前半後半に分けて


前半後半に3回コース、そして

前半のみの「初級1回コース」も設けます。


(お試し初級コースといえども、

小顔リフトアップなどの効果はもちろん出せます)


 

顔筋NANAマジックの効果を高める

7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

レッスンで必須になります。

(お持ちでない人には必ず付いてきます)




※少しでもお安くまたは 「全顔1回コース」で

個人レッスンをご受講されたい方は、

12月末までのお申込みとなります。

(個人レッスン日は1月2月でも可能)



グループレッスン全顔1回コースは、

12月16日東京開催が最終となります。




また すでに、

顔全体のメソッドの

レッスンを受けたことのある

レッスン生さんに関しても、


NANAが

正しくできているか、

ここはこうすればいい!というアドバイスをする

新しいサービスをスタートします。





++++++++++



今までスタート記念として

7∞STICK(ナナムゲンスティック)を

ご購入されるとついてきた

レッスン受講費の5000円割引クーポン付

年内で終了いたします。





購入がまだの人は

こちらから

【→7∞STICK(ナナムゲンスティック)へ】



++++++++++




さぁーいきますよ!


本気で!

真剣に、若く綺麗になりたい人だけ

私についてきてくださいねウインク



動かなくては何も変わりません。


それも、的を得たことをねグッド!



 

 

 

美容業界の常識を覆した若返り法☆



 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、肌トラブルを

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

特許出願済の『顔の筋トレ法』です。

 

 

※この一生モノの若返りメソッドは、

NANAしか教えられません。

 

 

 


 ※グループレッスンは

全て、顔全体のメソッドが覚えられるコース


 

クローバー東京グループレッスンクローバー

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー博多グループレッスンクローバー

【⇒ 詳細はこちら】

 


 

 

クローバー全国のグループレッスンクローバー

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

開催日まで待てない人!

一日も早く美しくなりたい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京 または 地方出張可能)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 


※地方への 出張個人レッスンもありウインク


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!


(1回コース、3回コース、6回コース)



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

初級コース&

この形がすごいマッサージ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お気軽に試してみたい人へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベル右矢印エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 には良質のタンパク質☆

 
NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

日々の継続が大切。