前回のブログ記事で
目の下のくぼみやたるみの
原因を少し書きましたが、



目の下のくぼみやたるみは
自分の力で改善することができます。
(期間や個人差はもちろんあります)


顔筋NANAマジックメソッド
(がんきんななまじっくめそっど)は、

特許取得済み
顔のたるみを改善するための
顔の筋トレ法で

老けて見える影や窪みに対して
奥からハリを出せるので

その凹みが平らになって
フラットになります。


美エイジレス塾では
このセルフメソッドを覚えるレッスンで

ご自分の手で
目の下の肌トラブルを
改善してる人が大勢おりますよ☆

影や窪みがフラットになっていますねニコニコ



美容整形手術や、
プチ整形や、
ヒアルロン酸注射などをしなくても

自分の手で
ここまで改善できれば
この先のエイジングケアに
どんなに心強いことでしょうかビックリマーク音譜


まさに
魔法のメソッドキスマークキラキラ


このように、
美エイジレス塾の
私とのレッスン後に、

すぐに劇的にリフトアップして
お顔が若々しく変わる人も多いのですが、

当日に変わることは
目的としておりません。


重要なのは
覚えた自分用のメソッドを
家でセルフで続けることです。


覚えたメソッドを
日々の楽しい習慣にして

たるみの原因の一つでもある
血流やリンパの流れを良くしたり、

肩こりや首こりなどを
予防、改善するなど
生活面で気をつけることも大切です。


せっかく覚えたメソッドでも
全くやらなくなったり、

基本マッサージをサボっていると

また老廃物がどんどん溜まってきて
顔に影が出てきますからね叫び


もしもサボって
顔にまた凹凸の影が出てきたとしても、

きちんと再開すればいいんです。

初心に返って継続することで
またリフトアップして
たるみが引き締まってきますからねニコニコ


何でもそうですが、
ひとつのことを

楽しんで、
時に努力して

コツコツと長く続けていくと

大きな成果を出せるのです♡



ほうれい線、
ブルドッグ頬、
マリオネットライン、
目の下のくぼみやシワ、
加齢でたるんだ肌を

自分の手で改善する
顔筋NANAマジックメソッド。



家で一人で続けるうちに
だんだんと、飽きてきたり
やらなくなったり、サボったりも
時にはあるかと思います。


やり続ければ筋トレ効果が蓄積するのに
やらなくなるのは
本当にもったいないあせる


そういう時はまた
一からやり直すつもりで、

レッスン生さん専用の 
「美エイジレス☆変身Room」
おさらい部分集中オンラインレッスンで
鍛え直してくださいね☆


そして
もう一つ。

朝晩、大切なお顔に塗る
基礎化粧品の質の違いでも、

お肌の未来が
大きく変わってしまうものです。


クリームなどの
肌にあまり良くない化学成分で
肌本来の力を発揮できなくして
肌老化を促進しないように!
くれぐれも注意ですね。

毎日使うクリームは
安ければいいってものではないし、
高ければ安心というものでもありません。


あなたの肌は、
あなたの宝物です。

その大切な宝物に塗る化粧品は
ちゃんと厳しい目をもって
選んであげると良いかと思いますよ合格



お肌のために
良いコスメを使って

効果のある
顔の筋トレと、
老廃物流しを続けていきながら

目の下の窪みも
目の下のたるみも

自分の手でフラットに改善ビックリマークグッド!



自己流では逆効果ですので、

一生使える魔法のメソッド
顔筋NANAマジックの
細かいやり方にご興味ある方は
美エイジレス塾の全顔コースのレッスンに
いらしてくださいね☆



クローバー無料で何度でも参加できる
オンラインレッスンクローバー


無料オンラインでは
細かい本格的なレッスンではないため、
目の下のメソッドはやりませんが
関係する基本マッサージなどがありますので
こちらも是非ご活用くださいね虹

ダウンダウンダウン


 

★★★★★★★★★★★

40代、50代、60代、70代、80代

何歳になっても美しくありたい☆


肌に本物のハリを出して

たるみをリフトアップして


シワ、たるみ顔を

ご自分の手で改善する

最強セルフメソッド☆



しわやたるみを自分で改善するための
顔の筋トレ法として「特許取得」をした

顔筋NANAマジックメソッド開発者



「美エイジレス塾」 主宰


56歳・4人の子の母

NANA(ナナ) です。

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆


★★★★★★★★★★★



なんとかしたい、

顔のたるみ!ほうれい線!

顔のシワ!ブルドッグ頬!


他力本願で効果がないのなら。


他人に全て頼りきるよりも

自分の手だからこそ

こんなにも 変われるのですよグッド!


自分を信じて


貴女の想いと

顔筋NANAマジック

毎日の小さな習慣でね!



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

顔の彫刻メソッドとも言える

顔筋NANAマジックは、


肌にハリを出してリフトアップすることで

顔のシワ、たるみ、老化肌を

ご自分の手でで改善していける

『顔を彫刻するような筋トレ法』です星


顔筋NANAマジックのスキルを習得して

ご自分の手で美しくなる術を身につければ

年齢を重ねるのも楽しくなるはず☆

 

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾の全レッスンクローバー


東京、大阪、仙台での

少人数制グループレッスンや、


NANAと本格的に

オンラインで個人レッスン、


無料お試しオンラインレッスンなどありますよ☆

ダウンダウン


 

 

★★★★★★★★★★★

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン 


【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】





★Nana Magic Beauty★

顔筋NANAマジックメソッドの

初級コースを自宅で始められる

7∞STICKセットや

千の光コスメなど。


→美エイジレス塾の公式通販サイトへ



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質と

コラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。