マスクで隠せない

目の周りの肌トラブルに

お悩みの方も多いですよね。



目の下のたるみ

目の下のくぼみ

目の下のクマ

目の下や目尻のシワ

などなど


あなたはどのタイプですか?






私、NANAも

まだ顔筋NANAマジックメソッドを

実践する前の

過去には、


目の下のクマと

目の下のくぼみと

目の下のシワがあって


とても悩んでいた時期がありました。



その肌の悩みを

少しでもよくしようとして

いろんなことを試したけど



目の下のクマには

コンシーラーを塗ってみても

綺麗に隠れないし、



目の下の小ジワや

目の下の窪みには、

アンチエイジング用の

市販の少し高価なクリームを塗ってみたり

サプリを飲んでみたけども

ほとんど変わらず。

消えることはなかったですね。



そんな私でしたが


あれから10年ちょっとたった

現在は、


特殊な

顔の筋トレ法でリフトアップさせる

「顔筋NANAマジックメソッド」を

日々実践して、


自身で開発したオリジナルコスメ

千の光コスメを使っていますが


気づけば

上に書いた肌トラブルは

全て改善していました☆



一度あった肌の悩みでも

それに合った方法を見つけて

継続して習慣にすれば


美容医療の力を借りなくても

自分の手で

ナチュラルに改善することができるのですよウインク




目周りの肌トラブルには

必ず原因があります。


原因がわかれば

予防法や対処法もそれぞれ違いますので

それに合った方法が必要☆




クローバー目の下のクマ


目の下のクマは、

顔の血流が悪くなると出やすくなります。


コンシーラーで上から隠すのでは

根本的な改善には繋がりませんよね。


滞りや血流を良くする

顔筋NANAマジックメソッドの

耳と首と鎖骨の基本マッサージを習慣にして

流れを良くすることで

目の下の茶色いクマが改善する人が多いです。




クローバー目の下のたるみ

目の下のたるみは、

これもまた顔や首や鎖骨あたりに

滞りによる水分や老廃物などが多いと

目の下に溜まってきて膨らんでたるんでしまいます。


それを放置すると

今度は脂肪の塊みたいな硬いしこりができてしまいますので

それを美容外科手術で切り取る方法もありますが

リスクや失敗もあります。


そういったリスクを回避したい人が

多くいらっしゃる美エイジレス塾では、


顔筋NANAマジックメソッドの

特別な手法で

自分で膨らみを改善できる人も多くおります。


人によってやり方や場所が違うので

対面レッスンでないとお伝えできませんが


予防も兼ねて

まずは

顔筋NANAマジックメソッドの

耳と首と鎖骨の基本マッサージから

習慣にして

顔や首の流れを良くすることから始めましょう。


老廃物や水分を溜めないことが大切です。




クローバー目の下のシワ

目の下のシワは

最初は肌が乾燥すると

小ジワが出現しやすくなりますが

放置すればだんだんとクセがついて

深くて濃い本ジワになってしまいます。


ちゃんと潤う基礎化粧品選びを見直して

肌を乾燥させないことが重要です。


千の光ジェルの2度塗りもおすすめです。





クローバー目の下のくぼみ

目の下のくぼみは

筋力の低下による肌のたるみや、

目の周りの老廃物が硬くなって出っ張ると、

その横にくぼみができることが多いです。


顔筋NANAマジックメソッドは

それを改善するテクニックがありますが

人それぞれタイプが違いますので

実際のレッスンでやり方をお教えさせていただいています。



全顔コースのレッスンに

まだ一度も参加したことがない方は、


とりあえずは

顔筋NANAマジックメソッドの

耳と首と鎖骨の基本マッサージを

たくさんやりこんで、


そして、

頬骨のメソッドと

鼻筋から眉頭、眉骨を通過して

流すルートのメソッドがおすすめです。




目の下の肌トラブルは

切ったり、注射するような

美容医療でなくても、


自宅にいながら

良い基礎化粧品と

効果的なセルフメソッドを駆使して

日々の習慣にすれば

改善させることができますので


顔筋NANAマジックメソッドを

ぜひ覚えてみてくださいね。




自分ではどうしようも出来ないと思っていた

顔のしわやたるみを


自分の力で改善していくことは

とても楽しいですし、


不可能を可能にできる自分!

というのも

新しい発見になり

大きな自信になりますよ☆








顔全体の肌悩みを改善できる

顔筋NANAマジックメソッドの中から、


顔より大切な

耳、首、鎖骨の基本マッサージを

ご紹介しています。



→基本マッサージへ





★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3300人以上が美しく変身いたしました。



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆


自信を失いかけてる貴女は

もう過去の自分です。


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 

4人の母てす。



美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

顔全体のメソッドを覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します



【美エイジレス塾】
顔筋NANAマジックの
セルフメソッドをレッスンで覚えて
家で自分で習慣にして続けて
しわやたるみの気にならない
エイジレス美人になりましょう★



東京グループレッスン

→東京グループレッスンはこちらへ




大阪グループレッスン
→大阪グループレッスンはこちらへ




個人レッスン
→個人レッスンはこちらへ


※都内のサロンでの
NANAエステ付き個人レッスンは
2022年からご新規様のお申し込みは
終了させていただきます。
グループレッスンの方をご利用ください。

ご遠方でグループレッスンにも来られない方には、
出張個人レッスン、オンライン個人レッスン
などをお申込み人数限定で時々募集させていただきます。

レッスンのご相談がありましたら
下記のラインからNANAへご連絡ください。


美エイジレス塾公式ライン
NANAへ連絡

https://lin.ee/e7ecycI




顔筋NANAマジックメソッドから
むくみ改善小顔効果のメソッドを
無料でレッスンします☆
↓↓↓
無料オンラインレッスン

→無料オンラインレッスンはこちらへ






★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】



★当ブログ人気ページへ★
右矢印人気ページへ






まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆