40代50代60代、、



だんだん


着たい服が似合わない


写真を撮るのが嫌いになった


鏡を見るのが辛い


アップ


こんなふうに思い始めたら


お顔のたるみにも要注意です。




以前よりも

お顔にシワやたるみが増えてきて


お肌に凹凸や影が出て


老けて見えてきていませんか?




服と顔がしっくりこない。


写真を撮ると老けて見える。


鏡を最近見なくなった。




そのままにしていたら

自分の理想とは

ますますとかけ離れてしまいます。



女としての楽しみを

もう一度

取り戻しましょうよっ!!






顔のたるみにお悩みでしたら

自分で改善できる

美エイジレス塾の

「顔筋NANAマジックメソッド」ですビックリマークキラキラ



美容整形やプチ整形は、

一度やったからといって

一生効果が持続するわけではありません。



でも

家にいながら

スキンケアと一緒に

顔の筋トレ・セルフメソッド

正しい方法で続ければ、


私や

美エイジレス塾レッスン生さんたちのように


顔のたるみを劇的に改善できる

嬉しい可能性が

あなたにもありますよドキドキ




およそ、1年前に

美エイジレス塾に来てくださった

Jさん(55歳)も

「顔のたるみをなんとかしたい!」と思い、


顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

セルフメソッドを実践してきました☆



顔筋NANAマジックメソッドを

スタートする前の

お顔のたるみに悩んでいた時のJさんがこちら


ビフォー



私のよる顔筋NANAマジックメソッドを

駆使した120分エステと

マンツーマン個人レッスンを

6回ほど通っていただいて


セルフでのやり方を

しっかり覚えていただきました。



そして1年後、

上のお写真からスタートして

Jさんはどこまで変わられたでしょうか?照れ



美エイジレス塾で

NANAとの個人レッスン中♡




星Jさん 55歳 東京都 パート星


ご感想です☆





★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Jさん

私のエステとレッスン6回、

お疲れ様でした☆


お顔のたるみに悩まれていたJさんですが


最初は、顔も首も老廃物が多くて

痛みもありましたが

だんだん痛くもなくなり

流れが良くなってリフトアップしやすくなって

この1年間で

とても若々しくお綺麗になりましたね!



毎回、レッスンの後に

Jさんが眉を描いてお帰りなるお姿を見るたびに

どんどん若返ってるなぁ♪と

私もワクワクさせていただきました。



家では

お忙しくて1週間に一度しかできなかった日も

あったようですが、

できれば最初の頃は毎日、

慣れてきたら最低でも2〜3日に一度は

このメソッドをされると持続して良いかと思います。



まだ左側の首が硬くてつまってる部分があるので

そこを基本マッサージで開通させていきましょう。


千の光コスメもお使いになられていますので

たっぷりと多めに塗って

7∞STICKでしっかり削って流して

続けることでまだまだお顔が引き締まってきますよ☆


なかなかお一人で続けられない時には

認定プロの「顔の彫刻エステ」も

引き締め効果が倍増しておすすめですよグッド!



現在、大変人気のエステなので

東京サロンの場合は

お早めにお申込みください。





Jさんの

この1年間の

顔筋NANAマジックメソッドでの変化!


皆さん気になりますよね☆


ビフォーアフター写真は

次回のブログでご紹介させていただきますので

後ほどまたチェックしてくださいね☆




お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い




しわ、たるみ、毛穴、乾燥、

ほうれい線、ブルドッグ顔など


女性が40代を過ぎますと


肌の悩みって

あれこれ増えてくるものなのですが、



その中でも


1番多い悩みが


顔のたるみ です。




顔の皮膚やお肉が

重力に負けて

下に垂れ下がってしまうと


いくら高級コスメを塗っても


一般的なフェイシャルエステに通っても


家で美顔器を使っても


元のように上に上がるように戻すことは

かなり難しい、、


もう美容整形に頼るしかないのかな、、


と寂しく感じてる人も多いですよね。




15年前の私も

顔のたるみにすごく悩んだ時期がありましたが

やはり何をやってもダメで

でも、美容整形やプチ整形には頼りたくなくて


結果的に

自力であみ出した

究極の顔の筋トレで


ハリを出して誰もが驚くほど

劇的にリフトアップさせたのです。



それが


表情筋トレーニングとして

やり方自体が初の特許取得となった


「顔筋NANAマジックメソッド」です☆

(がんきんななまじっく)







顔のたるみで悩んでいる人


美容整形に頼りたくない人


自分の手で改善できるすごいメソッドを

身につけたい人は


ぜひ、美エイジレス塾にいらしてください。




美エイジレス塾は

ここ1年半はずっと

私のマンツーマン個人レッスンを

メインメニューとしておりましたが



グループレッスンをまた再開しましたので

今後は

個人レッスンではなく

少人数制グループレッスンを

またメインにしていきます☆


グループレッスンは

東京と大阪で開催いたします。


(満席になった場合は、

キャンセル待ちの予約になります)




また、

都内で私とのマンツーマンでの

個人レッスンを希望される方は

受付は締め切ってる時は

ラインでNANAに直接お問合せください。




本気で

エイジレス美女を目指して


心と人生をもっと豊かにしませんか?星





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾

レッスンのご案内

★★★★★★★★★★★


たるみ顔は自分で変えられる!

知らないなんて人生損しちゃう☆


東京レッスン♡

→美エイジレス塾の東京グループレッスンへ




レアな地方レッスン★チャンスです!

大阪レッスン☆

→美エイジレス塾★大阪グループレッスンへ




NANAとじっくり時間をかけて

2人っきりで改善メソッドを覚えたい人!

個人レッスンで変身★


→東京個人レッスンへ



NANAに相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ


詳しいメソッドのやり方は十人十色で

やはりレッスンでないと

正確にお伝えできませんのでご了承ください。



もう効果のない美容法とはおさらば!

貴女のための本物のメソッドを!





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

自分に自信をなくすような
ほうれい線、マリオネットライン
顔のたるみ、老け肌に
悩んでいませんか?


日本初。美容史上初!
特許取得した
顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックがあれば

肌に素晴らしいハリを出せて
頬の位置が変わるほどリフトアップして

ご自身の手でシワ、たるみのない肌を
手に入れられますよ☆

若返り美容整形も必要ないほど
お顔が引き締まる方が非常に多い
このセルフメソッドを覚えるレッスン。

気になる方は
ぜひこのブログを
隅々までチェックされてみてくださいドキドキ



美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。






美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



美エイジレス塾をお試し♡
無料オンラインレッスン体験
ダウン
→無料オンラインレッスンへ




早く♡早く♡
本格的にレッスンを始めたいあなたへ
ダウン

美エイジレス塾の
本格的個人レッスン、



大阪グループレッスン
ダウン



Ameba公式オフィシャルブログ

ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆