本日も

zoomアプリを使っての

オンライングループレッスンがありました!



最近は

オンラインレッスンが熱いですねニヤリ





美エイジレス塾で、

顔のたるみやほうれい線などを

自力で改善できるセルフメソッド

【顔筋NANAマジック】を覚えた後は、


皆さんお一人で自宅でのセルフケアとして

コツコツ楽しみながら続けるわけですが、


長年経つと

少しずつ自己流になって

やり方が間違ったり

力加減が弱くなったり

手から動かしちゃったり


せっかくの

リフトアップ引き締め効果を

半減させてしまう人もいますよね。



または、


一人だとやりにくい。

サボっちゃう・・

みんなとならやれる!

みたいな方もいらっしゃるかと思います。



そんな方のための

毎月、定期的に開催する

オンラインサロン

【美エイジレス★変身Room】では


肌悩みを改善するための

おさらい復習として、


とても必要で大切な箇所を

毎月1箇所集中してレッスンしていきます☆




1箇所を正しいやり方で覚えられるので

あとは、

そこを次回のオンラインレッスンまで

家で続けておくことで

かなり変化が現れてきますよ☆


今日のレッスンの部分は

基本中の基本で

ほうれい線、ブルドッグフェイス、

フェイスライン、しわ、たるみ、

全てに重要に関わっているところをやりました。



やりながら、

間違ってる人に私がお伝えするので

自己流を矯正して

正しく、効果的な顔筋NANAマジックに

作り替えて差し上げます☆



レッスン中には

私のアンチエイジングに良い話や

元気になる話なども聞けますので

楽しくレッスンできますよウインク





美エイジレス★変身Roomの詳細は

美エイジレス塾から送ってる

今月のメルマガをご覧くださいね。



2ヶ月に1度レッスンできるコース

1ヶ月に1度レッスンできるコース

1ヶ月に2度レッスンできるコース


この三つに分かれていて

お好きなパターンをお選びいただけますよ☆



おさらいレッスンは、

スマホやパソコンやタブレットからの

オンライングループレッスンが

今後も主流となります。


簡単に繋げられて


家にいながらにして

私のレッスンが受けられ、


家にいながら

シワやたるみを改善していけるのですから

これは最高ですねグッド!ラブラブ






東京で美しく変身する!

→美エイジレス塾の東京グループレッスンへ




レアな地方レッスン★チャンスです!

大阪で美しく変身する!

→美エイジレス塾★大阪グループレッスンへ




NANAとじっくり

2人っきりで改善メソッドを覚えたい人!

個人レッスンで大変身!


→東京個人レッスンへ






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

自分に自信をなくすような
ほうれい線、マリオネットライン
顔のたるみ、老け肌に
悩んでいませんか?


日本初。美容史上初!
特許取得した
顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックがあれば

肌に素晴らしいハリを出せて
頬の位置が変わるほどリフトアップして

ご自身の手でシワ、たるみのない肌を
手に入れられますよ☆

若返り美容整形も必要ないほど
お顔が引き締まる方が非常に多い
このセルフメソッドを覚えるレッスン。

気になる方は
ぜひこのブログを
隅々までチェックされてみてくださいドキドキ



美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。






美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



美エイジレス塾
無料オンラインレッスン体験
ダウン
→無料オンラインレッスンへ




早く♡早く♡
本格的にレッスンを始めたいあなたへ
ダウン

美エイジレス塾の
本格的個人レッスン、



大阪グループレッスン
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ




もう効果のない美容法とはおさらば!

貴女の本物にたどり着いてくださいねグッド!





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆