肌の衰えが

顕著に出てくるのが


「肌のハリ感」です。



肌のハリは、

お高い化粧品を塗っても


フェイスマッサージをしても


なかなか手に入るものではありませんよね。



プチ整形で

ヒアルロン酸注射しても、


フェイスリフトの糸を入れたとしても


奥から本物のハリが出ることはありません。



美エイジレス塾で

お教えする

たるみを改善するセルフメソッド


「顔筋NANAマジックメソッド」は、


特殊な方法で

顔の 奥の筋肉を鍛えることで


驚くほどの「肌のハリ」が出て


シワやたるみを改善することができます。




美エイジレス塾の

個人レッスンを受講したMさん45歳は、


ほうれい線の横に

並ぶように縦線があり

笑うとシワが深く出てしまい、


人前で笑うのを

躊躇してしまうというお悩みでした。



しかし、

顔筋NANAマジックを覚えるための

個人レッスンの後は、


下記の写真のように


肌にハリが出て

ほうれい線や、その横の縦皺も

ほぼ分からないくらい消えています★


見てわかる変化に

とても喜んでいただきました!


(個人差あり)






お顔の長さも

短くなっているのがわかりますね。


キュッ!と上にお肉がまとまったように

リフトアップしています。


Mさんは、

お顔が浮腫みやすいので

むくむとまたシワの影が出現してきます。



顔筋NANAマジック特有の

削るメソッドもですが、


まずは首周りの基本マッサージを

特に多めにやって流して

むくませないようにすることも大切ですね☆



Mさんは

長年の滞りが強くて

押すと痛いところもありましたが

つまりが取れて流れが良くなってくると

嘘みたいに痛みが消えて気持ち良くなりますので

そこも目標にして無理なく頑張りましょう☆



このように

顔筋NANAマジックのセルフテクニックで

肌のたるみは

ご自分の手で改善することができますが


家でのセルフメソッドを全くやらなくなれば

自然とたるみや肌老化は進んでしまいます。



家で、ご自分でコツコツ楽しんで

継続することが重要となりますので


ご自分の力を信じて

永遠のエイジレスを目指して


ぜひ続けていってくださいね!★




顔筋NANAマジックの効果を高めるコツは

お肌に愛情をたっぷり注いでくださいドキドキドキドキドキドキ






Mさん(45歳)のご感想は

下記からご覧ください☆

ダウン

→Mさんの個人レッスンのご感想です♡






東京で美しく変身する!

→美エイジレス塾の東京グループレッスンへ





大阪で美しく変身する!

→美エイジレス塾★大阪グループレッスンへ





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

自分に自信をなくすような
ほうれい線、マリオネットライン
顔のたるみ、老け肌に
悩んでいませんか?


日本初。美容史上初!
特許取得した
顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックがあれば

肌に素晴らしいハリを出せて
頬の位置が変わるほどリフトアップして

ご自身の手でシワ、たるみのない肌を
手に入れられますよ☆

若返り美容整形も必要ないほど
お顔が引き締まる方が非常に多い
このセルフメソッドを覚えるレッスン。

気になる方は
ぜひこのブログを
隅々までチェックされてみてくださいドキドキ



美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。






美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



美エイジレス塾
無料オンラインレッスン体験
ダウン
→無料オンラインレッスンへ




早く♡早く♡
本格的にレッスンを始めたいあなたへ
ダウン

美エイジレス塾の
本格的個人レッスン、



大阪グループレッスン
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ




もう効果のない美容法とはおさらば!

貴女の本物にたどり着いてくださいねグッド!





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善