顔のたるみ

ほうれい線

ゴルゴライン

マリオネットライン

フェイスラインのもたつきなどを


自分の手で改善するための


たぶん、最強レベルに

表情筋を鍛えられるセルフメソッドの

顔筋NANAマジックメソッド★


若返り整形メソッドと

呼ぶにふさわしいほど


たるんだ顔をリフトアップ させて

お顔の形状まで形を整え


見た目年齢が若々しくなるのです。



このセルフメソッドを

お顔のたるみやシワに悩む

一般女性の方に、

メソッド開発者のNANA本人が

美エイジレス塾で教えています。




個人レッスン1回コースに

ご受講してくださったMさんも

このメソッドを見つけてくださって

「これだ!」と思ってすぐに個人レッスンに

お申し込みくださったそうです。


時々、

「今日見つけて、今日申し込みました!」

というすごい行動力や直感力、

引き寄せ力の強い方がおられますねにひひ



Mさんは、


海外でもお仕事をされてとてもお忙しい方で

もうすぐ60歳とのことですが


私が驚くほど

冗談抜きでものすごーい美魔女さんです。



それでも、

ほうれい線や

マリオネットラインが気になり始め

美容整形だけは嫌だったので

家で出来るのがいい!と

この顔筋NANAマジックを選んで

速攻、申し込んでくださったそうです。





Mさんは、

目の下のくぼみが結構深めにありましたが


個人レッスンでは

私によるナナエステ施術120分のあとに

150分の個人レッスンで

気になる肌悩みを改善するための

セルフメソッドや、

顔全体のメソッドのやり方を

じっくり時間をかけて覚えていただきました。



レッスン後は、


目の下のくぼみが少し改善され


たるんでいた頬の肉が

上にぐいっと持ち上がったので


昔あった「目袋の細い膨らみ」が

また復活して出現!!


とっても喜んでくださいましたよ☆


下記は

Mさんからいただいご感想です。




星Mさん 59歳 東京都星


ご感想




★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Mさん、

個人レッスンお疲れ様でした!(^^)


今回、Mさんと初めてお会いしたのに

まるで昔から友人だったような感覚で

共通するようなお話がめちゃくちゃ盛り上がり、

本当に不思議なご縁ですね。

というか、やはりこれが引き寄せですよね。


レッスン後には

頬にハリが出てリフトアップして、


ほうれい線が浅くなって目立たなくなり


マリオネットラインや

フェイスラインのもたつきも改善されて

とてもお若くなりましたね。


一番驚いたのが、

頬がリフトアップし、

目の下のクマのくぼみが少し改善したら


数年ぶりに

目袋の細い膨らみが出現して

めちゃくちゃお若く見えて

Mさんも感動して喜んでいただけ

本当によかったです☆


目袋の中身は

固まっていなければ

水分ですので

巡りが良くなってリフトアップすれば

水分の溜まり具合も移動するのです。


涙袋が出たり出なかったりは

その人のリンパの流れ方や、

頰肉あたりのリフトアップ具合でも

左右されていきますよ☆


鼻の下も少し短く見えるようになり、

リフトアップして口角が上がり、

唇のふちがはっきりしたことなどが重なり

若干、アヒル口みたいになって

これもお若く見えるようになりましたね(^^)


まだ始まったばかりなので

これからコツコツセルフで続けますと

もっと若見え美人になりますよ!



長年、顔の奥に老廃物が溜まりまくって

それが硬くなったり

重みで顔の肉がたるんだり、

皮膚にハリがなくなりしぼんだり、


そのようにして

だんだん老化肌が進んでいきますが


この顔筋NANAマジックメソッドは

やればやるほど

顔の奥にある筋肉が鍛えられて

奥からパーンと本物のハリが出て


下がって見える頬の位置さえも

グーンと上に上がって

たるみやシワを改善できるので


とっても若々しい肌に鍛え直すことができます。



また、

毎日塗る化粧品も凄く大切で

私がプロデュースした

オリジナルの

「千の光コスメ」をたっぷり朝晩使うと

メソッド相乗効果で

お肌が更に小顔になって

引き締まりやすくなりますよ☆

お肌の表面も観察してみてくださいね。



今回新しくなった

個人レッスン1回コースには

オンラインレッスンの

アフターケアがついていますので、


自己流をなおして

セルフテクニックの腕を磨き、

もっと引き締めてリフトアップさせますので

オンラインレッスンも楽しみにしていますね☆

 

継続は最大の力なりドキドキ


お忙しい時は

基本マッサージと

二重アゴのお肉部分のメソッドだけでも

しっかりめにやるようにしてくださいねニコニコ


またお会いできるのを楽しみにしています!


ありがとうございました☆




★★★★★★★★★★★




Mさんがご受講なさった

美エイジレス塾の

個人レッスン♡

→個人レッスン詳細ページはこちら





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

自分に自信をなくすような
ほうれい線、マリオネットライン
顔のたるみ、老け肌に
悩んでいませんか?


日本初。美容史上初!
特許取得した
顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックがあれば

肌に素晴らしいハリを出せて
頬の位置が変わるほどリフトアップして

ご自身の手でシワ、たるみのない肌を
手に入れられますよ☆

若返り美容整形も必要ないほど
お顔が引き締まる方が非常に多い
このセルフメソッドを覚えるレッスン。

気になる方は
ぜひこのブログを
隅々までチェックされてみてくださいドキドキ



美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。






美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



美エイジレス塾
無料オンラインレッスン体験
ダウン
→無料オンラインレッスンへ




早く♡早く♡
本格的にレッスンを始めたいあなたへ
ダウン

美エイジレス塾の
本格的個人レッスン、



大阪グループレッスン
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ




もう効果のない美容法とはおさらば!

貴女の本物にたどり着いてくださいねグッド!





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善