夏だというのに


今年は

どこにも遊びに行かず

家におこもりしてる人が多いかと思います。



外出が少なくなってからというもの

友人や知人に会わなくなったり


リモートワークで

同僚にも会わなくなったり


のんびりする時間も増えて


最初は、心や体を休められていいや、

なんて思っていた皆さんも


だんだんと

無気力というか、


どうせ人と会わないからいいやー、って


まず、

メイクとかしなくなったり


白髪も、のばしっぱなしになったり


身なりに気を使わなくなり、


だらしなくなったり。


あるあるですよね叫び



たまになら

そういうだらだらもいいけど

これが定着するのが危険ですよね。

無気力人間になっちゃうあせる



マスクで隠れるから

顔なんてどうでもいいや。


たるみ、しわがあっても

人と会わないからいいや。



そんなふうに考えて

何もせずダラダラしちゃう人もいれば、


反対に、

今こんなだからこそ


自分を綺麗に立て直して

復活前に、

パワーを充電しよう!と

前を向いて動いてる人もいます。



美エイジレス塾の

変身スペシャルコースにも


そのように

今のうちから

自分の顔のたるみやシワを

なんとか改善させて


マスクを外す時期が来て

慌てないように

肌や顔から自信をつけたい!


という女性が

毎日のようにお越しになっていますよ虹流れ星




私も、

肌で悩む女性たちの

たるんだ顔をリフトアップさせて

喜んでもらうことがとても嬉しいです。



が、


そんな私でもね、


この世間のウィルス関連で

人に会うための外出や

家族旅行もほとんどなくなり

仕事と家の往復ばかりで。


やっぱり少し気持ちがパッとしませんよね。



しかし

あまり外に

気持ちが向かない時だからこそ


自分磨きや

勉強をする時間なのだなと思っています。



最近では、

美エイジレス塾の体制が


自分でやるセルフこそが大事よ!という

気合いモードから

↓↓↓

セルフ&プロの施術によるダブルパワー

少し楽して綺麗になるモードヘと


大きく変わりつつあるので


ホームページリニューアルをするために

そういう勉強を始めたり、


スピリチュアルや波動についての

勉強もまたしたり、


内面的なことを勉強しています。



時代は変わる。


それに必要な

自分の中身交換も大切。




皆さんも、


やる気が出ない夏だからこそ!


自分の

美や内面や知識を磨いて


将来に備えてみてはどうかしら?



何も動かなきゃ

人生ダラダラして終わっちゃう。



自分磨きは、

自分のためだけではなく


パワーを充電して

磨いた自分で

誰かを笑顔にするためのもの。






私はピッタリの紙の小さめのマスクを使っているので

肌に密着してしまい、


この夏はついに

口周りにマスク荒れも出てきて

痒いのなんのって(笑)


そんな時は

千の光ミストやジェルがあるから

悪化せず助かってます。


それより、

肌に良くない紙製のマスクを変えようと思いますが。



千の光コスメは

アトピーや肌荒れの人でも使える

お肌に安心のコスメなのです☆


それなのに

メソッド相乗効果も高くて

引き締まりやすくリフトアップしやすくなるので

最高ですドキドキドキドキドキドキ






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初。美容史上初の
特許取得した顔の筋トレ法で

プチ整形に頼らずに自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

美エイジレス フェイス カービング
顔の彫刻
『顔筋NANAマジック☆』!


美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。



美エイジレス塾の
お試しエステ or 個人レッスン
美エイジレス塾のレッスンに予約する




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

読者登録してね☆



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善