50代。

私と同年代の


Sさんの

美エイジレスフェイスカービング

施術&個人レッスンがありました☆



ほうれい線と

ブルドッグ頬がお悩みでしたが

とても目がぱっちりしていて

ハーフっぽいお顔立ちなので、


顔筋NANAマジックメソッドで

つまりを開通して老廃物を流して

筋トレ効果で引き締めてあげると

見違えるように若かりし頃のお顔に近づけます。

回数コースで現在進行形です☆



Sさんは

かなり長年の老廃物を溜め込んでいる証拠で


触れただけでも鎖骨あたりが痛くて

あまり強く触ることができません。


私が今まで

美エイジレス塾のレッスンで

3300名以上の女性たちを

拝見してきた中で


最初は

滞りやつまりがかなり多くて

鎖骨まわりが痛い人の方が多いですが

流れがよくなってくると

だんだん痛みもなくなって

強く押しても気持ちよくなってきます。


そうなると

さらに

顔がリフトアップしやすくなり

引き締まって若返りますからね。



鎖骨の上のくぼみが

顔のたるみ改善には

とても大切なキーポイント。


痛いからといって触れずに放置すれば

またどんどん顔はたるんでしまいます。


Sさんは鎖骨を開通させることが

1番の課題ですが

それでもレッスンで

ほうれい線やマリオネットラインも

目立たなくなりつつあります☆


顔の真ん中にある

長いほうれい線が短くなったり

目立たなくなるだけでも

−10歳以上若く見えますよね。


私とのレッスンで

ご自分専用に覚えたセルフメソッドを

家で習慣にして続けていただきながら、


最初の頃は定期的なプロの手による

顔の彫刻エステで

さらにますます引き締めていきます。


最近は、このダブルの力が

以前のセルフで努力するだけよりも

かなり効果が増して喜ばれておりますグッド!




外資系のご主人のお仕事で

以前はよく一緒に海外に行かれていたという

Sさんとは

私も同世代なので

いつも会話がとても弾みます。


日本の80代90代は

地味な色の服を着てらっしゃる方が多いけど


アメリカなどの海外の

80代90代は、

色とりどりの綺麗なカラーで

お洒落を楽しんでいる人が多いですよね、なんて


そんな話にも盛り上がりました。


私たちが

80代くらいになったら

明るくて綺麗カラーのお洋服を着て

もっとお洒落を楽しみたいー

そのためにもお肌も綺麗に若々しくってね☆



お洒落も、髪型も


顔のシワやたるみや

肌質だって


自分を表現するものの

ひとつですからねクローバー



自分をいたわり、


美しく凛とした心と体で

過ごしていきたいものですよねドキドキ




50代になって

子供達も自立し始めて


ひと仕事終えて

女としての自分に立ち返り


たるんだ顔をリフトアップさせて

身なりを整え、


気持ちも新たに

第二の人生を楽しもう!

という女性が凄く増えています。



Sさんもそうですが、


マスクを外した顔に

ガッカリしたくないし、されたくないから


「マスクして顔を隠してる今だからこそ、

今のうちに、たるみ顔を

美容整形ではない方法で

ナチュラルに美しくリフトアップしておきたい」



そんな人が
美エイジレスフェイスカービングの
顔筋NANAマジックメソッドを
始められておりますね☆


50代でも
肌のたるみは、セルフケアで
驚くほど自力で改善できるのです。



美エイジレスフェイスカービングは
どんなものなのか?

美エイジレス塾の
お試しエステで体感できます。




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初。美容史上初の
特許取得した顔の筋トレ法で

プチ整形に頼らずに自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

美エイジレス フェイス カービング
顔の彫刻
『顔筋NANAマジック☆』!


美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。



美エイジレス塾の
お試しエステ or 個人レッスン
美エイジレス塾のレッスンに予約する




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン








自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善