嘘と真実。



巷に溢れかえる

お顔の加工写真ですが、


良いこともあれば

その反対もありますよね。



実際リアルで会った時と

加工した顔写真との違いが


あまりにもかけ離れている場合、


「え。写真と全然違うじゃん、、」って


それだけでも

相手に対する信頼が

崩れることもあります。



お仕事のプロフィールでは

多少、盛るのはあるとしても

ちょっと気をつけた方が良いかもしれません。



また、

ある化粧品の広告で

シワが消えた!という

ビフォーアフター写真を信じて


買って使ってみたけど

全くシワが消えなかった・・


といった体験談も

美エイジレス塾にお越しになる

レッスン生さんからよく聞く話です。



プロフィール写真も 

SNSも


写真加工するのが

当たり前のような世の中になっていますが


美しいものを見るだけで

こちらが満たされるパターンもあるし


逆に騙されて被害を受ける場合もあるし


その使い方によって


何が嘘で

何が真実なのか


各自が

見極める目も必要ですよね。




スピリチュアルで囁かれているのは


2021年からは

そういった嘘や偽りが暴かれて


真実が残る時代になりつつあるみたいです。




真実といえば、


先月も、

このブログに掲載してる

私のレッスン生さんの

ほうれい線が消えたビフォーアフター写真が、


無断で盗まれてしまい

他者の全然関係ないメソッドでの効果のように

勝手に使われていた

という大変困った事がありましたが、


消費者の皆さんを裏切るような宣伝だけは

なさらないでいただきたいですよね。



真面目に

真実だけを公表してる人もいますし、


反対に

偽ったり、誇大広告などを

素知らぬ顔で広めている人もいたりなので


これからは

そういったものが

だんだんと注目されていくのだと思われます。



そして最近、


有名な大手の

美顔器などを販売する会社が


販売してる器具に

効果を実証する根拠がなく

違反となり罰金みたいなものが発生したようです。


そういった

美顔器や、ダイエット器具や

美容法なども


効果が実証されたデータ等がないのに

すごく効果あるよ!と誇大広告されているものも

だんだんとなくなっていくのではないかなと思います。


そろそろ皆さん気づいてくる頃ですよね。

広告と効果の違いに。




その他、

化粧品の宣伝でも、


本当はそのコスメだけを使ってない人や

他にもプチ整形等を併用してる人などが

「私はこれで美肌になりました♪」といって

真実と違う広告をしているのは

よくないなと私もいつも感じていました。



消費者側としては、

美肌づくりで

コスメ以外にもやってるのなら


他にも、これとこれとこれもやって

その結果、こんな肌になりましたよ、って


全部聞いておきたいんじゃないかなと思います。



そういった広告に裏切られた経験を持ち

美エイジレス塾にいらっしゃるレッスン生さんもとても多いのです。




もちろん、

このブログ

エイジレス美人の作り方と

美エイジレス塾では、


シワやたるみを消すための

写真の修正や加工は一切せずに、


顔筋NANAマジックメソッドで変身した

本物のビフォーアフター写真のみです。


ここが自信でもあります。





真実を見極めて

ご自分にとって

最高の「美容」を見つけてくださいね!







★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初!美容史上初!
特許取得した顔の筋トレ法☆

アプリ加工やプチ整形に頼らずに
自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

美エイジレス フェイス カービング
顔の彫刻
『顔筋NANAマジック☆』!


美エイジレス塾 主宰
メソッド開発者の
NANA  56歳  4人の母です。


あなたが
どんどん美しくなるための
強力サポートをいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

加工修正なし。プチ整形なし。
上の写真はすべて私です。


美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。



美エイジレス塾の
お試しエステ or 個人レッスン
美エイジレス塾のレッスンに予約する




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ




プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善