筋トレで

身体の筋肉を鍛えるために

何をするかといえば、

重いダンベルを持ったり、

筋肉を縮めたりして

筋繊維に細かい傷をわざとつけますよね。


人間には
自己治癒力がありますので

傷ついた筋繊維は自然に再生して

また新しい筋肉が増えるわけです。



それは
顔の筋肉も同じです。


顔筋NANAマジックメソッドでは、
顔の奥の筋肉に
潰したり削ったりして
刺激を与えて負荷をかけて

顔の筋肉痛くらいまでいくと
再生力が働き、
顔筋が元気になりハリが出ます。



顔の場合は
腕や脚みたいに筋肉隆々にはならず、

紙や布を引っ張ったように
お肌にパーンとハリが出ますので、

たるんだ顔がかなりリフトアップします。


良い意味での
破壊と再生。



破壊と再生とは、

宇宙規模での
原点でもありますよね。


ビッグバンがあって
星が生まれたように。


何かを変えようと思うなら
何か行動を起こさないといけません。


この顔筋NANAマジックメソッドを
作り上げた私は
今まで誰もしたことがないやり方をしたからこそ
こんなにまで変われました。


それは
顔のたるみ改善にだけに留まらず、

ライフスタイルや

人生においても。



更地にして
新しいこと始めたり、

いらないもの捨てて
心機一転したり


破壊と再生で
生まれ変わる時が

時には必要な時期というものが
誰でも必ずやって来ますグッド!


ちょうど今、
私自身もまた
何かをすごく変えたい衝動に駆られています。


そういう時って
必ず、シンクロがあるから不思議。

ここ2〜3日で
「破壊と再生」というキーワードを
もう4回も見ました。


私の中でも
そろそろ
何かが変わるタイミングなのかな?

そんなことを思う今日この頃ですキラキラ



皆さんも、
何かを変えたければ

動くっきゃないですよ☆









★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初。美容史上初の
特許取得した顔の筋トレ法で

プチ整形に頼らずに自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

美エイジレス フェイス カービング
顔の彫刻
『顔筋NANAマジック☆』!


美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。



美エイジレス塾の
お試しエステ or 個人レッスン
美エイジレス塾のレッスンに予約する




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

読者登録してね☆



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善