昨日は

4年ぶりに

レッスン生さんのYMさん(54歳)が

NANAエステにいらしてくださいました☆



数年前に

私との個人レッスンで覚えたメソッドを


毎日たくさんはしてなかったけど

少しずつ続けてくださっていたおかげで


4年前にお会いした最初の時より

若返ってますますお綺麗になっていました。


普通ならば、

女50代の4年間なら

ますます肌老化もすすんで

たるみやシワが増えていて当然なのに


若々しく美しさを増しているなんて

めちゃくちゃ嬉しいことですよね☆



そして


YMさんとは

私の長男の話や


(長男の通っていた学園の目の前に住んでいる方なんです。四年前に知ったけどすごい偶然。)


千の光コスメの話や

NANAスティックの話や

メソッドや美容の話や


たっくさん話に花が咲きました。



YMさんも

美容のお仕事をされたいお気持ちがあり

下積みや勉強もされているそうで


もしかしたら今後なにかの形で

一緒に何かしそうな、

そんな予感がすごくするお一人なのです。



そして

スピリチュアル的なことも信じてるYMさん。

私と話が合い、情報交換などしたりして

私もまたすごく勉強になり、

重要なことをお聞きすることができました。


私もブログにはあまり書きませんが

神社とかで信じられないようなことや

あるものを授かったり、

見えたことがよくあったので

そういう見えない力もすごく信じているのです。


こちらの修行的なこともしてみたいなって

ずっと前から思ってもいます。


この顔筋NANAマジックだってそうです。


物理的に特許取得したほどの

素晴らしい方法でリフトアップしますが、


あなたの前向きな気持ちも大切。

よくレッスンでも言っていますが

気持ちで細胞さえも動きます。


そこにも見えない力が働いてるのです。


ヒーリングもそうです。

想いであり、

想いは見えない暗号であり

原子より小さい量子の世界。


量子力学といえば

もう見えない世界とか言ってられません。

世界で認められてる正式な科学なのですから。


だんだん話が難しくなるので

ここまでにしておきます(笑)今度ね。



ま、そんなように

最近、数年前のレッスン生さんが

美エイジレス塾に

様々な引き寄せで復活していらっしゃることが

とても増えています。



中には、

ちょっと他のエステとかに浮気したり

サボってたけど

やっぱり効果が一番出るのはこれだと思って

戻って来てくれる人もいるようです(笑)


そういうのって嬉しいですよね☆


絶対に後悔はさせませんよ(キッパリ)



で、またまた

私の方もシンクロがあって。


前からネットで星占いとか

いろんな占いを見るのが好きなのですが、


最近、見かけるどの占いにも、

「昔の知り合いや友人と再会する。

何かしらのキーパーソン」


みたいなことをね

あちこちで書いてあったんです。


私的には、

今のご時世、外出もしないから

旧友に会うこともないよねー

偶然に会うなんてないよーって思ってたんだけど



それが数年前のレッスン生さんだったのは

目から鱗の、意外なシンクロでした。



久しぶりの再会、

レッスン生さんのエステ復活など

結構、続いておりますが


全てがお互いに必要だからこそ。



すべてに意味があるのですよウインク




偶然に見えるけど偶然ではない引き寄せ、


合図のようなシンクロ、


そうやって人生は

よりより方向に進んでいきます。



面白いですね。



YMさんや

みんなとの再会に感謝しています星



そして

メソッドをコツコツ続けてくれて

ありがとう星








★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初。美容史上初の
特許取得した顔の筋トレ法で

プチ整形に頼らずに自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

美エイジレス フェイス カービング
顔の彫刻
『顔筋NANAマジック☆』!


美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。



美エイジレス塾の
お試しエステ or 個人レッスン
美エイジレス塾のレッスンに予約する




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

読者登録してね☆



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆