2021年

7月で


美エイジレス塾が開講して

ちょうど10年になります。



長い間

ご支援してきてくださった皆様

ありがとうございます!



私は10年間、

レッスンに来てくださった

3300名以上の方を


ひとりひとり大切に思い

リフトアップしていただくことに


全身全霊をかけてきましたキスマーク



とにかく

ずっと突っ走ってきたなぁ

という感想です。



私が開発した

顔のたるみを

美容整形にも負けないほど

自力で改善する

「顔筋NANAマジックメソッド」

 


このメソッドのやり方は

顔のたるみを改善する

顔の筋肉を鍛える方法として


2020年に

正式に特許取得となりました。



これがまた革新的で

他にはないものです。


医療ではない

多くの美容マッサージ系では

特許取得はできないと言われている中、


顔の筋トレ法として

リフトアップする効果で

特許を取得できたのは

まさに奇跡的なことです。


本当に誇らしいことであり
皆様に感謝しかありません。


天からのあたたかい応援もきっとあったのだと
そう思わずにいられません。



たるんだ顔を削る!
美エイジレスフェイスカービング!

この素晴らしいメソッドの
「顔筋NANAマジックメソッド」で

老化肌で悩む皆さんを
これからももっと美しくしていきます。





10年という ひと区切りで


今後の予定としましては

美エイジレス塾も

内容をリニューアルしていきたいと思います。


もっとよりよく

結果重視

継続の習慣をつけやすいように

改革していきたいのです☆



私は

子供の頃から自由人なので

自由に色々なことに

挑戦していきたいのですよね。


レッスンメニューも

皆さんへの効果を最大限にするために

いろんなことをやらせていただきながら


さらに私も☆

レッスン以外にも

他にもまたやりたいことが出てきましたので

そちらにも

チャレンジしていきたいと思っております。



認定プロのエステティシャン達と

7∞STICKインストラクター達に任せて

拡大していきながらも


私はもっと多角的に様々な分野で動きたい、

という目標があります。


同じ状況で

じっとはしてられないので

裏手にまわる側としての勉強も始めています。




さて、

美エイジレス塾の今後の内容ですが


ブログでも

何度かお知らせしたかと思いますが


今までは

私の施術&レッスンを1番のメインにして

皆さんに

セルフメソッドを正しく覚えていただき


家で続けて自分だけで結果を出すことに

重点をおいてきました。



家ではお一人ですので

誰かにやりなさいと言われるわけもなく

ご自分でやらなくなればそこまでです。


若見え大作戦の進行は

そこでストップしちゃう。


せっかくメソッドを覚えたのに

やらなくなるのは

本当にもったいないですよね。


今まで3300名以上のレッスン生さん達を

見てきて言えることは

きちんと続けさえすれば

確実に絶対に変われるのです。


なので

セルフメソッドを

自分で続けていけるように


そういう環境に身を置くといった

環境から変えていくことも大切ですよね。



それに適してるのが


レッスン後に利用できる

顔筋NANAマジックメソッドと同等の

テクニックを120分かけて駆使する

顔の彫刻エステ。



レッスンを受けた後に

ご自分で必要と思われる人だけが

美エイジレス塾認定プロエステティシャンによる

「顔の彫刻エステ」に

アフターエステとして

定期的にご利用いただいております。



定期的にエステをご利用になっている方は

施術中に

力加減やコツなどの復習もできるため、


「そうか、ここはこの力加減なんだわ」と

家でも同じように実践できて


自分のセルフテクニックも向上しやすくなり

リフトアップ効果も高まります。



中には

エステに通う期間をつめて

毎週や、2週間に一度くらいの

早いペースで通う方々もおりますが

それだと当然、むくみにくく

効果も早く出やすいというわけです。



そのような皆さんを拝見してきて


プロによるエステをつめて併用した方が

さらに早く変わりやすい、

おさらいレッスン代わりにもなるということに

確信が持てたのです。



覚えたての最初の頃だけでも

本格的なエステを併用されますと


メソッドを続ける習慣もできて

確実に効果も出ますし、 


自分ではできないつまりを開通させたり

復習の代わりにもなり、


さらに、

ワンポイントで私から宿題も出るので

家でも取り掛かりますし継続できて

良いことずくめです。



そのようなことから、


「顔の彫刻エステ」をもっと活用したコースを

今後はメインにしていきたいと思っています。



美エイジレス変身スペシャルコースとして


通っていただく回数が増えますが


メソッドを簡単に覚えられるので

私のレッスン時間を少なくして

その分、

認定プロのエステ回数を増やした結果、


お値段も昔の個人レッスン3回コースと

ほとんど変わらず、

皆さんを美しくしていけます。

すごくいいです☆



細かい部分のメソッドを

全てお教えするような長時間個人レッスンは

だんだんとなくしていきながら、


これからは

私による施術&

簡単にできるメソッドのレッスン


認定プロによる本格的な

顔の彫刻エステのサポート付で


ダブルの力で

リフトアップ引き締め効果を強化ビックリマーク



そのようなことで

今まであった

レッスン時間の長い全顔個人レッスンは


認定プロのエステが多くなった

変身スペシャルコースに変わっていきますが


個人レッスンも急にスパッとなくすのではなく

予約定員数を見ながら

メニューに出したり出なかったりしながら

徐々に移行していこうと考えていますが


顔全部の悩みを改善する

メソッド全てを覚えておきたいという場合は

お早めにご利用いただけたらと思います。



ご遠方の方は

エステに何度も通えないと思いますが、


1回レッスンだけですと

自己流にならないか心配ですので


個人レッスン3回と6回のコースを

一生もののセルフで使える

若返り整形メソッドだと思って

今のうちにご利用いただけたらと思います。



※オンラインでのレッスンは

やはり実際の力加減や

スティックの当て方のコツなどは

対面レッスンに勝るものはありませんので

初回だけでも対面がよろしいかと思いますが、

簡単なものはオンラインレッスンもありですね。




ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン

しわ、たるみ、フェイスラインのもたつき

眼瞼下垂、頬のコケ、ブルドッグ顔など


これら全てを

皆さんがご自分で改善できるようにと

専門的な詳しい細かいメソッドを

個人レッスンではお教えしてきましたが


これからは

千の光コスメと

顔の筋トレ専用スティックを使って


簡単にできるセルフメソッドを

家でご自身で

簡単に続けていただきながら


最初は、

プロによる顔の彫刻エステとの併用で


ある程度早くに

結果を出しておくことで

この先も楽になると思います。


※この最強メソッドの効果を高めるために

スティックと千の光cosmeがあれば

本当に鬼に金棒です☆



そして!

この顔筋NANAマジックを駆使して
皆さんを美しくできる
認定プロのエステティシャンになれる
【認定プロ養成コース】も
7∞STICKの使い方を教えられる
インストラクターの資格が一緒になります。

自宅サロンで
顔の彫刻エステの内容を施術して
なおかつ、7∞STICKを使って
自宅での簡単なセルフケアも教えられるプロとして
NANAが極意をとことん教えます。

認定プロ養成コースは、
NANAが毎月真剣に施術法を教え込むレッスンですので、
ご受講できる人数はごくわずかとなります。

詳しくはまたお知らせしますが
この7月に
3名だけ募集します。

(すでに2名が意思表明されています)

その次は1年半後になるか?
または
もう募集はないかもしれません。


このようなご時世ですので
顔の彫刻エステの職人技として
「顔筋NANAマジック」を
お仕事でも使えるようになることで
いろんな可能性もありますし

肌に悩む皆さんを美しくして差し上げられ、

さらに、
自分の顔にも
メソッド効果を高めることができます。


このような形で
私もちょっと裏方の仕事が増えそうですグッド!


貴女のたるみ顔も人生も変える

美エイジレス変身スペシャルコース♡


私たちチーム美エイジレスが

心を込めてお手伝いしますドキドキ






顔のたるみ、

ほうれい線、

ブルドッグ顔、

マリオネットラインは


美容整形や

ヒアルロン酸注射をしなくても

セルフメソッドで変われる!☆




美エイジレス塾

→私がたるんだ顔を美容整形なみに変身したターニングポイント






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初。美容史上初の
特許取得した顔の筋トレ法で

プチ整形に頼らずに自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

美エイジレス フェイス カービング
顔の彫刻
『顔筋NANAマジック☆』!


美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。



美エイジレス塾の
お試しエステ or 個人レッスン
美エイジレス塾のレッスンに予約する




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

読者登録してね☆



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆