特許取得した前代未聞の

《顔の筋トレ》が効く!


たるみを削る、

美エイジレスフェイスカービングの 

顔筋NANAマジックで

貴女がエイジレス美人になる日☆  




人ってここまで自分で変われるんです。



セルフメソッド開発者のNANAが

過去、美容外科で

「切らないとなおらない」とまで言われた

顔のたるみを自力で改善した凄腕メソッドを

3ヶ月間集中して身につけて


あなたも

美しく大変身してみませんか? 


人生変わりますよ。





★★★★★★★★★★★  



顔のたるみ、ほうれい線


ブルドッグ顔  しわ、目の下のたるみ


マリオネットライン、ゴルゴ線など  


3ヶ月間で  ある程度お早めに

結果を出したい方に 3ヶ月集中コースが

とてもおすすめです。  



私が劇的にたるみ顔を改善した

顔の筋トレメソッドを皆さんにお教えする

「美エイジレス塾」は

来月で10周年を迎えます。



今は大人数でのグループレッスンが

できなくなりましたので

私による施術つきのマンツーマン個人レッスンと


アフターフォローとして

NANAが認定したプロの

ゴッドハンドによる顔の彫刻エステ

だけになります。


が、結果的に


私とのマンツーマンで

施術もついていた方が

その一人だけのためにとことんレッスンや

時間をかけたスペシャルな施術もできますし


メソッドの本当の力や

効果を発揮できて

覚える方としても

以前よりわかりやすくなって結果オーライ。


グループレッスンだけしか受けたことがない人も

ぜひ一度は個人レッスンを受けてみてくださいね。



以前よりもまた増して

パワーアップしてるメソッドなので

今より美しく生まれ変わりますよ☆




さて


この10年間で

レッスン生さん3300名以上の

お顔を拝見してきて

ある変化を感じています。



美エイジレス塾の

レッスンで覚えたメソッドを

自宅でセルフケアとして正しく続けながら、

自分で結果を出されている方も非常に多いです。



が、中には

一人で続ける時に

あまり強くできてなかったり

自己流になって

効果を半減させてしまったり


家でサボって全然やっていない方などもおりますよね。


私が一番思うのが

やはり力加減の違い。



顔筋NANAマジックメソッドを始めて

1ヶ月くらいで

どこを強くやってもほとんど痛くなくなったという人がいる反面、


半年くらい家で毎日続けているのに

まだ痛いところが

あちこち沢山あるという人もいます。



何が違うかと言えば

やはり、力加減や場所、

そして奥までちゃんと届いてるかどうかです。


痛いということは

力が弱くて奥まで届いておらず

まだちゃんと滞りが開通してない証拠。


イコール、

顔がむくみやすい、

老廃物を顔に溜め込みやすい、

よって、

顔がたるみやすくなるのです。


ここの部分を早く改善した方が

顔の筋トレ効果で

より強くリフトアップしやすくなります。



私が感じてるある変化とはこれ


自宅でのセルフメソッドに加えて、


認定プロの

エステティシャンによる顔の彫刻エステにも

頻繁に通われてる方のほうが、  


当たり前ですが

リフトアップ引き締め効果が

さらに倍増しています。



顔の彫刻エステ

プロの施術では、

本物の強さでおこないますので、


たるみの大きな原因になる

老廃物や硬さによる滞りを早く開通して

むくみにくくなり

リフトアップしやすくなります。


開通するのに個人差もありますが、


これがものすごく助かるのです。



さらに 、


生活環境や、仕事や姿勢が原因で

むくんでしまう日もありがちですが、


そのように顔が浮腫んでたるむ前に

またエステで流すことができて

強力にリフトアップさせられますので  


ご自分の手だけよりも  

たるみ顔の引き締めリフトアップ効果が

より早く出やすいのです。  



美エイジレス塾のスペシャル裏コース、

エステのプロ養成コースの方では

プロとしての施術ができるよう私が指導、

レッスンしていますが


私の顔をいつも練習台にしているので

私も、自分以外の人の手で

施術してもらう良い点を再確認しています。


自分と違う力の入れ具合いや角度、

その施術者によるセンスなども違い

とても気持ちいいしさらに引き締まります。


セルフだけにとどまらず

効果を高める追加メソッドとして

顔の彫刻エステの

施術の重要性を

改めて感じずにはいられません。




そのようなわけで


短期に集中して

たるんだお顔や

老廃物によるつまりに

より高い効果が早く現れるように


私による施術つきレッスンと

認定プロによる顔の彫刻エステを組み合わせて

月に3回通っていただく

「3ヶ月集中変身コース」

今後の新しいコースとして仲間入りさせました☆



今までは

私のレッスンで

たるみを改善できるセルフメソッドを覚えて

それを自宅でもセルフで日々続けていただき、

たまにおさらいレッスンや

アフターエステを

希望する時のみ利用するというスタンスでしたが、



私やプロ達が集中して

レッスンやエステで手助けすることで

確実に変化も出やすくなり、

後々とても楽になりますよ合格



「3ヶ月間で変わる♪」という目標を持つことで

なぁなぁにならず、習慣化されやすく


かつ、

一人で3ヶ月続けるよりも

より高い効果を早く出せるようになりますからね☆


都内に

月3回、3ヶ月

通えるなら一押しのコースですグッド!



たくさん通いにくい場合は

個人レッスン3回コースがおすすめ。




※個人差あり



  ★★★★★★★★★★★  


日本初★美容業界初の特許取得した  

「たるみを改善する顔の筋肉を鍛える方法」  


顔筋NANAマジックメソッドを  

メソッド開発者であるNANAによる

施術と

個人レッスンを月1回×3ヶ月で

覚えていただきながら、  


その個人レッスンの合間に  


NANAが認めるゴッドハンド、  

美エイジレス認定プロの

エステティシャン達による

  「顔の彫刻エステ」130分を

月2回×3ヶ月通っていただきます。  


(レッスンと顔の彫刻エステ、

全て合計して毎月3回ずつ

3ヶ月で9回となります)



※今、人数限定でさらに嬉しい特典付き♡

詳しくは予約ページで!



★★★★★★★★★★★  

3ヶ月集中コースの内容

★★★★★★★★★★★




★NANAエステ120分  

全顔個人レッスン90分  

(計3時間30分前後)×3回  



★認定プロ エステティシャン達による  

顔の彫刻エステ  

プレミアム施術130分×6回



★ウェブ動画レッスンが観れる

7∞STICKセット付  



★千の光

ミスト150g3本&ジェル50gを3セット 

ミニジェル10g1個プレゼント  .



★認定プロのエステティシャンによる

顔の彫刻エステでは、  

毎回、NANAがあなたの顔写真に  

矢印を書いたワンポイントアドバイスを

認定プロにお渡ししてもらいます。  


そこも自宅でのセルフメソッドの集中ポイントとして  

家でも続けてくださいね★  


大切なやるべき部分が再確認できて

効果倍増しますので  

皆さんからもとても大好評のサービスです。  





★★★★★★★★★★★

 美エイジレスフェイスカービング 

3ヶ月集中変身コース

毎月の流れ  

★★★★★★★★★★★




NANAの施術120分と  

個人レッスン90分を

1日合計3時間30分受けていただきます。  


・顔より大切な基本マッサージ 

・顔全体の簡単に覚えられるメソッド  

・貴女の悩み改善に必要なメソッドを集中

 ↓  


ご自宅で

毎日のスキンケア時に

千の光コスメを多めに塗ってセルフメソッド実践

 ↓  


10日前後ほどあけて

認定プロの「顔の彫刻エステ」130分間  


お顔の変化を見て

ワンポイントメソッドの宿題をもらう  


↓  


ご自宅で

毎日のスキンケア時に 

千の光コスメを多めに塗ってセルフメソッド実践

 ↓  


1週間〜10日後に

 認定プロの「顔の彫刻エステ」130分間

お顔の変化を見て

ワンポイントメソッドの宿題をもらう  


↓  ↓  ↓ 

また1週間〜10日前後に

 翌月も同じローテーションで  

NANAエステつき個人レッスン3時間30分と

 認定プロの顔の彫刻エステ130分を繰り返して結果を出していきます。



エステがあることで

力加減や、スティックの当て方など  

自己流になりにくくい利点と  


自分では開通しにくい

つまりや硬さも改善しやすかったり  


毎回のビフォーアフターで

お顔の変化もわかりやすく  


習慣にもなりやすいので  


リフトアップ&引き締め効果が

とても期待できます。 


一人じゃないのが心強いですね☆



 ※もちろんお肌の違いにより個人差もあります。  しかし、正しく続けることで変わります。 


 ※ワンポイント宿題は、  

エステティシャンからお渡しして説明してもらいます。  






★★★★★  

安心保証つき  

★★★★★  



3ヶ月間集中して通っていただき  

たるみ顔が3ヶ月前と

どこも変わらなかった場合は

もう1ヶ月間プラスして  

個人レッスン1回とエステ2回を  

無料延長して結果を出します。  



もちろん、家で全くやらないとかはだめ。

本気で変わりたければ

家でも3ヶ月集中して続けて

貴女の努力も必要なのですグッド!


でも、お一人だけで努力するよりも

プロのサポートがついてるので

効果が出やすいですからね☆




★★★★★  

※ご注意  

★★★★★  


大小の個人差はありますことをご了承ください。


顔の奥に老廃物の大きな塊があり  

それが原因で出っ張りと凹みの影、

シワの影が出てる場合は 

家で続けていくことで

今後だんだんと改善されていきます。 

その方法をお教えします。  


顔の筋肉に強めの負荷をかけて働きかけて  

再生力を使い、引き締め効果、  

リフトアップ効果を高めて  

ほとんどの方が驚くようなハリ感を感じていただけますが、  


ごくまれに、  

筋肉のもとであるタンパク質が足りずに  

顔の筋トレでハリが出にくいタイプの方もいますので  

その場合はプロテインを飲むことををおすすめいたします。 


 ※長年、お顔に溜め込んできたせいで  

滞りや老廃物がたくさんある人は  

顔やあちこちを押すと最初は多少の痛みを感じます。  


きちんと流れてくると全く痛くなくなり

すごく気持ちよくなりますので

無理なく、つまりを開通させていきましょう。  


押して痛いからと言って放置すれば  

確実にもっと滞りが増えて  

どんどんたるみ、  


ほうれい線やマリオネットラインが深刻化していきます。  



美しさをゲットするために

最初だけ女の気合いです☆  


流れると本当に気持ちよくなるので信じて。

ほとんどの人が体験済みです。



※美容整形やヒアルロン酸注入をされた方は  

必ず主治医に「骨まで押す強めのマッサージは

可能かどうか」 をお聞きして同意を得てから  

半年ほど期間をあけてお越しください。  


今までに、 

リフトアップ手術してもまた顔がたるんでしまった方や  


フェイスリフトの糸を入れても効果なかった方や

 

ヒアルロン酸注入して効果が落ちてきた方なども

 

このメソッドの施術やレッスンに参加されて  

とてもリフトアップして満足されております。  


(個人差がもちろんあると思いますので、  

必ずという保証はできませんが  

もう他に何も頼るところがなければ、  

このメソッドを試してみる価値は十分にあると思います。  

美容外科や美容皮膚科などの医療ではない方法で

ここまで変わるのは他にあまり見たことがありません)  



美容整形もせずに

画像修正もせずに

自力でここまで変われるメソッドを

他にご存知でしょうか?



※個人差あり


この実力が

美容業界初の特許取得した

他では学べない完全オリジナルの

顔のたるみを改善するセルフメソッド法です。


どうせなら

正しく覚えて

思う存分に使いこなしてほしいですね!




★★★★★★★★★★★  

美エイジレスフェイスカービング  

3ヶ月集中スペシャル変身コース  内容  

★★★★★★★★★★★  


★NANA本人による施術120分  

+全顔コース個人レッスン90分×3回  


★認定プロによる顔の彫刻エステ  

プレミアム施術130分を6回  


★エステ施術後は  

やるべきセルフメソッドのワンポイントアドバイス付き。  

毎回、ビフォーアフター写真で  

お顔の変化を見ていけます。  


セルフメソッドの効果を上げるために  

あなたの顔写真に、  

矢印でワンポイントメソッドをNANAが書いたものを  

認定プロから毎回お渡しいたしますので、  

そこも家で集中してください。

もっと効果が出ますよ。


 ★個人レッスンで貴女に必要なメソッドのお手製テキスト付  


★ウェブ動画で初級メソッドが観れる

7∞STICK付き 

(意匠登録済み)


※顔の筋トレ専用スティックとして  

NANAの指の形をデザインして

力を入れて持ちやすく

顔を彫刻するような効果的なメソッドができるようになります。  


※オンライングループレッスン基礎編

基本マッサージとフェイスライン90分

1回無料つき



★千の光ミスト&ジェル3セット

ミニジェル1個付き  


※レッスン後に千の光コスメを使っている人と  

使っていない人では、  

効果の出方もかなり違いが出まています。  


千の光を朝晩のスキンケアと  

メソッドでもヌルヌルたっぷり塗って使ってみてください。 


今まで使ってたコスメはなんだったの?と思えるくらい  

メソッドでの引き締め相乗効果、

リフトアップ相乗効果、  

頬の毛穴引き締め効果が

格段にレベルアップするので  

千の光を多めに塗るのは必須ですよ☆  


★タンパク質が足りない人、ハリが出にくい人で  

美容成分たっぷりのNANAプロテインが必要な人は  

プラス10,000円で3袋ご用意いたします。  

レッスンの時にまたお知らせください。  

ハリがさらに出ます。

(1袋9460円なのでお得です)  


★コース中にわからない時は

ラインまたはメールで  いつでもNANAに聞けますので安心です。


無表情での顔写真を送ってください。  

無料でアドバイスいたします。  


★コース終了して1ヶ月後に  

もう一度、顔写真をNANAに送ってください。


どこの部分をもっとやった方が良いかをアドバイスします。 


★今後、NANAからのメルマガが届きます。  メソッドのコツや、

モチベーションアップ 

お得なキャンペーンご案内などのメルマガ。


★しばらくプロの手も借りたい場合には

レッスン生さん専用・顔の彫刻エステが

お安い料金でご利用可能になります。




★★★★★★★★★★★  

レッスン&エステの開始時間  

★★★★★★★★★★★  


NANAの個人レッスンは  

土日平日13時30分からです。  






認定プロによる120分施術エステ開始時間は 

担当エステティシャンにより違います。  




《東京・認定プロ エステティシャン》  


鈴木・・・平日土日10時30分から  

山本・・・土日10時から  

清水・・・土日17時30分から  

成田・・・平日10時から  



《京都・認定プロ エステティシャン》  

寺坂・・・土日の午前午後のみ。

     平日夜も応相談(京都)



東京で

午後からのエステ希望やら

スタート時間や  何曜が希望などありましたら

ご予約時に

メッセージ欄にご記入ください。  


最初にある程度  

ご予約予定日を決められるようでしたら  

先にお決めして

お日にちを確保しておきます☆  



只今、ご予約で埋まっておりますので  

3ヶ月間集中コースのスタート時期は  

7月末または  8月からとなりますが

7月はあと少しで満員になりそうです。


今からご予約可能ですので

お席がまた埋まってしまう前に

カレンダーで初日の希望日をお選びください。


あとから  お日にちの変更は何度でも可能です。  




※集中して何度も都内へ通いにくい場合は

個人レッスン3回コース等で

多めのレッスン時間でセルフメソッドを

しっかり覚えるのもおすすめです。


京都のエステに通える方はいいかも!

東京に3回で可能!




★★★★★★★★ 

初めての方も、  

すでにレッスン受講された方も  

どなたでも施術&ご受講可能です。  


この機会に 

美エイジレスフェイスカービング

顔筋NANAマジックを

正しく身につけて  プロのエステと併用して  

美しく大変身!  


なりたい自分になってくださいね!☆ 



++++++++++  


【一般女性対象のレッスンです】  

本来、エステサロンでは秘伝とされる  

秘密の手技テクニックを惜しみなくお伝えしますので  受講規約の通り 一般の方が自宅でご自分の顔の使うためのレッスンです。  


エステや美容教室やマッサージ関係など

ご同業者様のお申込みは受け付けておりませんので、  

エステ関係の方はプロコースの方でNANAまでご相談ください。  



★★★★★★★★★★★   


美容外科で

ほうれい線に打つヒアルロン酸注射でも  

1回10万円や15万円が相場と言われています。  


しかも効果は、数ヶ月ほどで戻ってしまうので

注射の場合、ずっと続けていかないと肌はたるみます。  


毎年2回、5年通い続ければ

150万円もかかり  

この先も、他の部位にもお金がかかり  

キリなく通うことを考えますと、  


美エイジレス塾での施術&レッスンは  

ヒアルロン酸注射たった3回分くらいで  

一生使える  最高のセルフメソッドを覚えられるのです。  


今後、家で好きな時に  

いつでも自分に使えるようになれば  

顔の筋トレをやればやるほど  

お顔の引き締まり効果が高まりますし、  

お金と時間もこの先も節約できるかと思います。  



しかも、  

ナチュラルに美しくなれる  

というのは私たちが1番求めているものですよね。  


もう「たるんで自信のない顔」に悩まなくて大丈夫!  


マスクを外すのも楽しみにしましょうね。  



美容医療ではない方法で  

特許取得をした「たるみ改善メソッド」  


ご自宅でいつでも好きな時にできる  

美エイジレスフェイスカービング  

顔筋NANAマジックで  


あなたが何歳になっても

自信を持って  

美しく人生を楽しむための  

第一歩となりますように!☆  



NANAと  

認定プロのチーム美エイジレス達が

心を込めて真剣に貴女を

サポートさせていただきます。  




何してもダメだーと

同じことを繰り返すのではなく


ここら辺で

私たちと一緒に

本気で変わってみませんか?





【美エイジレス塾ご予約へ】

3ヶ月集中スペシャル変身コースや

お試しエステなど

料金、お申込みは下記からご覧ください。

ダウンダウン


プチ整形や美容整形に頼らないでナチュラルなセルフ美容でたるみ顔やブルドッグ顔を改善するためのセルフメソッドレッスン美エイジレス塾を予約する



→美エイジレス塾のご予約へ





美エイジレス塾

個人レッスンの詳細へ

ダウンダウン

→個人レッスンの詳細へ






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初。美容史上初の
特許取得した顔の筋トレ法で

プチ整形に頼らずに自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

美エイジレス フェイス カービング
顔の彫刻
『顔筋NANAマジック☆』!


美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。



美エイジレス塾の
お試しエステ or 個人レッスン
ダウンダウンダウン
美エイジレス塾のレッスンに予約する




A公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ





※このブログの写真の無断使用や
メソッドの公開、模倣、二次配布などは
固く禁じております。
悪質な場合は、
著作権侵害、特許権侵害にて法で罰せられますのでご注意ください。




#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善