年齢と共に


肌が乾燥したり

細かいシワが出できたり


お顔の悩みが出てくるものです。



お顔だけでなく


どうせなら


首や

デコルテもね


キラキラに輝かせたいですよね。



よく

ネック用クリームとか

デコルテ用クリームとか見かけますが

顔に塗るものと同じで大丈夫。



56歳の私は


もちろん、

千の光ミスト&ジェルだけ★



顔にミストしたり

ジェルを塗る時に


必ず、首の前から横へと


デコルテまで のばして


しっかり潤わせていますよ。




しかも、


私はいつも日焼け止めクリームを

ほとんど使わないのです。


お肌に塗るものは

千の光コスメの


ミスト化粧水と

ジェルの

たった2つだけ。



日焼けを気にされる方は

上から日焼止めを塗った方がいいと思うけど


私は

車移動時に日差しが暑く感じる時は

ミストをしょっちゅう顔や手や首まわりに

バシャバシャと吹きかけていますよチョキ



千の光ミストとジェルを塗った後には

その上に

シャネルのパウダーファンデだけ。

(SPF少しあるやつ)



パックも必要なし

美容皮膚科も必要なし


加工アプリも必要なし!




とてもシンプルでも

お肌もデコルテも

上の写真の通りピカピカに合格





夏のサプリは

メロンのチカラでシミ予防グッド!



それと

顔の彫刻メソッド

美エイジレスフェイスカービングで


千の光を塗って顔の筋トレをすると

血流もとてもよくなるので

細胞の隅々まで

酸素や栄養がきちんと届きやすくなると

結果的にね

新陳代謝や再生力も増すだろうし

全身のお肌にも良いのかなと思います。



日焼け止めを使わないと

肌老化が進むって?



そんなの私には通用しません★



酸化を抑えて

たっぷり潤わせて

自分にも太陽にも愛情を注いで

感謝の気持ちで生きるべし。




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初。美容史上初の
特許取得した顔の筋トレ法で

プチ整形に頼らずに自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

美エイジレス フェイス カービング
顔の彫刻
『顔筋NANAマジック☆』!


美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。



美エイジレス塾の
お試しエステ or 個人レッスン
美エイジレス塾のレッスンに予約する




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

読者登録してね☆



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆