先日の
美エイジレス塾の
オンラインレッスン基礎編にご参加の
M Mさん(47歳)から
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。




星星MMさん 47歳 神奈川県星星

NANAさま

先日はオンラインレッスン
ありがとうございました。

4年振りのレッスン参加でしたが
相変わらずNANAさんはお若くて、
前向きなお話しも共感し励みとなりました。

参加者の皆さんとも情報共有でき
とても有意義な時間でした。

マッサージは耳周りとエラ部分が
自己流になっていたと気づきました。

レッスン後は顔が引き締まり
影が薄くなって感激しました。

翌日は心地良い筋肉痛でしたが
改めて正しいマッサージの大切さを痛感しました。

これからもこのすばらしいNANAマジックメソッドで顔のたるみを改善し、
エイジレスを目指して行きたいです。

今後ともよろしくお願いします。


★★★★★★

NANAより

★★★★★★


MMさん

先日は

オンラインレッスンに

ご参加いただきありがとうございますニコニコ


4年ぶりで久しぶりにお会いしましたが

家でのメソッドを続けてくださっていたおかげで

お顔のたるみもほとんどなくて

お若くキープされておりましたね!☆


それでも、レッスン後には

またまた見てわかるほどに

フェイスラインがシュッと引き締まって

さらに輪郭が小さくなっていました。


翌日に顔の筋肉痛があったそうですので

ひさしばりに強めにできて

効き目バツグンでしたね!

これぞ顔の筋トレの成果の証でもあります。


続ければ続けるほど効果も高まりますので

今後も楽しみながら

セルフケアとして一生お使いくださいニコニコ


またエステ施術も

本物の力加減などがわかりますので

ぜひこちらもご活用なさってみてくださいラブラブ


ますますと!お若く

エイジレスな毎日で

色んなことに挑戦してみてくださいね!星





次回の

オンラインレッスン基礎編は

4月開催となります☆

↓↓↓


→オンラインレッスン詳細はこちら






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美容史上初!
特許取得の顔の筋トレ法☆

プチ整形に頼らずに自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

顔の彫刻メソッドで顔の筋トレ!
『顔筋NANAマジック☆』


美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母

リフトアップのための
顔の筋トレ法 発明者



上の写真は、すべて私。

体重も変わらず
美肌アプリ画像修正も
プチ整形も、美容整形もなしの
正真正銘、
本物のビフォーアフターです。

人って自力でもこんなに変われるのです。

お顔の筋肉を鍛えて
お肌にハリを出せば引き締まって
凄いたるみでも改善します。


美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
セルフメソッドのやり方を覚えながら
美しく変身するのをお手伝いしています。


美エイジレス塾の
お試しエステ or 個人レッスン
美エイジレス塾のレッスンに予約する




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

読者登録してね☆



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン








自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆




#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善