家にいる時間が増えた
今だからこそ!

私たちは
家にいながらセルフケアで 

どんどん美しくなれる!☆

これをチャンスと思えるか
なーんも思わないか

行動するか
何もしないか

自分次第ですよ!ニヤリ



★★★★★★★★★★★


九州にお住まいのレッスン生さんから
ラインでご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。


※個人様のご体験談ですので
効果を保証するものではありません。
ご了承ください。



星星 Hさん 59歳 大分県星星

こんばんは。

NANA先生、感想遅くなりました。


進化したジェルの、私の実感です。


塗り終えたそのすぐ後に、

いきなり毛穴が目立たなく

張りが出た感じがしました。


そして次に

ツヤがあることに気づいて、

ナニこれ!という感じでした。


ビックリです。


塗ったその瞬間に実感があるなんて、

今まで考えられなかったことです。


化粧品の効果でよく聞く話は、

早くても1週間、

普通は1ヶ月後くらいから

お肌の変化を実感できますよ、

という内容です。


なのに、このジェルは

塗った直後に実感があったんです。

ちょっと衝撃ですよね!

そう、嬉しい衝撃でした。


翌日、お化粧して

マスクしていつも通り仕事をしました。


そして夜に気づいたのですが、

いつもだとお昼を過ぎると

顔が乾燥して

終業までに一度ファンデの上から

クリームを塗るのですが、

そういえば塗らなかったんです。


そのくらい乾燥を感じなかった、

保湿がすごかったんですね。


先生、本当にすごいジェルができちゃったんですね、嬉しいです。


先生が毎回ヒーリングして届けてくださってるとおっしゃってた意味が本当によくわかりました。


ありがとうございます。



以上です。

あまりにも素晴らしくて、感動です。


何気にブログ?で、このジェルがお安くなっているのを見ました。

いつもつい控えめに使うので、

少し余裕持つように購入しようと思います。

3個注文入れてみますね。




★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Hさん

ありがとうございます☆


そのように嬉しい違いをご実感してくださり、

感動していただけて本当に嬉しいです。


ご感想を読ませていただき

愛情を込めて作った千の光が

「喜んでいただけて本当によかった」と

私も感激で目頭が熱くなりました。



千の光は

そのままスキンケアで朝晩塗って

私たちは顔も簡単に

顔筋NANAマジックができますので

ダブル効果で

肌が引き締まり

肌表面がツルンとしますよね。


すると、毛穴の凹みが目立たなくなり

フラットに近くなるので

そこに光を反射して

顔がみなさん光り輝くのですよね。


まさに千の光、、ですビックリマークドキドキラブラブ



私は過去に

加齢による顔のたるみに悩んで

女としての自信まで

なくしかけたことがあるので


同じように肌で悩み

元気をなくしてる女性達を

美しくして

元気になってもらいたいという気持ちが

ものすごく強くあります。


その想いを込めて

ヒーリングを当ててから

千の光を真心こめてお送りしていますので


そのような気持ちも

皆さんに届いているのだとすれば

とても素敵なことですし

お役に立てて

とても嬉しいことです。



Hさんも

今月半ばからお使いになってまだ間もないので

これからも使い続けて

メソッドも一緒にしていくことで

もっともっと嬉しい結果も

ついてきてくれると思いますよ。


今年はお肌の観察が楽しみですね☆


ジェルの追加もありがとうございます星


たっぷり多めに塗って

どんどん引き締めていきましょう!



エイジレス美人になって

古い殻を打ち破り

新しい自分を一緒に作っていきましょうね☆




★★★★★★★★★★★



美エイジレス塾の

オンラインレッスンで

顔筋NANAマジックメソッドと

千の光ジェルと

両方をお安くお試しできますよ☆


美エイジレス塾のオンラインレッスン





池袋西武百貨店の

コミュニティカレッジ池袋で

NANAが講師でプチレッスンします☆


★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で家にいながら
シワ、たるみのないお肌を目指せる
顔の彫刻メソッドで顔の筋トレをする
『顔筋NANAマジック☆』


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母

体重変わらず
美肌アプリ画像修正も
プチ整形も、美容整形もなしの
正真正銘、
本物のビフォーアフターです。

人ってこんなに変われるのですよー

お顔の筋肉を鍛えて
お肌にハリを出せば引き締まって
凄いたるみでも改善します。





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女の顔は、
ご自分の手でここまで変われる虹


まるで美容整形したみたい!?

でもみんな顔の筋トレで
たるんだ顔をリフトアップして
顔に溜まった老廃物を流しただけなんですよ☆
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾のレッスン生さん





読者登録してね☆



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン








自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆




#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善