プチ整形いらず、
シワ消し加工の美肌アプリいらず、

ナチュラルなエイジングケアを
追い求めるエイジレス美女の
御用達レッスン☆

美エイジレス塾の
NANAです。




コロナ禍により、
工場の進捗が大幅に遅れており
大変お待たせしております。

いよいよ明日、
新しくパワーアップした
千の光ジェルが
私のところに届きますので

ヒーリング等
準備をいたしまして

1月10日前後には
皆様に発送させていただきますね☆


もうしばらくお待ちくださいおねがい



新しい千の光ジェルは、

根本的な「水」から変えて


千の光ミストと同じ

「神秘の水」を使用しています☆



なので、

以前のジェルより

かなり良くなって

生まれ変わった感じです。


塗った瞬間に、

愛と優しさの波動を感じられる

ジェルクリーム。



色は、

うっすら薄いピンクで、


テクスチャーは

以前よりクリームっぽくなり、


そして、


重ね塗りした時の

オイル感で

ベトベト残る感じをなくしました。



毛穴が引き締まるので

頬がつるんとして

艶が出ると評判です。



朝晩のスキンケアにはもちろん、


顔の筋トレ

顔筋NANAマジックメソッドをする時も

たっぷり塗っておこなうと

引き締まり効果が増すので


まさに、

メソッドのためのジェル!☆



私でさえ、また小顔になったと

しょっちゅう言われて、

このままだと顔がなくなっちゃいますね(笑)

なんて会話が日常茶飯事のようです。


摩訶不思議な

魔法のジェル。









★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で家にいながら
シワ、たるみのないお肌を目指せる
顔の彫刻メソッドで顔の筋トレをする
『顔筋NANAマジック☆』


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母

体重変わらず
美肌アプリ画像修正も
プチ整形も、美容整形もなしの
正真正銘、
本物のビフォーアフターです。

人ってこんなに変われるのですよー

お顔の筋肉を鍛えて
お肌にハリを出せば引き締まって
凄いたるみでも改善します。





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女の顔は、
自分の手でここまで変われる虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?

美エイジレス塾





読者登録してね☆



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン








自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆




#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善