本日は、
西武百貨店池袋本店の
池袋コミュニティカレッジにて、

私が講師として開講の

顔の筋トレで
-10歳若見え小顔
初心者レッスン

がありました☆





自力で美しくなれる

顔の筋トレ・セルフメソッド

【顔筋NANAマジックメソッド】を

ご参加者の皆さんに覚えていただきました。


少人数レッスンで

たっぷりレッスンができましたよ(^^)


ご参加の皆さま、

ありがとうございました☆




私がギリギリの到着となり

少しレッスン時間が押していましたので

写真を撮れませんでしたが(汗)、


ここがつまってると顔が浮腫んでしまう、

顔より大切な【基本マッサージ】と


フェイスラインをすっきりさせる

【二重アゴ改善メソッド】と


その他の

お悩み改善メソッドもおこないました。



ご参加の皆さんが

セルフメソッドのやり方を

その場で覚えて実践したところ、


フェイスラインが引き締まって

小顔になったり、


ほうれい線が薄くなったり


目がぱっちり大きく開いたり


見てわかる変化を感じて

とても喜んでくださいましたよ☆



見てわかるほどの効果を出せると楽しいので

家でもぜひ続けてやってみてくださいね虹



指を折り曲げた角でもできますが、

効果を出すためには

7∞STICK(ナナムゲンスティック)が

ありますと

確実に顔の筋トレ効果も高まります。



今回の講座の後に

「美エイジレス変身スペシャルコース」に

お申込みくださった方もおりましたので

60代から新しいことに挑戦して

これからますます美しくなれますので

とっても楽しみですね!☆



レッスンが開始されるまでには


顔筋NANAマジックメソッドの

顔より大切な「基本マッサージ」を

特に念入りにやっておきますと


【たるみにくい顔】になると共に、


【顔や身体の巡り】がよくなり

体温も上がるのでとても良いですよ☆




基本マッサージのやり方は

下記をご覧ください☆


https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html




お子さんの手が離れて
自分のために時間をかけられるようになった

という60代の女性の方も

最近多くご参加してくださるようになりました。


「マスクを取った時に、たるんだ顔じゃなく

自分で満足できる顔でありたい」


「美容整形や注射や注入ではない美容法がいい」



そのように皆さんおっしゃっていましたが

顔筋NANAマジックメソッドで

ナチュラルなリフトアップが可能です。



何歳からでも

若く美しく、

凛とした優しさと強さをもって


人生これから色んなことに

挑戦していきましょうね!!



美は、女を強くする★





次回の

池袋コミュニティカレッジでの


顔の筋トレで
-10歳若見え小顔
初心者レッスン

は、


2021年

2月27日土曜に開催予定です☆



年齢が出やすくて老けて見える

もたついたフェイスラインを

シュッとすっきりさせて

貴女も若見え小顔美人になりませんか?☆




西武池袋本店での

初心者レッスンの詳細


→見た目年齢−10歳!若見え小顔になるレッスン詳細へ



簡単なレッスンではなく、

もっと本格的に!


この顔筋NANAマジックメソッドで

ほうれい線、マリオネッライン、目の下の窪み

ブルドッグ頬など肌トラブルを改善する

顔全部のメソッドを学んで

美しく変身されたい場合は


美エイジレス塾

個人レッスンのコースがおすすめです。



セルフメソッドをしっかり覚えて

ご自分で家で頑張りたいという人は

個人レッスン3回コースがおすすめ。




プロによる強力サポートと

家でのセルフメソッドと

ダブルの効果で早く変わりたい人は、


NANAエステつき個人レッスン2回と、

顔筋NANAマジックを駆使した

プロによるエステ施術10回がついた、

美エイジレス変身スペシャルコース

とてもおすすめです☆




個人レッスン詳細ページ


https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

人生って自分で高めるもの。
いくつになっても
年齢不詳で美しく
凛として、たくましく生きましょう☆


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母です。


NANAは
過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たしました☆

美エイジレス塾で
その画期的なセルフメソッドのやり方を
お教えしながら
みんなを美しく大変身させています。

プチ整形いらず、
美肌アプリいらず
これが正真正銘、メソッド実践の
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓



Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



自分で変わる顔筋マジックか?

通い続けるプチ整形か?








顔のリフトアップ!
家でお一人で
顔筋NANAマジックメソッドを
スタートしてみたいかたへドキドキ
ダウンダウンダウン




#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング