最近の私というと、


あの日からずっと毎日

朝の目覚めと同時に

心の中で長男の名前を呟いてる

もう会えなくても一緒に起きてる感覚なのかな



で、我に返って


「ハッ!お弁当作らないと!」って

飛び起きるのだけど


あ、土日か、末娘のお弁当はいらないんだった、、

と気づくことも多々あり。



この前なんか

私が朝からお弁当を早々と作って


ドヤ顔で

「はい♪お弁当〜(^^)」って

末娘の部屋まで行って渡したら


「ママァー、今日土曜。休みだよー」と。



「え?今日土曜日?」


ということで

姉の美麗が、

舞台稽古に持っていきました、

みたいなね(笑)



私の土日は必ずといって

美エイジレス塾のレッスンがあるため

休日も決まってないので

土日も平日もわかんなくなるんですよねー叫び



顔のたるみやシワや

老化肌でお悩みの皆さんを

リフトアップさせて美しくして

元気になってもらうこの仕事は私の天職☆


エネルギッシュな私は

みんなが

綺麗になって

喜んでくれるその笑顔が元気の源でもあり

あまり疲れることはありませんが、


知らず知らずに疲れを溜め込まないようにしないといけませんね


昨年の2月は体調崩したしなぁ〜

そこからとんでもない事になったんだった・・



そして

前々回のブログでも書きましたが、


新しくなったオリジナルコスメ、

千の光のスキンケアと


7∞STICKを使ったメソッドと


認定プロのエステティシャン養成レッスンで

私の顔を練習台として

顔の彫刻エステ施術の勉強をしているので、

 

最近、さらに!

私の肌の調子がすこぶる良くなりました☆



頬の毛穴がまた目立たなくなって


目がぱっちりしてきて


昨年は泣きすぎてフニャっとした上まぶたに

またハリが出てきて(すごい!)


顔もさらに小さく

引き締まって小顔になりましたよ。



両手で顔を覆って触ってみたら

大きさがね!

明らかに小さくなってるんですよ。


私の手は、

同じ女性の中でも小さい方なのですが

そのちっこい手のひらに顔が収まっちゃうくらい。


こわ!

顔、どこまで小さく引き締まるのだろうか。


55歳でもまだお肌が進化してる(笑)



体重はほぼ変わってません。



って、昨年の春あたりはねぇー

実は私、ここ10年で

一番マックスに太ってたのですが(汗)


そのすぐ後、、


長男の病気発覚や

看病やお見送りなどで…


そのマックス体重から

また急激に数キロ痩せたけど

顔は一切たるまず、、

(顔筋NANAマジックメソッドのおかげ。)



で、また体重増えて

今はいつもの通常体重に戻っています。


通常って言っても

理想はまだ3〜4キロくらいは

本当はもっと痩せたいんだけども。


いつもの体重って

もうあまり変わらなくなってるあせる



ダイエットというダイエットはしてないけど

私の場合は

仕事のある日は朝昼は食べず

仕事して帰ってから夜だけ食べる生活。


その方が施術やレッスンがしやすいのです。


身軽な感じで、

身体にエネルギーが通りやすいから。


またヒーリングの方も磨きをかけようかなとか考えたり。


朝昼食べなくても

そんなには痩せないっていうね・・(笑)




人生って

なんだか、

本当にいろんなことありますよね


いつもそんな事ふと思ったり。


素晴らしいこと、嬉しいこと、

悲しいこと、辛いこと。



悪く思えることにも意味があったり

奥が深かったりする


辛いことだって

受け入れて

(受け入れたくなくても受け入れなきゃいけないこともある)


そこから這い上がるために

自分の思うままの答えを見つけて


自分なりにクッションで包み込んだり

険しい峠を少しずつ乗り越えることで


ダメだと思ったことでも

ダメじゃなくなって


また一つ

魂レベルで成長していくんだろうなって


そう思う。


それが生きてる証だものね

人生は果てしない勉強だ



顔のメソッドも

自分と向き合って


自分のことよく見て


自分で軌道修正していく習慣にする。


普通だったら不可能に思えるような

顔のたるみだって


自分ですっきり削ぎ落として

リフトアップして凄く変えられたんだから


他のことも何でもできちゃうような気になる。


その精神というか

プラス思考をも育てます。



顔筋NANAマジックメソッドの奥深さ、


みんなに伝えていくからねー



見ててね





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で家にいながら
シワ、たるみのないお肌を目指せる
顔の筋トレ『顔筋マジック☆』


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母

体重変わらず
美肌アプリ画像修正も
プチ整形も、美容整形もなしの
正真正銘、
本物のビフォーアフターです。

人ってこんなに変われるのですよー

お顔の筋肉を鍛えて
お肌にハリを出せば引き締まって
凄いたるみでも改善します。





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女の顔は、
自分の手でここまで変われる虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?

美エイジレス塾





読者登録してね☆



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン








自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆




#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善