お顔の印象や顔年齢を決めてしまう

ほうれい線


年輪として美しさを感じるほうれい線もあれば

元気のない顔に見えてしまうシワもあります。


自分でほうれい線を消す方法を

知ってるのと知らないのでは

天と地の差があるかと思います。



美容外科や美容皮膚科で

ヒアルロン酸注射をせずとも、


ご自分の手で

家にいながら

ほうれい線ケアができたら

どんなに便利で

どんなに嬉しいことでしょうか?



美エイジレス塾では

自分で美しくなる最強メソッドを習得して

家で自分でシワやたるみを改善できます。


自分でシワを消しちゃった?!すごい!

なんでもできそうな気がしてきた!

その後のご褒美として

自分に自信がついてきますので


前向きな考え方や、

ライフスタイル

あなたの人生までもが

少しずつ素敵に変わってきます。



奥の深い

美エイジレスメソッドです。



昨日のブログ記事の

美エイジレス塾のレッスン前の

Yさん(46歳)は、


私の手による

顔筋NANAマジックメソッドの

120分間の施術のあとに、


35分間の短いプチ個人レッスンで

耳首鎖骨の基本マッサージと

くっきりほうれい線を改善するための

Yさん専用のメソッドをご伝授しながら

その場でやっていただき

驚くほどにお肌にハリが出ました。



よくあるシワ消し加工はしていません。

本物のほうれい線のシワと

レッスン後の変化です。


※シワを加工して消してると思うほどの変化ですが、

ここ大切ですからねグッド!






メソッドのレッスン後、
気にされていた
クッキリほうれい線が
ほとんど消えています!

頬の位置が上にリフトアップして

お顔の輪郭がひとまわり小さくなって

すっきり小顔にもなりました。

エラがすごく硬いので

硬さが残っていますが

続けるとここもなくなります。


自分の顔の凹凸をデザインして

すっきりフラットで影の出ないお顔づくりが可能な

顔筋NANAマジックメソッドで

今後はエラ部分を

すっきり小さくしていきましょう!☆



星星Yさん 46歳 東京都星星






★★★★★★ 

NANAより

★★★★★★


Yさん

昨日はお疲れ様でした!


ほうれい線、消えましたね!

素晴らしいです!


ほうれい線がないとすごく印象も変わって

お顔の雰囲気もお若く

とっても可愛くなりましたね☆


小顔になってフェイスラインもシュッとして

目も大きくパッチリ開いておりました。


Yさんはプチ整形はやりたくない、

とおっしゃっていましたが、

ヒアルロン酸注射をしても

ほうれい線のシワはまた永遠と出てきますし、

やりすぎるとしこりになったりして

逆にほうれい線の原因になってる人もおりますが

家で自分でほうれい線ケアができると

今後も心強いかと思いますよ☆


医療ではなく

顔の筋トレで

セルフでナチュラルビューティーを

目指していけますねクローバー



今回初めての美エイジレスメソッド

(顔筋NANAマジックメソッド)で

最初はあちこち滞りと老廃物があり

とても痛がっていましたが

だんだん柔らかくなって

痛いのも少しマシになってきたとおっしゃっていましたね。


そのように

柔らかくほぐれたり

つまりが開通すると痛くなくなり

むしろ、気持ちよーくなるので

それを目指して続けていきましょう!

顔がむくめば、たるみますので

むくませないためにも

基本マッサージ、一番大切ですからね!


(痛いのは滞りがある場所で流れると全く痛くなくなります。3000名以上のレッスン生さんで実証されています。)



ほうれい線は、

お教えした方法とテクニックで

続ければどんどん

筋トレ効果でハリが出るので

こちらも合わせて続けてくださいね☆


今後の課題としては、

エラの硬さをなくして、

あとは目の周りと口の周りと

頬に残る老廃物など徹底して

もっともっとお若く美しく変身できますからね☆



昨日は、

35分間のプチレッスンで

部分的なメソッドのレッスンでしたが

それでもこんなに結果が出せるので

今度は顔全体のメソッドを覚えられる

全顔コースのの個人レッスンにもぜひご参加ください。


NANAエステ&プチレッスンを

受けられた後の3日以内に

個人レッスンをお申込みの場合に

受講費が1万円引になりますので

少しでもお得になればと思います☆



魔法のメソッドと呼ぶにふさわしい

本物の若返りメソッドで、


美しい肌も、前向きな心と自信も、

素敵なライフスタイルも

全て手に入れてくださいねー!ニコニコドキドキ


そして、

時々、ご自分のビフォーアフターを見て

モチベーションを上げることもおすすめします☆

お写真の許可もありがとうございましたおねがい


横に並べて見ると

本当に素晴らしい結果です!


これをご自分でできるのですから

自信持って楽しみながら頑張ってくださいね。


またレッスンでお会いできるのを

楽しみにしております。





(エステやマッサージ関係の同業の方は提携後のプロコース以外は受けられません。)


美エイジレス塾のレッスンでは
ほうれい線を改善する手技のメソッドを
お肌でなやむ皆さんが
ご自分の顔に家でできるように教えています。

レッスン後、
1回でものすごく変わる人もいれば
家で続けて少しずつ変わる人もいます。

変化の大小、要する期間など
個人差はありますが、
自分の再生力と底知れぬパワーを信じて
楽しんで続けることで
効果はどんどん出てきますよ。

だんだん今の顔に見慣れてくると

私でさえ、あまり変わらないかな?

という停滞期がありましたが

それでも信じて続けてきたことで

また引き締まってきたのですよね。


おうちでの継続がものをいいます。


美エイジレス塾では多くの女性が

ご自分で変われる楽しさに感動されました☆





Yさんが受講された

美エイジレス塾の

個人レッスン詳細はこちら


https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html


 


カレンダーからのご予約はこちら

https://coubic.com/beauty-ageless/108539




カレンダー以外の日にちでご予約希望は

下記からお願いいたします。

※NANAのスケジュールでご希望に添えないこともございますのでご了承ください。

https://ws.formzu.net/dist/S65782868/







★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で家にいながら
シワ、たるみのないお肌を目指せる
顔の筋トレ『顔筋NANAマジック☆』


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


体重は変わらず顔だけ引き締まる。
美肌アプリ画像修正も
プチ整形も、美容整形もなしの

正真正銘、
本物のビフォーアフターです。

人ってこんなに変われるのですよ。

お顔の筋肉を鍛えて
お肌にハリを出せば引き締まって
凄いたるみでも改善します。

↓↓↓



美容業界初の
特許出願済みのリフトアップ法!
顔筋NANAマジックメソッド

大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女の顔は、
自分の手でここまで変われる虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?

美エイジレス塾





読者登録してね☆



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン











#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善