顔のたるみ、しわ、ほうれい線は

家で自分で改善できます。


顔筋NANAマジックの

たるみ改善テクニックを覚えられるレッスン

美エイジレス塾☆



先日の

美エイジレス塾のグループレッスンに

リピートでご参加のMさん(42歳)は


家でのメソッドがかなり力が入らず

力加減がとても弱かった、、、

というのが判明したのですが(汗)


強く骨をしごくような感覚を再確認され

7∞STICKも交換して

強くしっかりとおこなうように

メソッドを改めることができました☆



グループレッスンの3日後に

アフターケアの

顔筋マジックのプレミアム施術

(認定プロによる120分エステ)を

ご利用された後のアフター写真を

ご紹介させていただきますね。

(ご了承を得ております☆)



2018年の秋から

2年間、顔筋NANAマジックメソッドを

続けてくれているMさん☆


先日久しぶりにお会いして

力が弱かったのにもかかわらず

ほうれい線がとても薄くなっていましたが、


おさらいレッスンでは

力加減を強くして

メソッドをするようにしていただき、


さらに3日後に認定プロによる

プレミアム施術120分を受けられたところ、


ついに、、


ほうれい線が

消滅してしまいました!☆





まるで画像修正で消したみたいですが
もちろん何ひとつ消しておりません(笑)
すごいですよね。

ほうれい線がほとんどなくなり、


目の下のぷっくり膨らみも

フラットになってわからなくなっていますね!

素晴らしいです☆Mさん!



施術後に、

巡りがかなり良くなったおかげで

翌朝、おできが2つ出たそうです。


時々ですが巡りの悪い人などが

老廃物が出ることもあるので

数日でなくなります。


メソッドする時は

指で引っかからないように

治るまでは

吹き出物を避けてやってくださいね☆


全く出ない人の方が多いですが

最初に1つ2つ吹き出物が出ると、

そのうち出なくなります。

いらないものを出しちゃいましょう!


さらに、

珍しく顔の筋肉痛にもなったそうです。

これは良いことです。

筋肉再生を促してハリが出ますからね☆

あった方がよいのですウインク



それにしても

ほうれい線がまったくわからなくなり、 

頬のお肉が平らにフラットになり

お若くなりました。


また次のプレミアム施術のご予約が

早めに取っていただき2週間後なので

それまでに最初の宿題の

耳、首、鎖骨の基本マッサージを

いつもよりもたくさん強めにやって

よーく流しておいてくださいね! 



Mさんからのメールでは

気持ちの変化もあったことが書かれていました☆


「あれから毎日 "こうなりたい"と思うのではなく 

"私はこうなっていっている(途中)" というNANAさんの言葉を思い出します。 

 今、とっても成長したい気持ち旺盛(?)なので、グっと。刺さりました。 

 いつもありがとうございます。 」


とのこと!


そうなんです。

こうなりたい、とばかり願っていると

ずっと願ってる自分というものを叶えちゃいますので

すでに叶った、ありがとう!

もしくは、

どんどん叶ってる最中!嬉しい!と

思うことが大切です☆



継続こそ最大の力なり。

きちんと効果も上がっていて

2年前と比べると

大変違いがわかりますので素晴らしいですね。


この調子で

強めに顔の彫刻のように

しっかり奥まで削るように

顔の筋トレと

老廃物流しを続けていきましょうグッド!



まだまだもっと

お若く美しくなってしまいますね☆








顔筋マジックの
顔の筋トレを続ければ
まさにプチ整形いらずです。

見た目年齢を逆行していきましょう☆




★★★★★★★★★★★

貴女もエイジレス美人に

大変身しませんか?

★★★★★★★★★★★


特許出願済の顔の筋トレで

たるみやシワを改善する。


私NANAが

マンツーマンで教えいたします★



美エイジレス塾の個人レッスン詳細

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で家にいながら
シワ、たるみのないお肌を目指せる
顔の筋トレ『顔筋マジック☆』


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母




体重変わらず
美肌アプリ画像修正も
プチ整形も、美容整形もなしの

正真正銘、
本物のビフォーアフターです。

人ってこんなに変われるのですよ。

お顔の筋肉を鍛えて
お肌にハリを出せば引き締まって
凄いたるみでも改善します。

↓↓↓



美容業界初の
特許出願済みのリフトアップ法!
顔筋NANAマジックメソッド

大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女の顔は、
自分の手でここまで変われる虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?

美エイジレス塾





読者登録してね☆



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン











#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善