最近、

顔のたるみに悩んでいませんか?


皆さんも

これに気をつけてくださいね叫びあせる



この2ヶ月間、

外出自粛で家で過ごすことが増えて

歩いたり、体を動かすことが減り、


そのせいで

身体や顔のリンパや血液の流れが

かなり滞ってる可能性が高いです!



流れが悪いと

顔に水分や老廃物がたまりやすくなり、

結果的に

顔がどんどんたるみます。

これだけは避けないと!!



昨日の個人レッスンの方も

ものすごく首や肩が硬くて滞りがあって

普段からかなりの肩こり持ちらしいのですが

外出自粛で

更にもっと硬くなっていたかもしれません。

押して痛いと力を入れにくなります。



私も、この2ヶ月間は、

近くに2〜3日に一度買い物に出かけるくらいで

ほとんど外を歩かずに

家で仕事したり過ごしていましたし、


ましてや

わざと顔筋NANAマジックメソッドをやらずに、

どれだけ顔がたるむのか?

を自分の顔で実験していたのです。


私らしいでしょう(笑)



耳、首、鎖骨の

基本マッサージもやらず、

顔にも触らずに!2ヶ月間放置で。



1ヶ月ちょっとくらいまでは

ほとんど変わらなかったけど

流石に2ヶ月何もしなかったら

少したるみは出ましたね。



その私の顔を実験台に使えるので

まぁ、

私は自分ですぐに戻せる確信もあるし良いのですが、


どうせなら

認定プロのエステレッスンで

この顔を施術してもらう実験台に使いました。



で、2ヶ月ぶりに

顔筋マジックのメソッドをしたところ、、


痛い!赤くなる!


2月前になかった所に、

硬い塊ができてるー!!


この私がですよ、、(笑)


そんなの今までなかったので新鮮。



でも、

痛いのも、赤くなるの、硬くなるのも、


滞りがある紛れもない証拠です。


巡りが悪くなって

老廃物がたまってる証拠なのです。



私の顔にはずっとなかったのに

2ヶ月何もしなかったら

押すと痛みや、赤くなったり

筋肉痛など、

それらがやっぱり出てくるのですよね。


でも、

たとえ、メソッドを全くやらなくなって

老廃物がたまってきて

顔の筋力が衰えて

顔がたるんできたとしても、、


顔筋NANAマジックメソッドは

それを

また改善できるのが凄いところです。



※また次回にお見せしますね。

私の恐怖のたるみ顔ビフォーアフターを!



基本マッサージを

強めに、

奥に指やスティックが沈み込むように

何度もやり込むとつまりが開通して

流れができて顔も浮腫まなくなり、

老廃物も溜め込みにくい顔になります。

イコール、たるみにくい顔になる。



逆に、

耳、首、鎖骨がつまりまくってて

老廃物をどんどん溜めちゃうと

顔は確実にたるんで老けていきますので

基本マッサージを1日に何度もやること!


強く押して

痛いところはつまってる合図だから

そこを重点的にやると

開通すると痛みはなくなります。


強く押しても気持ちよく感じるのが本来の肌です。


押して痛いのは見逃さないで!

やるべしグッド!



顔筋NANAマジックメソッドの

基本マッサージ

集中して1日何度もやりましょう!

ダウンダウンダウン


基本マッサージはこちら☆

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html

 

美エイジレス塾 NANA『顔筋NANAマジックメソッドの基本のマッサージの効果的なやり方★わかりやすく写真と動画で説明☆』プチ整形に頼らずに驚くビフォーアフター続出☆自宅で、自分の手でシワやたるんだ顔を改善できる顔筋NANAマジックメソッドを、(特許出願済)美エイジレス塾のレッス…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア

 





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で

シワ、たるみを消す方法!?


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母





私の32歳から
現在55歳までの変化ぶり☆

体重変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

正真正銘、
本物のビフォーアフターです。
↓↓↓




美容業界初の
特許出願済みのリフトアップ法!
顔筋NANAマジックメソッド


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女の顔は、
自分の手でここまで変わる! 


美エイジレス塾のレッスン後に
しわ、たるみが改善しています虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!





読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 




★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン